スポンサーサイト
                                                
七夕に願いを込めて
"10Ks!"ライブDVD


昨日は予想外の嬉しいお知らせに
歓喜乱舞ヽ(・∀・)ノ


KAT-TUNの例年のペースだと
10月発売だと思っていたのに


2ヶ月も早いなんてヽ(;▽;)ノ


特典ほか諸々
色々希望はあったけど(苦笑)


今回は最速での販売を
優先してくれたと思うから


早期発売の要望を
叶えてくれて感謝です


中丸のページには
一足先に観たゆっちの感想


「ドキュメンタリー映像のようで良かったです」


ライブの裏側も盛り込まれていると
期待していいのかなー゚+.(・∀・)゚+.゚



そして充電期間のKAT-TUNにとって
いつも以上に大切な予約&売上


これもきっと少し前に
目にしていると思うけど


■朝日中高生新聞の
Hey! Say! JUMPのインタビュー連載で

たくさん予約してもらえてるよって話を聞いて、
楽屋で「うぉ~」って盛り上がったりはしますね。



予約数の段階でメンバーにも
しっかり伝わっているようで


これを見た時に今まで以上に
予約の段階から頑張ろうって思ったよね(笑)



今日感TVジャニーズコーナー
20秒しかないと聞いた駒井さん


じゃあこれだけ出させてと手書きのフィリップで
10KsライブDVD発売のお知らせ


嬉しすぎて字が乱れたと言いながら(笑)
必死で宣伝してくれて


いつも本当にありがとうございます




PとJK


■太凰ちゃんブログ

たぶん今までで一番…

いつか来るさよならの日が
今からすごくこわい…
でも毎回思うけど、
撮影が終わるということは
この作品が観て下さる人の心に
届く第一歩を踏み出す
ということなので
出来るだけ泣かず、笑顔で
その時を迎えたいと思います。

~中略~

今年も楽しみにしてる七夕ですが
実は今年の七夕の日は
今まで生きてきた中で
一番忙しい七夕の日になりそうです。

う・・・間に合うのか、いろいろ。
すんごく心配ですが
この貴重な日に
嬉しい時間を体験させていただくので
踏んばろうと思います!!!



少し前にもさよならが寂しいと書いていた太凰ちゃん
素敵な現場なんだなって、ほっこりします


七夕の今日もかなりの
ハードスケジュールなんだね



みよしまき ‏@ot1173

今日は東京へ行くよ。講談社のパーリーだよ。飛行機乗るの何年ぶりだろう…迷子になりそうで怖いです(32歳・主婦)


原作者さんは、講談社のパーティーに!


参加は無理でもPとJKの二人から、
メッセージとかないかな(・∀・)




七夕


亀パパのお誕生日でもある七夕


ライブでハイフンを織姫と呼んだ
ロマンチストな彦星は


七夕に連載スタートしてくれたりしないかなって
淡い期待を抱いていたんだけど


太凰ちゃん情報によると
超多忙そうだよね(; ̄∀ ̄)


最近は何かを願うこともなかったけど
今年は大切な願い事があります


駅の七夕イベントでハイフンの短冊を
たくさん見つけたというツイにじーんときたり


ツイにアップされる
たくさんのハイフンの願いに胸熱だよね


KAT-TUNが早く
帰ってきますように.☆.。.:*・゜



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
