スポンサーサイト
                                                
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」
最近またサワーズのCMを
よく見かけます


怪人カメカメの中の人
キラキラの笑顔がまぶしいね




「A-Studio」


ゲストはタッキー


挨拶もせずやんちゃだった北山くんを
食事に連れて行った話から


滝沢 「ジュニアの中のやんちゃな奴っているじゃないですか、
    そういうのを担当する役だったんです僕。」

鶴瓶 「誰がやんちゃやった?」

滝沢 「KAT-TUNの亀梨とか。KAT-TUNもやんちゃでしたね(笑)」



やんちゃなKAT-TUNの二人
可愛がってもらってたんだよね


少プレでタキツバがゲストに来てくれた時にも


めっちゃ色々連れて行って貰った
お二人のどちらかのお金で、ずっと食を繋いでた



って、亀ちゃん言ってたね( ´艸`)


『小さなジャニーさん』と呼ばれている
昔も今も、後輩思いの優しいタッキー


大人になったKAT-TUNのことも
今後ともよろしくお願いします




太凰ちゃんブログ


ここから心を!

そして文化祭と言えば…
私にとって「文化祭」という行事が
強烈な憧れになったきっかけが
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でした。

~中略~

個人的に記憶に残ったドラマ
というだけじゃなく
女優の仕事をするようになってからは、
学園物の作品を演じる時、
リスペクトして意識してきた
ドラマの一つでもあります。

その世界をつくりあげていらっしゃった
亀梨和也さんと
今、高校生の役として
御一緒していることが
本当に夢のようですし、
ありがたいことですし、
この時間を噛みしめて
「PとJK」の世界に
心をこめていこうと思います。



金曜日はついつい飲みすぎてしまうので
ブログの更新をお休みすることが多いんだけど


太凰ちゃんブログが嬉しくて
パソコンの前に(笑)


野ブタOA当時、
太凰ちゃんはまだ小学5年生


その当時の作品が
女優さんになった今も


学園物を演じる時には
リスペクトして意識してきた作品だなんて


亀ちゃんも聞いてたら
すごく、嬉しかったんじゃないかな



「辛いのは一瞬、作品は一生」


亀ちゃんの名言どおり


観た人の心に
ずっと残る作品に携わるって


素敵なお仕事だよね



亀ちゃんとの共演を
夢のようだなんて言ってくれて


「照れるじゃね〜かよ~」


山猫亀ちゃんが
脳内で再生されました(笑)


8、9、10日は文化祭シーンってことで
たくさんのエキストラさんを募集してたね


日曜日のお天気がまた心配みたいだけど


功太としてどんなキュンキュンする
ラブストーリーの世界を観せてくれるのか、楽しみです♪


ドラマ「野ブタ。をプロデュース」
久しぶりに観たくなりました



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

いつもありがとうございます。

野ブタで亀ちゃんに墜ちた私、海外の亀ちゃんファンの人もドラマからファンになる方がほとんど?ですよね、これからも亀ちゃんには演技も沢山して欲しいですね。

たおちゃん、若いのに素敵な感性の女優さんですよね、これからのたおちゃんからの亀ちゃんの印象のお話が楽しみです。

無事に撮影が終わりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
