スポンサーサイト
                                                
さみしい日曜日
シューイチ


最新文房具で紹介されたスタンプ
これKAT-TUNバージョンが欲しい


Baidu IME_2016-7-11_3-39-41


ライブグッズにしようってツイもあって
それイイ!絶対売れる(・∀・)


オリンピックの話題
突然振られて動揺がかくせず
油断していたと言われるゆっち(笑)


秀さんがまたKAT-TUNをイジってくれて


(冫、)3人なんで、楽屋のスペースはありますね


まじっすかは、
ダム愛好家なる方と、ダム見学


放流の水しぶきを浴びて


(冫、)ダム汁すげーな


ビショビショになりながら


(冫、)うへ きゃへ うへぇ


新語を発するゆっちに笑わされ
朝から和みました(笑)


金曜日の中丸のページには
WU企画のオリジナルTシャツ紹介で


自撮りのゆっちの胴体


おお、ここまで写しても大丈夫になったのねと
感動しつつ、今後のタッチにも期待ヽ(・∀・)ノ


まだComingSoonだけどね(笑)




PとJK


太凰ちゃんブログ

キャスト発表を受けて

いつか、わかりたい。

本当に素晴らしい方々で
毎日すごく心強く
演技を御一緒しています(^^)

情報公開前のことが多くて
まだまだなかなか
現場や撮影でのことを
ブログでお話することが
難しいんですけど
機会を見つけて少しずつ
載せていけたらいいなぁと思います(^^)


ここからまた、良き未来へ(^^)

今日も私は
映画「PとJK」の撮影に
参加してきたんですけど、
この間までの雨空がうそのように
夏らしい空になりました。



心配していたお天気も良かったみたいで
漏れ聞こえてくる明るい亀ちゃんと太凰ちゃんの様子にほっこり


エキストラに参加した後輩担さんが


神様みたいに輝いてた!素敵
オーラにやられたー!


ほんといい匂いがして
キラキラしてたって言ってくれてたね( ´艸`)


最後撮影が終わったときに出口で振り返って
「ありがとうございます」と大きな声で言っていた亀梨くんに
人柄のよさが滲みでてた

撮影終わった後出口付近で、ありがとうございます!って
大きな声でまわりを見渡しながら言ってて
これが亀梨和也だ…っとなんか誇らしくなった



きっともう目にしてると思うけど
下はゆっち担さんのツイ


他担さんも誇らしく思ってくれたなんて
嬉しかったよね


外見もイケメンだけど(〃▽〃)
それ以上にカッコイイ中身


それもこうやってどんどん
素敵なエピが積み重ねられていくから


その人間性にも惚れ込んで


一度亀梨沼に堕ちたら
抜け出せません



エライ方へ
亀梨くんがVS嵐に出演決まったらぜひ西畑大吾くんもよんであげてください(お辞儀)


後輩担さんのツイ


亀ちゃんも野ブタの時はまだジュニアで
デビュー前、色々な番組に出演するのが夢だった頃を
思いだしてほっこりしました



今週は選挙で亀ちゃんに会えない
寂しい日曜日


逆にこの数年間
選挙の時以外は皆勤賞なのはスゴイことだし


あらためて毎週かならずリアルタイムで会える
生放送の有り難みを実感するよね


来週はもうクランクアップ後の
亀梨くんなのかな


2週も空くと
髪がすごく伸びている予感(笑)


さみしいけど今週こそ
ビジュアル解禁があると信じて


それを楽しみに生き延びますo(`・ω・´)o


クランクアップまで
順調に撮影が進みますよーに!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
