スポンサーサイト
                                                
晴れた!!!
KAT-TUNメール伝言板


ついに10KsライブDVDのお知らせが来たかもと(・∀・)
わくわくしながら開いたのは
私だけじゃなかったようで(笑)


みんなそれだけ
心待ちにしているんだよね


99.9は先日最終回を迎えたばかりだけど
山猫のDVD&BDなんて
とうの昔の予約してるからヽ(`Д´)ノ


いつもの如くどこで予約したのが忘れて
あわてて確認したけどね(笑)


またカード会社のフライングで漏れた
ドリボ情報


今年もキスマイの3人で
変わらずみたいだね


後輩くんたちのことは応援してるけど
亀梨座長公演の映像化
これだけは、どうしてもまだ諦めきれなくて


今も定期的に要望を出してます




中丸のページ


7/5(火) 21:00~22:54 日本テレビ系

「解決!ナイナイアンサー 2時間スペシャル」

本当にあった芸能人のQ&A劇場は“結婚”がテーマ!家事が苦手な自分に厳しすぎる彼と結婚する?しない?いとうあさこ宅で飲みスタジオで中丸雄一がお手軽家のみ飯披露!!



ゆっちまた出演するんだね(・∀・)


中ペの台本の写メに、ちらっと映るトークテーマ
「バツイチおじさんVSバツゼロおじさん」


これは関係なく(笑)
ゆっちは別ブロックでのトークだね


二度目の出演
楽しみにしています♪




PとJK


太凰ちゃんブログ

晴れた!!!

そして今日も私は
映画「PとJK」の撮影に
参加してきました!
ずっと雨が降ってたんですけど、
今日は…

画像

晴れました!!!!!
ものすっごく
気持ちいい空(*^-^*)

画像



晴れて太凰ちゃんが嬉しそうで( ´ ▽ ` )
亀ちゃんもきっと喜んでいるよね



「PとJK」。晴天のせいかスタッフの方の表情が明るいです。それが一番うれしいなあ。

映画『PとJK』ロケメモ⑨・スタッフの方々とはこれで5回目かな。ずっと感激しているのは、スタッフの仕事への姿勢だ。表情だけでも感じる。そして車で通行する人や歩行者への言葉使いが実に丁寧でこころが篭っている。ロケ中も近隣の住民へのこころ配りが凄い。素晴らしい撮影スタッフだ!。



ロケレポをアップしてくれているツイを見ても
現場が明るそうでなにより


ツイを遡ると
この方色々な映画のロケを見ているようで
地元の方に、こんな風にほめていただけるのは嬉しいね




なつかしい廉くん


齋藤隆成 ‏@ryusei_saito

おまたせです‼️
ドラマ #たったひとつの恋 ✨
#KATTUN の #亀梨和也 さんの弟で
#余貴美子 さんの息子の神崎廉役をさせて頂きました😄
外での撮影が多くて、撮影の合間にはいつも本当のお兄ちゃんの様に遊んでくれました😁🌟

画像



神崎廉こと、隆成くん
こんなに大きくなったんだね(°д°)


弘人お兄ちゃんは知ってるのかな
会ったらびっくりするんじゃないかな(笑)



2012年の
隆成くんのお母さんのブログにも


亀梨さんの弟役でした。
よ~く遊んでいただいて楽しい3カ月間でしたと


ひと恋のことを思いだして
書いてくださっていて


 「たったひとつの恋」


戸田恵梨香ちゃんもずっと愛用していると
雑誌で紹介していた


亀ちゃんがプレゼントした
POTERの特注の台本カバーも
宝物だと紹介してくれています



これ以前のものは見つけられなくて
記憶のみなんだけど


ひと恋の撮影当時
まだ小さかった隆成くんを気遣って


多忙なスケジュールの中、
自分より隆成くんの撮影を優先してあげた亀ちゃん


普通は主演の方のスケジュールを中心に組むのが当り前なのに
こんな風に気遣ってもらったのは初めてだと


お母さんがすごく感動してくださって
ブログ?に書いてくれた事もあったよね


まだ二十歳の頃から
こんな気遣いができるなんてすごいね


亀ちゃんのこういう優しさや姿勢が
日テレの人はみんな亀梨くんが大好きだと言ってくれる


藤村Pのコメントにも繫がるんだろうなぁ


亀梨和也という人は、本当にドラマや映画で関わったスタッフ
みんなが大好きになる。

一緒に仕事をしなければ分からないかもしれないけど
自信を持って言いますが、本当に亀梨くんは良い奴なんです。
なので皆さんの目は間違っていない


亀ちゃんを見つけて好きになったこと
私たちの自慢だよね


水曜日は、ゴールデンタイムで副音声です♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
