スポンサーサイト
                                                
「PとJK」追加キャスト発表! /亀ラジ♪
久しぶりの体育会TVで
眼鏡のイケメン、たっちゃんを確認


たっちゃんと言えば

7/21放送 『VS嵐』  上田竜也が参戦!



出演者のツイによると
全員金髪の、「チームGOLD」としての参戦!


むっちゃ濃いチームらしいけど(笑)
これは楽しみだねヾ(≧∀≦)ノ




「PとJK」 追加キャスト発表!


Baidu IME_2016-7-9_21-58-1


■オリコン

亀梨和也主演『PとJK』キャスト発表 高杉真宙、玉城ティナらが共演

 新たに出演が発表されたのは、カコの高校の同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているが、実は優しい心を持っている大神役に高杉、功太との出会いのきっかけを作ったカコの親友・ミカド役に玉城、カコのクラスメイト・ジロウ役に、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で注目された関西ジャニーズJr.の西畑大吾。

 また、功太の同僚の女性警察官・小森役には、メガホンをとる廣木隆一監督とは3度目のタッグとなる大政絢、カコの父親・誠一役には村上淳、母親の陽子役にともさかりえ、功太の上司で功太の抱える過去を理解する山本役で田口トモロヲが出演する。



シネマカフェネットモデルプレス映画.com

■公式サイト最新情報更新



やっと発表になったねヽ(・∀・)ノ


目撃多数だった高杉真宙くん
仮面ライダーの子だよと言われても
さっぱりわからず( ̄▽ ̄)


ファブリーズのCMの子だと聞くと
ああ、あの美青年ねって(笑)


今回は久しぶりに
ジャニーズの後輩くんとも共演するんだね


それがなんと体育会TVで見た
関西ジュニアの彼



Baidu IME_2016-7-9_22-34-42 Baidu IME_2016-7-9_22-35-7 Baidu IME_2016-7-9_22-35-18


たっちゃんに尊敬する先輩を聞かれ


西畑 「嵐の二宮くんです」
上田 「帰れ!」


さすが関西人
声のハリも間も完璧で、笑わせてもらって(笑)


インパクト大だった彼が
まさか「PとJK」に出演するなんてね


西畑大吾くん
しっかり名前覚えました


高杉くん20歳
西畑くん19歳


野ブタに出演した時の
山Pと亀ちゃんと同じ年齢だね


高杉くんのインスタによると
ビジュアル解禁は改めて。だそうです♪




亀ラジ


ごくせんから11年ファンで
10Ksにひとりで参戦した男性ハイフンに


1人でもこういうふうに来てもらえるのは嬉しいですから、
また再出航する時を、僕らもしっかりと視野に入れて
頑張って行きたいなと思います。



「再出航する時」
この言葉だけでちょっと元気になるよね



やりたいことがあっても
なかなかできないというリスナーさん


ピアノはもう弾きましたか?という質問に


そうねー、なかなかね
そうなんだよねー難しいよね


だからここはやるしかないなーと僕も思ってるけど
うーん、自分の場合はやっぱり仕事の合間だね


やりながらっていうのはなかなか難しいので
合間とかに習い事とかちゃんとしたいなというふうに思っていて


実はこの映画の撮影が終わったら
ちょっと1つ習い事始めようかなって
作戦中なんですよね


それが非常に楽しみだなと言うふうに感じてますね。
誰かちょっと巻き込んだりとかね(笑)
そういう風にやれたら原動力になるかもしれませんね




亀ちゃんが習い事を始めると聞くと
次のお仕事の準備かなとか


次じゃなくても将来のために
身につけたい事なのかなとか


ついついお仕事に
結びつけてしまうんだけど


音楽活動のためにギターとか
アクションのために何かを習うとか


乗馬とか殺陣とか
勝手に妄想は広がるばかり(笑)


でも習い事
楽しみにしている感じだったよね



何年も前に出会った東北の方で作っている
お気に入りのめんつゆ


大阪から取り寄せてる
大好きなチャンジャの話題もあり


亀ちゃん
もう少しヒントが欲しかった(笑)


でもこれだけですでに候補があがっていて
ヲタの力はスゴイです




クランクイン・キャストバンク ‏@ccbhkd

ラストスパート

Baidu IME_2016-7-10_0-51-58


撮影も佳境に入っているんだろうね


亀ちゃんが関わっているとなると
パトカーもカッコよく見える(笑)


今日も北の大地に思いを馳せて
超嬉しい情報にニヤニヤ


キャストが発表されて
ますます楽しみになった「PとJK」


来週こそ、ZIPで
警察官の功太、見れるよね*・'(*゚▽゚*)'・*



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
