スポンサーサイト
                                                
七夕☆Going!Sports&News
シューイチ


いつもKAT-TUNをたくさん映してくれた
MUSIC DAYの裏側取材


スタジオのゆっちを見るのが
切ないなと思っていたら


関ジャニ∞への
あいうえお作文のお題は


「なつのはじまり」で
中丸雄一はどんな人?


な 中丸雄一と言えば(村上)
つ ツッパリ知らずで(横山)
の のらりくらりと(大倉)
は 鼻が立派で(安田)
じ ジュポーン(渋谷)
ま まぁようするに(錦戸)
り 理屈じゃなくてボイパで語る男(丸山)


関ジャニのみなさんなかなかお上手(笑)


ちゃんとゆっちを絡めてくれるところ
スタッフさんの愛だね



まじっすかは
『中丸一人オーケストラ第二弾』


PVまで作ってあって
今朝も笑わせてもらいました(爆)


今回はKAT-TUN曲じゃなかったけど
山猫のおハコ、「上を向いて歩こう」♪


山猫の続編のお知らせも
待っているんだけどなぁ




櫻井・有吉THE夜会 予告


Baidu IME_2016-7-4_2-15-46

予告でKAT-TUNって聞こえるから
何かと思ったら


今週のゲストSexy zoneに向って
有吉「KAT-TUNのデビュー当時よりはずいぶんマシだね」って(笑)


これだけ聞くと失礼に感じる人もいるかもしれないけど
有吉さん流の愛情


KAT-TUNのことを好きだからこそ
名前を出してくれるんだと思ってます




PとJK


映画『PとJK』公式@ptojk_movie

撮影になくてはならない功太の警帽、初披露✨現場ではボランティアエキストラの方をまだまだ大募集中!特に7/14は男子学生に見える方、是非ともお待ちしています!#PとJK 応募はこちらから→http://ptojk.jp


Baidu IME_2016-7-3_9-19-27

やっと警帽だけが解禁に(笑)


これだけでも亀ちゃんが被っていたかもしれないと思うと
ビヨーンと拡大してマジマジと見てしまいました(笑)


昨日の太凰ちゃんのブログには
功太くんの家の近くで見た夕日


功太くんの家ってだけでドキっとして
特別素敵な夕焼けに見えるしね(笑)


今日もしっかり更新してくれて


■太凰ちゃんブログ

その時を知りたい。

7月最初の日曜日、
私がいる北海道の地域は
まだ寒い空気も残っていて
撮影の合間には
やっぱりベンチコートが
欲しくなるような気温でした。

~中略~

今日はなんだか
眠くて眠くてしかたないので
眠ろうと思います!



今日お隣の三重では38度を超えて
ここもクーラーガンガンにつけていたのに


ベンチコートって(°д°)


「眠くて、眠くて」
太凰ちゃんもきっとお疲れなんだろうね


風邪をひいている人が
とても多いとも書いてあって


残り半分、スタッフキャストのみなさん
遠くから応援しています!




Going!Sports&News


Baidu IME_2016-7-4_2-50-36


ハットに、グラサン、ブーツ、
オーラ全開で帰ってきた亀ちゃん( ´艸`)


今日は前髪を下ろして
可愛くて、爽やかな好青年


ますます白く透き通って見えるのは
上田さんが焼けてるからかな(笑)


毎年七夕週になると
亀ちゃんの浴衣姿を要望する声で溢れているのに
今年もスーツだったね(笑)


楽しみにしていた短冊の願い事も
見れなくて残念


ホームランを達成して
無邪気に喜ぶ可愛い亀ちゃん


何度見てもじーんときます


時々サービスカットをいれてくれるところ
シューイチ同様、スタッフさんの愛だね



江川さんの浅い、惜しかったー
最近目のつけどころがイイ(・∀・)


今日も亀ちゃん呼びで
0.5ポイントくれようとした


江川さんにほっこりです


いつもより遅いスタート
亀ちゃん、長い一日お疲れ様でした


先週より体も薄くなって
本当はお疲れだと思うけど


笑顔で頑張る姿に癒されました



来週は選挙で短縮だから
きっと亀ちゃんはお休みだよね


寂しいけど映画の情報解禁と
連載のスタートを楽しみに♪


再来週まで生き延びます(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
フルスイング、初めて聞いたけど
KAT-TUNにリンクする歌詞だよね

そうなんです、マニュは大切な歴史だったから
ほんと残念なんだけど
全てを一新して新しくスタートを切るんだと思って
愛しの2人の更新を待ってます
ふくさんへ
Goingの亀ちゃん、ほんと白かったですね
まっ白で陶器みたいでした

復帰したらまた
有吉さんにイジってもらいたいですね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
