                                                
RAIZIN 新CM 「ウォーターバイク」篇

グリーンウィングCM第2弾
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



「ウォーターバイク」篇


TVCM

Baidu IME_2016-7-1_12-1-24 Baidu IME_2016-7-1_11-58-48
Baidu IME_2016-7-1_9-15-27 Baidu IME_2016-7-1_9-14-1
Baidu IME_2016-7-1_9-13-12 Baidu IME_2016-7-1_9-16-20


ポスター

Baidu IME_2016-7-1_9-19-15 Baidu IME_2016-7-1_9-19-26


■RAIZIN公式HP
 
⇒ 「ウォーターバイク」篇 15秒/ポスター
  

エメラルドグリーンの海をウォーターバイクで激走する亀梨さん。
ライジンを飲んで気合いを入れると巨大なパイプラインに立ち向かっていきます。
夏らしい爽快さに満ちたグリーンウィングCM第2弾です



「ウォーターバイク」篇
めちゃくちゃカッコよくて


15秒を何度リピしたことか(笑)



Baidu IME_2016-7-1_12-11-42


波に向ってニヤッと笑う
お得意の表情がたまりません(〃▽〃)


交通広告のポスターが
またまたカッコよくて


毎回ライジンCMに間違いなしだね


それにしても亀ちゃん
いつの間にか、こんなCMも撮ってたんだね



※7月15日からキャンペーン第2弾、も始まるし


Baidu IME_2016-7-1_11-2-8Baidu IME_2016-7-1_11-1-38


クリアファイル1500名
前回のQUOカードより500名増えてるヽ(・∀・)ノ


今回はクリアファイル目指して
張り切って、家族で毎日飲まなきゃね(笑)




ドリームボーイズ


正式発表になって
WSに亀ちゃんの姿もあると聞いて録画を確認



news every.

Baidu IME_2016-7-1_10-21-18 Baidu IME_2016-7-1_10-21-43 

これベムの後だから脇が (/▽\)


キャッチ

Baidu IME_2016-7-1_10-19-45 Baidu IME_2016-7-1_10-20-44
Baidu IME_2016-7-1_10-20-3 Baidu IME_2016-7-1_10-20-30


スタジオには駒井さん


去年の千秋楽で501回をむかえて
ジャニーズの伝統の、帝国劇場を代表する舞台


タッキー、
KAT-TUN VS 関ジャニ∞、


そのあとは亀梨くんが主役をずっと努めて
アクロバットがとにかく


タッキーの時もそうでしたけど
毎回グレードアップしていくんですね


亀梨くんが最後の時なんかは…
あっ、これ裸祭りも楽しいです




画面がタッキーの裸祭りに切り替わったから
亀ちゃんのアクロの話は中断したけど(笑)


駒井さんが短い時間の中
伝えようとしてくれたこと
亀担にはちゃんと伝わりました


2007年山Pが駆けつけたアミーゴも流れて
最近あちこちでアミーゴ押しなのは気のせいかな



用意してくれたこの年表
報知の記事にもこれまでの歴史が載っていたけど


去年までの11年の歴史の中で


実質2005年から2012年まで7年間
主演を努めていた亀ちゃん


ドリボに未練はもうないんだけど
こんなに頑張ってきた歴史の最後の締めくくりを
どうしても映像化してほしいよね


毎年この時期が来ると
立ち居振る舞いの美しい亀梨座長が恋しくなるから


亀ちゃんがまたジャニーさんと
一緒やりたいにと言ってくれたことがすごく嬉しくて


またいつか帝劇に帰ってきてくれる日を
楽しみにしています



さてさて、今日から7月
タッチの新連載はいつ始まるのかな(・∀・)


期待し過ぎないように(笑)
でもわくわくして待ってます♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
クリアファイルのためだけに、すごくわかります(笑)
私は炭酸も平気だけど
かほも苦手なのに相当頑張って飲んでます
ふくさんへ
ドリボの時代を知らないハイフンさんに
ロスマイ亀ちゃんをぜひぜひ観て欲しいです
あれを世に残さないなんて有り得ないぐらいカッコイイです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
