スポンサーサイト
                                                
副音声/PON!

副音声/PON!


楽しくて2時間があっという間だった
久しぶりの副音声


昨日はお洒落にセットして
美しいデコ全開


日曜日は前髪可愛いって
思ったけど


セットした髪型もカッコよくて(〃▽〃)
まぶしい白さだったよね



中継が始まった時から
もうすでに盛り上がっている3人(笑)


(青∀木)亀ちゃんはスーパーアイドルでありながら
    ピッチャーのテンポ感も語れちゃうんです


大木さんだけじゃなく
青木アナまで亀ちゃん呼び連発で(笑)
終始ほっこりしました


映画の撮影で忙しいはずなのに
前日の試合のことも詳しく語れる亀ちゃん


前の回の配球まで覚えていることも
アナウンス部でも指導されるけど
なかなかできないことだとほめてもらっていたし


どんなに楽しく話が盛り上がっていても
ちゃんと野球の進行も見ていて


話題を軌道修正するところ
毎回感心してしまいます


亀ちゃんの礼儀正しさは
野球関係者の間でも有名だと言ってくれてたね



究極のジャニヲタ青木アナ


次々に亀ちゃんから
話を聞き出してくれるし


サングラスプレイについても
熱く語って


野球ファンから

「亀梨のこと好きすぎるだろ」って、言われてたね(爆)



亀ちゃん曰く

ジュニアの頃全然眩しくないのに
つけていたサングラス( ´艸`)


デビュー前、茶髪にサングラスはなんて
生意気ですごく怒られていたのに


今の子達は叱られないそうで


ジャニーズといえば
まっ白で王子様みたいだったのに


その流れを変えたのはKAT-TUNだと
今でも大人の人に言われるとか(笑)


確かにKAT-TUNの出現は
センセーショナルで


デビュー組が増えた今でも
どうせ黒でしょなんて言われるグループは他になく(笑)


唯一無二の存在


ジャニーズの王道以外の部分でも
開拓していきたいという
亀ちゃんのブレない考え方も聞けたし


青木アナ曰く

亀ちゃんはもう
ジャニーズ全体を考えなければいけない存在


そんな風に言ってもらえるような
存在になったことも嬉しかったよね



「PとJK」ってワードも何度も出してくれて
原作も読んで亀ちゃん主演でイメトレもできているそうで(笑)


『来年3月公開』って、言ってたねヽ(・∀・)ノ




Baidu IME_2016-6-30_13-55-32 


PON!ではお約束通り
PONカメラが撮った映像満載で



Baidu IME_2016-6-30_13-56-55 Baidu IME_2016-6-30_13-57-10



(青∀木)私と大木さんそしてスーパーアイドル亀梨和也さんとともに
      あることをやってきたんです


PONでも何度か
スーパーアイドル呼びしてくれてたね(笑)



充電期間中
KAT-TUNの近況も!なんてテロっプも入れて


ゆっちのことを話している部分の
映像も流してくれて


(大∀木)昼間は中丸くんと一緒だったんです

(´∀')あ、ほんとですか?お世話になります


軽く頭を下げる亀ちゃん


自然と出る身内感覚のご挨拶が
いつも以上に嬉しくて


ゆっちのことも
本当に真面目だとほめてくれてたね



Baidu IME_2016-6-30_13-57-27


(´∀')元気でしたか?

(´∀')1ヶ月前ぐらい前にお食事を
    1ヶ月経ってないかな?


曖昧なところが
亀ちゃんらしいね(爆)



Baidu IME_2016-6-30_13-57-44


(´∀')今日はPON!のカメラも色々入ってますけど
   こちらの放送はいつ?

(大∀木)亀ちゃんPON!のためにフリをありがとうね



リアルタイムで
聞いている時にも思ったけど


放送時間終了間際
こういう気配りができることろが


一緒にお仕事をしたスタッフさんから
愛される理由なんだろうね



(大∀木)源太と亀梨くんとで盛り上がって
     ピッチャー3人分ぐらい見てなかったからね


いやいや、亀ちゃんはちゃんと見てたから(笑)
でもそれぐらい盛り上がった副音声


楽しそうな亀ちゃんの素の笑い声もたくさん聞けて
大満足でした


以前ならメンバーの話が出ても
ここまで取り上げてもらうことも
無かったと思うし


誰がどの番組に出演しても
充電期間ということで
逆にグループに注目してもらう機会が増えているよね



昨日は久々のゴールデンタイムでの
野球中継だったせいか


日中何度かCMが流れて


その度に聞こえてくる
KAT-TUNの「BRAND NEW STAGE」♪


野球中継のハイライトでも
しっかり流してくれて


充電中にもかかわらず
KAT-TUN曲を使ってくれたこと


あらためて
ありがたいことだなって思いました


明日また戻りますって言ってたから
今頃はきっと北海道だよね


来年の3月楽しみにしています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
