スポンサーサイト
                                                
片手で数えられるくらいの…
2009年7月11日は
「ごくせんTHE MOVIE」の公開日だったそうで


まさか教育実習生になった小田切竜に会えるなんて
想像もしていなかったから


これから先も過去の役をもう一度
亀ちゃんが演じることがあるかもしれないと


先生になった竜様や
大人になった修二に会えること


夢見てます(笑)


でもリアルに願っているのは
山猫の続編


キャストみんな忙しそうだけど


あんなにカッコイイキャラを
あれで終わらせるのは勿体無いよね


ごくせんといえば
Sexy Zoneの会報で松島聡くんが


亀梨くんが出ているごくせんは
DVDBOX買って、1話ずつ大切に見てるよ



と言ってくれているそうで


リアルタイムでは7歳ぐらいだった後輩くんが
わざわざ買って見てくれるのは嬉しいね




海外ロケ


所さんのニッポンの出番@tbs_deban

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今、気づきました、、、
苦し紛れですが、、、
某アイドルさんが今「、」近くを飛んで国外へ向かっているところです!

どこに向かったのか?ここは某アイドルさんがどこかのタイミングでご報告されるような気がしますので、その後フォローさせて頂ければ・・・でも気になって仕方がな〜いという方も多いと思いますので、ヒント「ヨーロッパ」。ハイ、初海外ロケですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



国外?ヨーロッパ?と騒いでいると


中丸のページでも
空港にいますとの報告


出番さんでも
お仕事の幅が広がっていくね(・∀・)




太凰ちゃんブログ


まろやかな夜。

私は今日も、
映画「PとJK」の現場にいます。
今日はナイトシーンの撮影。

~中略~

時間って本当に
どんどん流れていくので
いろいろなことを教わってきた
この大切な現場も
片手で数えられるくらいの撮影日に
なってしまいました。

いつも、このくらいの時期が
本当に寂しいです。
やっと皆のことが分かってきたのに
この街のことも
お気に入りのスーパーとか温泉とか
走るコースとか好きな景色とか
分かった頃に
さよならになってしまう…

でも、寂しいは寂しいのですが
撮影が終盤に入ると
大切な場面が増えてきます。
実際は、寂しいなんて言ってられない。
気合い入れて、いこうと思います。



片手で数えれるぐらいで
クランクアップなんだね


太凰ちゃんのこと
今回共演するまでほとんど知らなかったけど


毎日ブログを読んでいると
感性豊かで


一つ一つの事に
真面目にひたむきに向き合っている


素敵な女優さんだよね


すごく落着いているイメージで
とてもかほと同世代とは思えません


ともさかりえさん
玉城ティナちゃん
ブログで、出演報告をしてくれています



太凰ちゃんブログのおかげで
そこに亀ちゃんの名前は無くても


毎日撮影現場の景色や
函館の空気を感じることができた、PとJK


舞台期間中もそうだけど


毎日亀ちゃんがそこに居て
頑張っているって思うだけで、パワーになるよね


クランクアップが近いと聞くと
終わったらゆっくりできるねと思いつつも


すぐに次のお仕事が
気になってしまうのがヲタ心(笑)


毎年年の初めに
年間スケジュールを教えてもらうことはできないものかと
いつもお友達と話してます(笑)


今日も一日、
北の大地に思いを馳せて☆.。.:*・゜


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
