スポンサーサイト
                                                
癒しの時間を、ありがとう♡
10Ks!名古屋アラームクロック
発送メールが来ましたヽ(・∀・)ノ


レポを振り返ると亀ちゃんは


起きろよ、早く起きてシャワー浴びろよ
早く起きなきゃ先にいっちゃうよ?
先にいちゃうよ?



ご両親が会場に居るにもかかわらず
このセリフ(笑)


初日のグダグダな感じも思い出して


7月中旬?(°д°)って感じだったけど
遅れて届くプレゼントみたいで、嬉しいね♪

(しっかり自分でお金を出したんですけどね笑)




PとJK


高杉真宙くん インスタグラム

mahirotakasugi_「PとJK」無事オールアップいたしました。ありがとうございました。素晴らしいスタッフさん、共演の皆さんとご一緒でき、あっという間の一ヶ月でした。一人観光も楽しんだ豊かな一ヶ月でした。来年春、公開をぜひお待ちください!そして高杉さんは新しいお仕事にむけて。新たな気合いでございます。



高杉くんオールアップ
お疲れ様でした


インスタの画像はさっそく次の役作りなのかな


太鳳ちゃんといい、高杉くんといい多忙だけど
そんな旬の若い世代の俳優さんと並んで


亀ちゃんがどんな演技を魅せてくれるのか、
来年の春が楽しみです


茶髪にベージュのカーディガンに
学ランもね(〃艸〃)



そして太鳳ちゃんも


太鳳ちゃんブログ

優しい心と、いつまでも(^^)

今日、私は
大好きな大切な時間に
さようならの時を迎えました。
昨日も書いたように、
映画「PとJK」の
カコちゃんとしての時間は
現場のたくさんの方々から
優しい心を
注いでいただいた時間でした。

~中略~

亀梨和也さん、
そしてキャストの方々、
スタッフさんがた、
エキストラさんがた、
地元の方々、
ブログを読んでくださったり
応援の気持ちを送って下さったり
心配して見守って下さった
たくさんの方々、
優しい心を本当に本当に
ありがとうございました…!!!



忙しい毎日なのに
自炊までしていたなんてえらいね


『優しい心を水のように、
それも「じょうろ」で注ぐみたいに
毎日毎日
ふわっと注いでいただいて』


この感受性豊かで、
ものすごく丁寧なブログ


穏やかで、謙虚で、控えめな、
太鳳ちゃんが綴る優しい文章に


傍で微笑んでいるであろう、功太くんも感じて
毎日癒されたよね


太鳳ちゃん、ありがとう
お疲れ様でした


次はPとJK二人仲良く並んでのプロモーションで
会えるのを楽しみにしています



亀梨くんのファンの方達が本当に太鳳ちゃんに優しくて涙が出そう。ラブストーリーなのに太鳳ちゃんの事を温かく見守っていてくれてる。太鳳ちゃんのファンとして本当に感謝しかない。

亀梨くんのファンの方の大人な対応や温かい言葉は本当にありがたかった。


太鳳ちゃんファンの嬉しいツイ


亀ちゃんが共演者を気遣って
いつも大切にしているから


それが自然とファンにも伝わっているのかもしれないね
リアルな大人も多いですし(笑)



明日のエキストラ募集もあって
雨天の場合は月曜に延期


撮影はまだ残っているそうだけど


亀ちゃんは
いつオールアップするのかな?


こんな時こそメールの出番だね(笑)
報告待ってます



今日は、亀ラジ&「好キニナール♯6」10:30~



明日のGoingは、久々の亀梨プロジェクトヽ(・∀・)ノ

▼パ・リーグ最高年俸5億円投手を亀梨が直撃!驚きのキャッチボール法が明らかに…
亀梨の豪速球プロジェクト夢の140キロに挑戦



亀梨がトレンドにあがっていると聞いて
何かと思ったら


オールスター中継中に
今年も後輩くんが登場したんだね


去年もそうだったけど
ジャニーズなら亀梨と


本人はいないのに亀ちゃんの名前を出してくれる
野球ファンの人たち


亀ちゃんが真摯に取り組んで
積み重ねてきた頑張りを


認めてくれていることが、嬉しいよね



ジャニーズブログランキング 


ひーこさん、あずささん、美智子さん
遅くなりましたけど、コメレス続きから置いてくので
読んで頂ければ嬉しいです

さこさん、ふくさん、いつもコメントありがとう
コメント欄でお返事してます                                                                                                                
                                                                


★ひーこさんへ


ひーこさんお久しぶりです
コメントありがとうございます
10ksのDVD、発売本当に嬉しいですねヽ(・∀・)ノ


そうそう、私もいつも事務所には
ブーブー言ってばかりなんですけど(笑)
例年より2ヶ月も早く発売してくれるなんて、本当に感謝です


映画のクランクアップも近づいて
次のお仕事の発表が待ちどおしいですけど


新連載も発表になったし(・∀・)
この夏は山猫&10ksで乗り切りましょうね♪



あずささんへ


あずささん、こんにちはヾ ^_^♪
亀パパのBirthday
今年は何をプレゼントしたんでしょうね


忙しかったから
映画の撮影が終わってからお祝いするのかな


どんな風に育てれば
あんなに素敵な息子に育つのか教えて欲しいけど
子は親の鏡だと反省してます(笑)



美智子さんへ


美智子さんこんにちは
いつもコメントありがとうございます


まさか太鳳ちゃんから野ブタ話が出るなんて
うれしかったですよね(*´∀`*)


確かに野ブタから亀担になった
海外ファンの方がものすごく多いので、ドラマ大切ですよね


きっと台湾でも山猫で
亀担になってくれた方がたくさんいるんじゃないかな(・∀・)


太鳳ちゃんから亀ちゃんの印象を聞けるのは
この様子だと来年の春までおあずけみたいですけど


あのおっとりした空気の太鳳ちゃんとの2ショット
春まで楽しみにしておきます(笑)



ジャニーズブログランキング                                                                            

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
ふくさんもクロック届いたんですね

名古屋のグッズ列、懐かしい
今でも横を通るとここまでグッズの列が伸びていたなんて
すごいよねーってかほと話してます

毎日誰が起こしてくれるのか楽しみですね
かほはさっそく明日から使うみたいです


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
