スポンサーサイト
                                                
あと少しだね/翔平くんとワイン
数件セブンイレブンを回って
やっと見つけたと


満足げにマンゴーアイスを
残り6本、買い占めてきたかほ


あんなに色々紹介されたのに
マンゴーアイスしか買っておらず( ̄▽ ̄;)


「あら、他のも欲しかった?」  by かほ


普通は他の商品も買ってみるよねヽ(`Д´)ノ
食べてみたくなるよねブツブツ
 

 ⇒ ニッポンの出番で紹介された商品


売り切れ続出らしいけど
次は自分で買ってきます


あっ、マンゴーアイス
期待以上の美味しさでした(・∀・)



海外から中丸のページ
更新してくれたゆっち


あの写真だけで
どこの国か突き止めるファンはすごい


タッチの個人連載が決まってから
今までは気にもかけてなかったのに
他の人の連載のタイトルやデザインが気になって


イメージぴったりの人もいれば
その逆もあり(笑)


タッチがどんな風に攻めてくるのか♪


どんなに遅くても
7月中には更新してくれるよね(笑)


※追記

ついに「K.KAMENASHI」


新連載のお知らせが来たねヽ(*´∀`)ノ
また夜に書きます♪




「怪盗 山猫」Blu-ray&DVD-BOX


VAP VIDEO ‏@video_vap

8/3発売、亀梨和也主演ドラマ「怪盗 山猫」Blu-ray&DVD-BOXの映像特典(約90分)は、亀梨さん、成宮寛貴さん、広瀬すずさんをはじめに主要キャストのインタビューが満載!裏話やお気に入りのシーンなどたっぷり語ってくれています!



これ昨日書き忘れてたけど
90分の特典映像楽しみーヾ(≧∀≦)ノ




VS嵐


タレントweeker 番組情報


VS嵐 7月21日 (木)  19時~

ウド鈴木、田村亮、上田竜也ら金髪のメンバーで構成された「チームGOLD」と嵐が対決。“クリフクライム”に挑戦する櫻井翔と二宮和也に、上田は“感謝していること”を明かす。上田が語ったエピソードに「やめろよ~」と照れる櫻井と二宮に対し、上田は「だから、格好いいとこ見せてください!」と懇願する。



TV誌によると
嵐の金髪写真も大公開されるそうで(笑)


上田: モノを持つと弱気になるんですよ
     自分の体しか信用してないんで

 

バレーでは
奇跡の顔面レシーブ(笑)


テニスでは松岡修造さんの修造に
ボールを当てそうになり(笑)


球技では何度かたっちゃんに
笑わせてもらってます


気合十分の
クリフクライムが楽しみだね.゚+.(・∀・)゚+.゚




三浦翔平  It's 翔 time


翔平くんのラジオで
亀ちゃんの名前が出たそうで


最近ワインが美味い
生まれ年1988年のワインを頂いて
ライブお疲れ様ですの亀梨くんと飲んだ



レポだけで
まだ音源は聞いてないんだけど


亀ちゃん宅で
お疲れ様会したのかな(・∀・)




PとJK


太凰ちゃんブログ

感謝しかない。

そして今日も私は
映画「PとJK」の世界で
生きてきました。
もう、感謝しかない…
本当に感謝しかないです。

現場のいろいろな瞬間を通して
心をさらけ出せるように出せるように
たくさんの方々が
体の元気、心の元気を
気遣ってくださって
守ってくださった時間でした。

地元の方々、
エキストラの方々、
お世話になった学校の方々
ロケ先の方々、
たくさんの方々に
見守っていただきました。
本当に本当に本当に…
ありがとうございますm(_ _)m



滞在先の掃除も始めているようで
撮影もあと少し
もうすぐクランクアップだね


エキストラに参加したお友達によると
生太凰ちゃん、
すっごく可愛いかったそうで


映画はもちろんだけど、
この良い人過ぎる太凰ちゃんと


9歳年上の亀ちゃんが
どんな感じで会話しているのか( ´艸`)


早く来年になって
二人でのプロモーションも見てみたいね


今日も遠くから、応援しています



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
そうそう、いつ来るかわからないメール(笑)
それでも嬉しいよねヽ(*´∀`)ノ


苦手なのは重々承知なんだけど
自分のスイッチの入った時に更新したいんでしょうね(笑)


出番の影響力、っていうかTVの影響力ってすごいですね(°д°)
でもKAT-TUNが関わっていることが盛り上がるのは良い事で♪
しばらくはライジンもセブンイレブンで購入します
さこさんへ
ついに来たね(≧∇≦)
不定期ってところはねi-201
せめて月に1回はラブレターが欲しいと神に祈るしかないんだけど(笑)


亀ちゃんらしいファンへの愛に
今は溺れてます(笑)


次はたっちゃん、ペロ男連れてくるかな(・∀・)
たっちゃんの感性も好きだから楽しみです♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
