スポンサーサイト
                                                
RAIZIN祭り♪
どうしてもマメに覗いていまう
Johnny's web(笑)


もうこれは2人の連載が始まるまでは
仕方ないよね


中丸のページは月水金の更新


今日は7月に入って初の火曜日、


タッチの2人で、火、木、
1日ずつ担当してくれないかなと言うと


「週1の更新?それは難しいわ」 byかほ


光の速さで否定されました(笑)





RAIZIN祭り


PhotoGrid_1467680287623.jpg PhotoGrid_1467681149431_20160705112352c3e.jpg



梅田の景色も圧巻だけど
JR名古屋駅のコンコースも、昨日から亀ちゃんだらけ


かほが学校帰りに撮ろうとしたら
あまりに人が多くて亀ちゃんが全く写らず( ̄▽ ̄;)
断念したそうで(笑)


たくさんツイにアップされていても自分で撮りたかったらしく
近くなので夜遅くもう一度行ってリベンジ(笑)


名古屋は7月11日から
各バス停50ヶ所もRAIZIN亀ちゃんに♪


大正製薬さん広告費に
すごくお金をかけてくれてるよね(・∀・)





好キニナル


好キニナル 公式HP

■次回ゲスト舟山久美子さんブログ

おはようございます❣️
昨日はスキになるの
収録(*^^*)

すごくのほほんとスポーツを
知る事が出来てとても
楽しかったです( ^ω^ )❣️



函館から帰ってきて、Going!の前に
好キニナルの収録もしてたんだね


そんなハードスケジュールの中でもいつもの笑顔で
いつもながら、プロだなぁって思います





PとJK


太凰ちゃんブログ


秘密は、まだ言えない。

さて問題です。
私は何に驚いたあと
どや顔をしてるのでしょうか?
このクイズの答えを書けるのは
まだまだ先になりそうですが
それまでゆっくり
「なんでなんだろう?」と
秘密を想像してもらえたら嬉しいです(^^)



情報解禁できない中
一所懸命毎日伝えてくれる太凰ちゃん


亀ちゃんが言ったとおり
いい人が溢れてるね


私にはなんのことかさっぱりわからなかったけど
ポスター?なんてコメントがあって


警官姿のスイーツなポスターを想像して(* ̄▽ ̄*)
幸せな気分になりました(笑)


まだまだ先だけど
主題歌も楽しみだね♪



今日はナイナイアンサーにゆっち
「中丸雄一が驚きの手先を見せながら、ひんやりスイーツを披露」


お肉に詳しいグルメな先輩はいるけど
スイーツ大好きだから、スイーツアイドルイイかも(・∀・)


パティ丸が他の番組でも役に立ってるね
楽しみにしています!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。
大都会がうらやましいです。

かほさんの気持ち、解ります。
今は何処にいてもほとんど?のものが見れるようになりましたよね。時と場合にもよりますが見に行けない田舎の私にはありがたいです。
亀ちゃんに囲まれてずっといたい位です。

本当に凄い広告展開ですよね、莫大な広告費でしょうね、本当にありがたいですね、改めて頑張ってライジンを買わないとと思います。

たおちゃん、最初は好みの女優さんではありませんでしたが、ブログとか見ていると素敵な女優さんだなと思うようになりました。

今は楽しみで、早く二人の映像が見たいです。映画関連の雑誌も楽しみですね。


撮影順調に進みますようにと願っています。
さこさんへ
さこさんのコメントでシューイチのキウイ作り
不器用な主婦の方思い出しました(笑)
ブログ用とは正直で笑ったけど習得してるよね


たっちゃんの更新はきっと平凡な感じじゃないと
楽しみにしているんだけど
タッチのふたりはどんなタイミングで更新するんだろうね(笑)
美智子さんへ
美智子さんこんにちは
ライジン亀ちゃん広告費すごいですよね
クリアファイルも欲しいし亀梨効果も感じてほしいし
今回もせっせと飲みます

太凰ちゃんね、旬な女優さんだとは知っていても
どんな子なのか全く知らなかったので
あの年齢であのブログには毎日感心しています
役にもものすごく真面目に取り組んでいるようだし
どんなカコちゃんなのか


ほんと情報解禁諸々楽しみですねi-178
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
