スポンサーサイト
                                                
7月から個人連載スタート♪/功太仕様なGoing!
美しい星


Baidu IME_2016-6-27_1-50-28  Baidu IME_2016-6-27_1-51-4
(aneちゃんありがとう)


文庫本の帯に映画のキャストヽ(・∀・)ノ


情報がほとんどなかったけど
水星人一雄、カッコイイ


異色な家族写真だけでも面白そうで
来年5月公開、楽しみだね♪




シューイチ


まじっすか、最新エクササイズ
朝からゆっちに笑わせてもらいました(笑)


映画の宣伝で登場の長瀬くんが、
生まれ変わったらなりたいものは?


「ヒューマンビートボックスが出来る中丸くん」



Baidu IME_2016-6-27_1-49-7


笹崎アナが似てるーと言った
長瀬画伯の似顔絵(笑)
雰囲気は捉えてるのかな


ボイパをカッコイイとほめてくれて
ゆっちの名前を出してくれる長瀬先輩、優しいね




Johnny's web


KAT-TUNページが7月からリニューアル♪

7月にArtist Cornerがリニューアル予定です。

亀梨と上田、それぞれによる個人連載のスタートが決定。
お楽しみに!


タッチに2人にも個人連載!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
と舞い上がったあと


ふと心配になってツイを見ると
みんな同じこと考えていて(笑)


すごーく嬉しいんだけど
更新頻度に、一抹の不安をいだくハイフン(笑)


でも個人連載なら
自分のタイミングで伝えたい時に
自由に発信できるし


遠距離恋愛


さみしい思いをさせないように
始めてくれるのかな?って思ってます


(実際の更新頻度は別として、気持ちが大事笑)



カツマニュはどうなるのかな
個人に移行する形なのかな


絵文字満載の可愛い亀マニュが大好きだから
たまにはポチポチ頑張ってほしいけど


写メだけでも、一言だけでも
更新してくれることが嬉しいから


どんなタイトルで
どんなデザインにするのかも


7月が楽しみだね♪


(そういえば健ちゃんも写真掲載OKなんだね)



竜マニュも更新!


何かが変わるって、髪型?
KAT-TUNサイトが変わることかな?


個人連載
ペロ男の登場も期待してます(笑)




Going!Sports&News


Baidu IME_2016-6-27_11-33-0 Baidu IME_2016-6-27_11-26-48


前髪が下りてるーーー(* ̄∇ ̄)ノ


あまり髪を遊ばせてないから
これが功太仕様の髪型なのかな


まっ白だし
爽やかな青年モード


こんな警察官がいたら
イケメン、イケメン言われるのも納得です



みよしまき@ot1173

はじめまして~はい、観てます(*´ω`*)今日は前髪おろしているので、あっ功太だってナチュラルに思っちゃいました(笑)



原作者さんも認める功太くん(*´艸`*)



■太凰ちゃんブログ

ビー玉の青と海の青。

私がいる北海道では
ずっと雨が降っています。


もはや雨男何人いるんだろうレベルで(ノ_<)
今週こそ、北海道らしいお天気になるといいね

最近少し寝不足気味だったので
今日は早めに眠ろうと思います!


亀ちゃんがGoing!で東京に帰ってきているから
少し時間ができたのかな


そう思うと休む間もない亀ちゃんは
本当はお疲れのはず


でも今日も笑顔で頑張ってて


クルクル表情が変わる
可愛い功太くんだったね


前髪ありの功太くん
楽しみしかありません


まだまだ北海道は寒いそうで
体調に気をつけて


今週も撮影頑張ってね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
そうなんです、問題は更新頻度なんです(笑)
こんな時どうしても年に数日しか更新しない
直属の先輩たちを思いだしてしまうというか(笑)
それでも嬉しいヽ(・∀・)ノんですけどね

函館のイケメン情報
ただただエキストラさんが羨ましい
全ての所作が美しいってすごいよね

さっきもまたマキアを見ながら
スタッフさんのメッセージにうるうるしてました
唯一無二のKAT-TUNに早く帰ってきてほしいね
ふくさんへ
更新時間みなさん結構チェックしてるんですよね
色々やってるとついつい遅くなってしまって

前髪亀ちゃん可愛かったですね
っていうか、もうすでに伸びてましたね(笑)
ギラギラのKAT-TUNの亀梨和也が好きなんですけど
爽やかな好青年ぶりのギャップにやられますね

原作は読んでませんがどうやらまた
影のある亀ちゃんにぴったりのキャラらしいです
ふと寂しげな色っぽいところ鉄板ですからね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
