スポンサーサイト
                                                
新連載「K.KAMENASHI」♪
新連載♪


やっと、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


「K.KAMENASHI」とは
ストレートで亀ちゃんらしいね


こちらから見に行くのではなく
遠距離の彼から届く、メール形式の連載


メールならフォルダを作って
保存できるし


いつ届くかわからない気まぐれな配信は
届いた時に、胸きゅん度が増すはず(笑)


既存のものにとらわれない
自分らしいスタイル


ロゴのデザインもお手紙風
「K」の封蝋まで押してあって


お洒落な、亀梨和也ブランド


まだか、まだかと、待っていたけど
忙しい中、色々考えてくれていたんだね


「気まぐれ」という言葉に
大きな不安を感じつつも(笑)


K.KAMENASHIがトレンドに入って
活気づくハイフン゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


確かにJo Maloneっぽいし

ホワイトロリータにも見えてくる(笑)



「中丸のページ」が中ペなら
「K.KAMENASHI」は、カメール

Baidu IME_2016-7-15_5-48-0


次々と遊び心満載で
さすがハイフンです(笑)


次はたっちゃんの番だね(・∀・)



VS嵐公式

予告動画更新

金髪だらけのチームGOLDが大はしゃぎ
KAT-TUN上田がクリクライムで魅せるヽ(・∀・)ノ




PとJK


太凰ちゃんブログ


清らかな空気。

今日は、映画「PとJK」のロケで
本当にお世話になった
ある高校の皆さんに
御挨拶をさせていただきました。
女子校なので、
皆さん現役の女子高生、つまり
リアルカコちゃんたち…!
嬉しいのと同時に、
ものすごく…緊張しました!!!
功太くんを演じていらっしゃる
亀梨さんと御一緒での
御挨拶だったので
心強くてなんとかなりましたが、
正直、緊張して
右手と右足が一緒に出そうでした。
いやいやもしかしたら
出てたかもしれない(^0^;)



ふたりのサプライズ訪問
リアルJKちゃんたち、すごく感激してくれてたね( ´艸`)


全校生徒の前でご挨拶して
亀ちゃん、「頑張ったお」も披露したようで(笑)


・絶対PとJK見に行くわ

・太鳳ちゃん可愛すぎたし亀梨もかっこよかった〜💓

・2人仲良かったのも微笑ましかったし、亀梨の「頑張ったお」も可愛かった😳

・ピアノにぶつかりそうな太鳳は 可愛いし、それ助ける亀梨も いけめんでした

・ポリスカメなまらかっこよかった(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

・亀梨の「頑張っ太鳳」はやばかったぜ。

・放課後廊下で亀梨にあったから頑張ってください!って言ったら「ありがとう!」いただきました〜
ありゃ惚れる😌

・多分こんな可愛くて人気女優と、 超イケメンジャニーズを間近で見れたの最初で最後だと思う。😌✨

・亀ちゃんはテレビのまんまだけど、とりあ美形💭

・自然と涙が出ちゃうくらいのかっこよさ、、、😭✨💓
 
・亀梨に車乗るまで手振ってもらえておかげさまで2、3日はごはん抜けそうです👍

・亀梨も太鳳ちゃんも神対応すぎたから毎週「Going!」みて、毎日ブログチェックしたいとおもいます🙆



ほぼ、亀梨と呼び捨てだけど(爆)


スイーツ映画ど真ん中の彼女たちに


イケメン、惚れる(〃▽〃)
絶対観に行くって言ってもらえて嬉しいね


太凰ちゃんは天然なのかな(笑)


ツイからも、太凰ちゃんブログからも
二人の仲の良い信頼関係が伝わってきてほっこりするのに


もうすぐ撮影も終わりなんだね


亀ちゃんから届く最初のメールは
クランクアップの報告かな


お洒落な新連載のロゴを見ていると
亀ちゃんのソロコンのグッズは


もっともっと拘りの
素敵なグッズになるんだろうなって


ライブも決まっていないのに
楽しみにしちゃってます(笑)


残り僅か
無事撮影が終了しますよーに


ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
PとJKは野ブタを演じていた頃の亀ちゃんを知らない
若い世代の人たちを亀梨沼に堕とすはず( ´艸`)


カメール、どのタイミングで
記念すべき1通目が届くのかi-189楽しみです♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
