スポンサーサイト
                                                
Coming Soon/亀ラジ♪/亀梨くんいないの?
5件のお知らせメールが一斉に届いた
10Ks目覚まし時計


すっかり忘れていたのに届くとなると楽しみで
使うことを想定してみると


かほは、一人で寝ているから
先にイっちゃおうが、チュッチュッしようが
幸せに、デレデレ目覚めると思うんだけど(* ̄▽ ̄*)


かほパパが同じ部屋にいる私は
この目覚まし使える???(笑)


ランダムだからエロだけじゃなくて
オラオラ叱られる時もあるんだよね?(笑)


5個ともかほの部屋に
並べることになりそうです




新連載


期待はしていないと言いつつも
何度も見に行った、Johnny's web(笑)


やっと変化があったと思ったら
マニュアルがバッサリ無くなってる(((゜Д゜;)))


マニュから個人への移行だとは
うすうす気づいていたけど


2005年の6月から
11年続いたマニュアルを


潔く何のお知らせもなく消してしまうなんて
ジャニーズ恐るべしです( ̄▽ ̄;)


寂しくて、残念で、嘆きつつも
冷静に受け止めるハイフンは、男前だよね


その代わり、
愛しいComing Soonが二つ


でもいつ更新されるのかは
神のみぞ知る状態(笑)


個人連載となるとどんな感じなのか
他グループの更新状況を見に行くと


毎日長文でマメな人もいれば
「新年あけましておめでとうございます」から
更新していない先輩もいたり(爆)


タッチに、無理しないでと言うと
本当に無理しない気がするから


ちょっとだけ無理して頑張ってね(笑)




亀ラジ


PとJK裏話


函館にずっといて
お仕事の時に東京に帰ってくるという亀ちゃん


6月解禁の真イカは
2回食べたんだね


少女漫画なんですけど結構リアルというか
漫画風に撮っていないというか


廣木監督はそのへんはすごく生っぽさというのを
こだわって撮ってくれているので


きっとそれが函館の街とシンクロして
素敵な映画になるんじゃないかなという風に思ってます



漫画風じゃなくてリアルなんだ(〃▽〃)


監督がOKしたら亀ちゃんはチェックしないから
亀ちゃん自身もどういう感じになっているのか
楽しみだなんだね


あと、半分ぐらいですかね、撮影。
頑張っていきたいなと思います。



orangeがめちゃくちゃ好きで~ってこと
太鳳ちゃんに話したそうで


太鳳ちゃんは太鳳ちゃんって感じの女優さんですごくいい人、
いい人があふれてる感じの方だなと感じておりますね
素敵な女優さんだなと改めて思っております



きっとあのブログのままの
素敵な人柄なんだね



恋バナ


小学生2年生の頃好きな男の子が
女好きだったいう話から


僕も女の子好きでしたから、
どっちかっていうとぐいぐいだったかな?ははは(笑)



おませな小学生だったもんね
それが今のセクシーさに繋がっているのかな(笑)


悩みがあって眠れないリスナーさんから
亀ちゃん流、彼女が眠れない時の神対応を聞かれて


その内容だよね。日中の緊張のお仕事のなのかな?
だったら寝る前にいろいろお話聞いてあげたりとかするんじゃないかな?



あと、寝る時は腕枕で温めてあげます。
亀梨のここ空いてますよ!ふふっ(笑) (パンパンと腕を叩く音)



腕枕と言ったものの
照れて春日さんのネタにした?(笑)


今日は音が反響してたし
声のトーンも低かったから


忙しい撮影の合間に
いつもと違う場所で収録したのかもしれないね


正式発表の前に
共演者目撃多数ですが(笑)


ZIPの取材を受けていたそうなので
やっと情報解禁になるのかなヽ(・∀・)ノ



GLAYファンの方も

ヤ、ヤバイ亀梨くんスゲーかっこいい
マジで即死だわホントにカッコいい!と


絶賛してくれていた超カッコいい功太くんを、
やっとTVで見れそうだね( ´艸`)




MUSIC DAY


かほパパが見ていたので
ジャニーズメドレーも見るには見たんだけど


KAT-TUNがいないと、全く興味がなくて
何を歌ったのかもよく覚えていない状態(笑)


そのあと寂しい気持ちで
ツイを見ていたら一般や他グループ担さんが


・亀梨くんとかいないの?

・ずっと亀梨くん探してた

・亀梨くんが見たかったな

・亀梨がいないのはちょっと物足りない…

・なんか物足りないと思ったら亀梨や!!!

・しっくりこないなって思ってたんだけど、
 わかった亀梨さんいないからじゃん!

・物足らないの、亀梨のキラキラ?ギラギラ?感


なんて言ってくれていて
うるっときてしまいました(´;ω;`)


出演してカッコイイって
言ってもらえるのも嬉しいけど


居ないことに気づいて求めてくれるのも
すごーく嬉しいことだよね


ジャニーズの中ではKAT-TUNが一番好きなのにって
言ってくれる人もいたし


出演しなくてもトレンドに入った


一途にKAT-TUNを待っている
たくさんのハイフンの声


3人にも届いているといいね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます(^O^)

音楽の力 亀ちゃん KAT-TUNが居ないと 物足りなくて 寂しかったですね(^。^;)

早い 復活を願います!
ふくさんへ
カツマニュの11年にはカツンの歴史も詰まっていて
改行できない亀ちゃんが可愛くてi-80
なんでもいつまでもあると思わずにマメに保存しておかなきゃですね
古い携帯い残っていても電源すら入れることもないから
ノートに書き写したり、他の方法で保存している人は尊敬します
亀賢人くん さんへ
こんにちは、お返事遅くなりました

ほんと、KAT-TUNが居ないと
なにもかも色褪せて見えてしまいます
早期充電完了してほしいですね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
