                                                
10Ksアラーム素敵♪/亀ラジ
中丸のページ1500回記念


1500回おめでとう


記念のロゴが3人のメンバーカラーで
ほっこりしながら中を開くと



Baidu IME_2016-7-16_21-49-2


この、“10Ks”ポスターのパロディー(笑)


10→1500に変えて


あいつ、エリザベス、がいこつくん、
3人のモンスターの並びも、ポスターと同じで(爆)


KAT-TUN愛に溢れた、1500回


ゆっち、お帰りなさい
いつもマメな更新ありがとう


これからもおそらくwebは
長男頼りになると思いますが(笑)


どうぞよろしくお願いします




10Ksアラーム 名古屋


DSC_0512.jpg Baidu IME_2016-7-16_21-31-19



アラーム、届きましたヾ(≧∀≦)ノ


想像していたより
ずっとお洒落で可愛いです


グッズ売り場に写真じゃなくて
実物を置いていたら、もっともっと売れたのに


アラームにも箱にも


KAT-TUN“10Ks!”
2016.4.3 NAGOYA DOME



ツイでの報告通り
我が家に届いたものも


ちゃんと10時10分になっていて


単3電池を3本入れるんだけど
(注:商品には入っていません)


もしかしたら
ここも3に拘ったのかな


ランダムということで
ドキドキしながらセットすると


亀ちゃんキタ━━(*゚Д゚*)━━!!


これじゃ絶対起きれないと思いつつ
かほと二人でデレデレ(〃▽〃)


たっちゃん、ゆっちは
目覚ましとしても活躍しそうで


3人のグダグダ具合が
予想以上で愛しくて(笑)


初日って、こんなんだったっけ?(笑)


会場で録音したのは4種
でも5種入っていると聞いて


もう1種は、予想通り


細部まで3人の愛が詰まった
記念グッズ


寂しい10周年になったけど
あらためて、ハイフンは愛されてるなって思いました


だから遠距離恋愛、頑張らないとね!




亀ラジ


今日もスタジオじゃない様子だから
3本まとめ撮りだったのかな


ハンモック

揺れて怖い
リラックスできないというリスナーさんに


僕はハンモックもってて
ハンモック乗りながら本読んだりしてます

気持ちいですよね、大好きですよ



ハンモックといえば
「俺俺」の撮影中亀ちゃんが
リラックスの象徴ハンモックを買ったと聞いて


ゾッとしたと言う三木監督(笑)


精神的にかなり
追いつめられていると思ったそうで


それを作るのに5時間かかったと聞いて
さらに追い詰められていると思ったんだよね(爆)




夏バテ対策で何かしていることありますか?


今年の夏はほんと函館にいるんで、
全然ムシムシもしてないのでとくに無いですね(笑)



亀ちゃんは今日もまだ函館みたいで


出会った男性に
イケメンすぎるやつがいるなぁと思ったら
亀梨だったと言われてたね



★日焼け対策


基本何もやってないですね
スポーツしたりして、外に行ったりする時とかは
日焼け止め塗ったりとかしますけど、基本はしてないかな


半袖焼けとか、特に焼けちゃいそうな場所?
鼻であったり、ほっぺ、目の下にさっさと塗ったり


サーフィンとかするときも
真っ白にぶあーって塗ったりとかしますけどね
それぐらいでしょうか



ほっぺって( ´艸`)


最近はサーフィンの話は聞かなくなったけど
撮影が終わったら、行けるといいね


いつものように恋バナもあり(笑)
別れ話を的確にアドバイスする亀ちゃん


どちらの立場にも公平に立つことができて
いつもながら、嘘がなくて男前


次回は東京に帰っての収録だよね
来週は、いろいろ報告が聞けるかな♪




VAP VIDEO@video_vap

8/3発売、亀梨和也主演ドラマ「怪盗 山猫」BD&DVD-BOXの初回限定封入特典ポストカードは、ドラマOPのモノクロ写真を使用。山猫(亀梨)&勝村(成宮寛貴)、山猫&真央(広瀬すず)、3ショットの3枚入りです!発売をお楽しみに!

Baidu IME_2016-7-16_20-42-25 Baidu IME_2016-7-16_20-42-41


もう1ヶ月もしないうちに
山猫のBD&DVD-BOXが届くんだ(・∀・)


この売上が
続編の後押しになるといいね



明日は2週間ぶりに
リアルタイムの亀ちゃんに会えるーヾ(*´∀`*)ノ


どれぐらい髪が伸びているのかも
ひそかに楽しみにしています(笑)


記念すべき1通目は、いつ届くかな


明日の夜はメールが届くたびに
ドキドキしそうです(笑)


ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
