スポンサーサイト
                                                
亀ラジ♪ 絶賛撮影中
KAT-TUNが出ない音楽祭に興味はないけど


薬丸&国分&井ノ原で
28年ぶり「100%…SO かもね!」の話題には


反応してしまいました(笑)




「好キニナル」


短髪になって初の好キニナル


お肌ツルツルだし
全力の「ハンバーーーグ」は可愛いし(*´艸`*)


ゲストイジりも楽しそうで


回を追うごと亀ちゃんがいきいき
笑顔いっぱいの番組になっていくね


あと3回なのも
全国放送じゃないのも、ほんと勿体無い


でも、こんなに可愛い笑顔で好感度なMCぶり
次のお仕事に繫がる気がします



次回 「好キニナル」

7月16日(土)10:30~11:25
ゲスト: 舟山久美子 中川家・礼二




亀ラジ


さあ「PとJK」絶賛撮影中


いい季節ですよね~
僕も今、北海道で撮影ということで
北海道は梅雨もないですから
カラッとした気持ちのいい日々を(笑)


ふふっ、過ごしておりますけど、ふははは(笑)
過ごしてませんね、まだね



嘘がつけない亀ちゃん(笑)


予想外の悪天候続きだから
亀ちゃんの笑い声を聞く前に、わかっちゃったよね(笑)



最近どんな曲を聴いていますか?


僕最近はもうもっぱら洋楽だけど
夏なんでやっぱり定番のジャック・ジョンソンとか聴いたりとかしますけどね。
でも最近ノラ・ジョーンズさん、ちょっと前も聴いたことあるんだけど 
最近ちょっとフィットしてるんですよね 自分に



アコースティック・ギターのサーフ系音楽と
ピアノの弾き語り


そういえば亀ちゃん宅のピアノの話題
あれ以来出てこないね



アポなし


友達と話してる時、怖いと言われる
関西弁の学生さん


亀ちゃんは、いつも友達と話しているように話してみてと
何度も話しかけるんだけど


大好きな亀梨くんからの突然の電話で
嬉しくて興奮気味なのに


怖い声なんて出ないよね(笑)


「全然怖くないよ?大丈夫だよ!」って
優しい声に癒されました



ツイッターで出会った友達と
喋ると聞いて


お~次世代だね、次世代だね
俺がやってないからか(笑)


twitterで会って喋るの?電話?
へ~すごいね



ツイッターでの交流を
次世代と言う亀ちゃんが可愛くて(笑)


亀ちゃんにはずーっと
このままでいてほしいよね


昔、webの日記の改行が全く無くて
読みにくかった頃は


誰か亀ちゃんに改行の仕方を
教えてあげてーって思ったけど(笑)


いざ改行ができるようになると
なんだか寂しかったのを思い出しました



インフォメーション


さぁ、亀梨和也、PとJK絶賛撮影中でございます


この歳にして少女漫画の作品に出るのは
一つ覚悟を持って挑んでますけど
まぁ、ほんとに頑張りたいなと


すごく独特の世界観のある作品なので
ほんとにロケ地であったりとかもすごい綺麗だし
この世界の住人にしっかり僕もなりきって
残りの時間も過ごしたいなと思ってますので


公開は来年の春ですか?になってるんでね
ぜひぜひ、楽しみに待っていて欲しいなと思います




初めての胸キュン作品


役を持ってきてくれた方にも
受けてくれた亀ちゃんにも


よくぞ選んでくれたと感謝ですヾ(*´∀`*)ノ


WUの表紙なんてネタバレを見るまで
10年前の亀ちゃんだと信じ込んでいたから
まだまだスイーツもイケるはず



覚悟を持って挑んでいるだけあって
とにかく、亀ちゃんがカッコイイようで(≧∇≦*)


撮影を目撃した人も
エキストラに参加した人も

亀梨君イケメンだったよ

亀梨イケメンだった

初めて見たけどさすがアイドルやね、かっこよかったわw

ほんと華がある…おそろしい

亀梨くっそイケメンだったらしい!笑

警察官姿がいけめんすぎたぁああ



おそろしいって(笑)


これ、亀担じゃない人の
感想なのがすごいよね


オーラを放って


二次元のビジュアルと言われる
本領を発揮しているみたいです( ´艸`)


そうそう、功太も
最新巻の裏設定では、伝説のド音痴なんだね(笑)



クランクイン・キャストバンク@ccbhkd

中々天候に恵まれず…



私もかほも、映画スタッフかっていうぐらい
函館の天候を気にしてるんだけど(笑)


今日もお天気が悪かったみたいだね



太凰ちゃんブログによると

衣裳や場所など
情報公開前なので
写真がなかなか載せられなくて…



太凰ちゃんのビジュアルも
ヘタスタイルすら、まだ公開できないみたいだね


共演者の噂もいろいろ出てきているから
そちらの発表も気になるし


亀ちゃんと太凰ちゃんの
身長差にも萌えると聞いてニヤけてます(笑)


少女漫画の世界の住人になりきる亀梨和也は
間違いなく無敵(* ̄∇ ̄*)


来年の春まで待てなくて
もう原作を読んでしまうおうかと


日々、葛藤中です(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
