スポンサーサイト
                                                
待つ女。
昨日高島屋さんにお買い物に行く用があったから
(JR名古屋駅に隣接してます)


コンコースのライジン祭り
パネルがいっせいにエメラルドグリーンに変わる瞬間を


待ち合わせのふりして
しばらく眺めてました(笑)


グルーンヘアーに、グリーンの瞳
こんな二次元のビジュアルが違和感なく似合って
超カッコイイってすごいよね


二次元ヲタさんから
亀担になる人が多いのも納得です



ジャニーズイケメン総選挙2016
 (投票期日は7月15日まで)


お遊びだけど
ジャニーズ総選挙1位、嬉しかったのでヽ(・∀・)ノ
イケメンも貼っておきます




ナイナイアンサー


フルーツカットを
スタジオで披露してくれるとはびっくりで


器用なのはわかっていたけど
手際もよくで感心しました


きっと自宅でも練習してるだろうし
シューイチで得た技術を
ちゃんと自分のものにしてるのがすごいね



家呑み事情がネット記事にもなって


■modelpress
ジャニーズ同士の“家呑み事情”は?KAT-TUN中丸が紹介「嵐の二宮くんの家で


上田くんの家でタコパはいつの話なんだろうね


去年言ってた時のこと?
最近新たにタコパをやったのかな(・∀・)



Baidu IME_2016-7-6_1-9-50


メンバーの自宅の話題が出るたびに
出てくるこの写メ(爆)


これは衝撃だったけど
たっちゃんらしく可愛くもあり(笑)


ここに家具が配置されて
タコパだったのかな


たっちゃん宅は
これ以降情報が更新されていないから(笑)


たっちゃんも、お宅拝見できるような
番組に出てくれないかなー




PとJK


太凰ちゃんブログ

願いをこめて(^^)

今日も私は
映画「PとJK」の撮影に
参加してきたんですけど
撮影がこの時期に行われるとわかった時から
ずっと実現したいなと
思っていたことがあるんです。

それは、現場で
七夕をお祝いすること(^^)


やっと少し「北海道の夏」を
味わうことが出来たそうで


予定通りなら
あと10日間ぐらいの撮影なのかな


七夕の笹を用意して
嬉しそうな太凰ちゃん


ここには間違いなく
功太くんこと亀ちゃんの
願い事も書かれると思われ


亀ちゃんは
何をお願いするんだろうね


起きるとすぐにZIPをつけて
毎日待っているのは私だけじゃないよね(笑)



今日のタイトルは「待つ女。」


亀ちゃんは絶賛映画撮影中で
忙しいのはわかっているし


ラジオに、生放送のレギュラーもあるけど
もっともっとTVで見たいと思うのがヲタ心


たっちゃんもきっと次の競技に向けて
練習してるんだろうなと思いつつ
KAT-TUN不足は否めません


映画の情報解禁に
新連載の開始に
ライブDVD発売のお知らせ


首を長くして待っているものばかりで
ブツブツ言いながらも


周りのお友達の
KAT-TUN愛は深く


亀ちゃん&KAT-TUN限定で(笑)


待つ女にも、耐える女にも、健気な女にも
なれちゃうんだよね


かほに至っては
小学5年生から大学生の今日まで


そのゆるぎない亀ちゃん愛に
感心してしまいます


とは言ってもそろそろ
なにか一つでも、嬉しいお知らせないかなー



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
