スポンサーサイト
                                                
「守ってくれて、ありがとう。」
ニッポンの出番


磯田先生は本気で、
KAT-TUN=カーンだと間違えていたけど(笑)


何度も気にかけて
話題に出して下さって感謝です


貴重なテレビ初公開の映像の数々


テレビの前でも
効果ありとのことだから


ゆっち&KAT-TUNに
たくさんの御利益頂けたよね



CSほっとステーション

7月8日(金)
修二と彰 『青春アミーゴ』


Baidu IME_2016-6-29_10-26-33


ローソンさん、今度は店内で
青春アミーゴを流してくれるんだね


リクエストは ⇒コチラから




PとJK

■太凰ちゃんブログ

いい香り(^^)

さて!今日も私は
映画「PとJK」の撮影に
参加してきました(^^)
カコちゃんとして呼吸した空気、
気持ちよかったな~(*^-^*)
今日は、この空! 画像


昨日も函館は
撮影日和だったみちたいだね


実際住んで居る場所は
どんよりしたお天気でも


函館が快晴だと聞くと
嬉しくなるよね


必ず洗濯をするんですけど
まだ撮休がないので
昨日の夜やっと洗濯できました。


ずっと撮休なく頑張ってるんだ


私はもともと香りが大好きで
いい香りの人がいると
後を付いていきそうになるんですけど


タイトルのいい香りは、
洗濯の柔軟剤(笑)


功太くんの香りはどうですか?って
聞きたくなるよね


最近は太凰ちゃんブログに癒されて
眠るのが日課になってきてます(笑)


7月からは愛しの功太くんからも
少しは報告が聞けるかな


Goingの亀ちゃん、眉の形も少し変えて
ますます精悍でカッコよくなっていたから


昨日も男子学生さんが
「亀梨かっこよすぎだし」って言ってくれてたねヽ(*´∀`)ノ




副音声

ビビる大木@bibiruookichan

もう水曜日か!

夜7時から巨人−中日戦の副音声だ!

亀梨くんと源太アナと!


今日の実況はジャニーズ通の青木アナ
かなりハイレベルのジャニヲタだよね(笑)


昨日PON!のエンディングでも
亀梨くんとのトークが楽しみですと嬉しそうで(笑)


今日は亀ちゃんのことも
たくさん聞き出してくれそうで楽しみだねヽ(・∀・)ノ



ツイで話題になっている
芳麗さんがインタビューした
MOREの、ニノの連載記事


「スッゲーカッコイイのび太」だと
命名してくれたニノは


亀ちゃんもゆっちもお世話になっている
優しい大好きな先輩


KAT-TUNを心配してくれていることも
ちゃんと伝わってきたし


恩義があれば
やめようなんて発想は出てこない


嵐として仕事もらって生活させてもらって
みんなに支えてもらって


やめるっていうのは
それを仇で返すことになるから有り得ない


歯に衣着せぬ
カッコイイ嵐愛溢れたテキスト


先輩の答えは一人でも抜けたら
嵐に興味はない、もうやらないだったけど



それぞれの置かれた状況や
重ねた月日で


考え方もファンが望む形も
全く違ってくると思うから


何度も闘い続けてくれた3人に


心から感謝してること
たくさんの幸せをもらっていること


今一度伝えたくなりました


亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち

「KAT-TUNを守ってくれて、ありがとう」



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
賛否両論ある気持ちはすごくわかりますよね
続けることの大変さもあらためて感じました

だからこそ3人に感謝の気持ちを伝えたいし
これからもずっと応援していきたいですよね
さこさんへ
そうそう15周年の時も言ってましたね
頭ではわかっていても複雑、その表現すごくわかります
わかっているけど胸が痛むというか…

ハイフンのために何度も険しい山を乗り越えてくれたこと
本当に3人には感謝です
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
