スポンサーサイト
                                                
初、カメール♡/Going!Sports&News
シューイチのパティ丸は
りんごでブーケを作り


今日もその器用さを
ふんだんに発揮してたね


お昼にはたっちゃんの連載がプレオープンヽ(・∀・)ノ


「かかってこい。」 上田竜也


タイトルはこれで決定なのかな
なんとなく、たっちゃんは平仮名だと予想していて


あとはペロ男が登場するかどうか
気になるところです(笑)




K.KAMENASHI


一通目、キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


淡い期待はしていたけど
思いがけず早い時間に届き


日曜日、Going前っていうのは
これからも変わらないのかな


「また、夜にねっ」の
約束もできるしね(*´艸`*)



始まったり、終わったり
気持ちが慌ただしいという亀ちゃん


始まったり?
楽しみにしておきます(*´∀`人 ♪



カメールをガラケーで見ると
亀マニュの時と同じように
カラフルな絵文字満載だそうで


顔文字(^_−)★じゃないんだね


お裾分けと一緒に
webに掲載される時には絵文字なのかな


それにしてもメールとは名案


なんだか特別感があって
幸せな気分なるよね




Going!Sports&News


IMG_7495 (1)


亀ちゃん、お帰りなさい
前髪が順調に伸びてる( ´艸`)


2週間ぶりの亀ちゃんは
ほんわか可愛い亀梨くん



★豪速球プロジェクト


スリムな体型から
速球を投げる金子投手


体を大きくしたくないと聞いて


できることならずっと
金子投手に教わって欲しい(笑)



Baidu IME_2016-7-18_3-53-12 Baidu IME_2016-7-18_3-53-32 Baidu IME_2016-7-18_3-53-45


亀ちゃんだけとんでもなく派手な
ユニフォームを着ていると思ったら(°д°)


亀梨がオリ姫ユニを着ていると
騒ぎ始めるオリックスファン(笑)


ブルーもあるけど
あえて女性ファン向けのオリ姫


KAMENASHIと名前まで入れてくれて
それがまた似合ってる



この似合う人が超限定されるチェック柄ユニフォームを、難なく着こなす亀梨さん。さすがはスーパーアイドル。

あの引くほど人を選ぶオリックスの限定ユニを着こなしてる亀梨を見て、ジャニーズって凄いなって思った。



ファンの声に思わず笑ったけど
アイドル恐るべしだよね(*´艸`*)


オリックスファンの間ではパジャマとも
呼ばれているそうで(笑)


亀ちゃんに着てもらって
企画ユニの宣伝をしたかったのかな



ユニフォームといえば
亀梨プロジェクトが始まった頃は


選手のユニフォームを借りて
ブカブカだったんだよね


それが今では各球団が名前入りのユニフォームを
当り前のように準備してくれて


背番号まで「23」にしてくれたり


これも真摯に頑張ってきたことを
認められた成果だよね



球速アップはできなかったけど


「頑張りますっ!」


アイドル全開の
可愛いポーズガッツポーズ


久しぶりの生亀ちゃんの笑顔で
エネルギーを補給できました(*´∀`*)


亀ちゃんお疲れ様でした
亀ラジでクランクアップの報告、待ってます♪


あっ、不意打ちの2通目も待ってます(笑)



ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
カメール、メール配信になっても
亀マニュのまんまで可愛いですね


カラフルな絵文字で見たいのに
顔文字なのが残念だけど絵文字はサイトにアップされるから
二度楽しめるってことでしょうか


野球といえば亀梨、いつの間にかこんなにっも
定着してすごいですよね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
