スポンサーサイト
                                                
「今もこれからも、ちゃんと見てるよ」
PとJK


太凰ちゃんブログ

未来のキセキへ。

たぶん遅くまでの撮影に
なる予定です。
夜という時間の中でのカコ。
出来ることを
踏んばってきます。

~中略~

夜に入った北海道は
とてもとても寒い…!!!
でもスタッフさんがたは
熱く踏んばっておられて
その熱が伝わってきます。
ありがたい…(^^)

それでは
カコの時間に戻ります。
いってきます!
ごきげんよう(*^-^*)



クランクイン・キャストバンク@ccbhkd

キャストさん、スタッフさん、エキストラさん。
お疲れ様でした。



↑↑↑深夜3時過ぎのスタッフさんのつぶやき


遅くまでの撮影って
こんな時間までかかるんだね


太凰ちゃんブログによると
とてもとても寒い中の撮影


どの作品もスタッフキャスト
たくさんの人の努力の結晶だね



書店に映画化決定のポスターが登場しているようで
(亀ちゃんは名前のみ)


撮りおろしショット満載で
超充実の映画情報をお届けします!



別冊フレンドで
2ショットも初お披露目かな(・∀・)




MAQUIA


マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア8月号亀カメラ裏話①】取材はライヴが終わった数日後。スタジオ入りした瞬間「あ、カメラ変えましたね!」といち早く若木信吾さんの機材の変化に気がつく亀梨さん。2人でカメラ談議で盛り上がってました。「そりゃすぐ気がつくよ。もうこの連載も何年やらせて頂いてると思ってんの?‼︎」

【マキア8月号亀カメラ裏話②】今回のテーマは「笑顔」。ライヴ後の素直な気持ちについてなど。そしてこの連載も開始して5年以上なことに亀梨さんのさきほどの一言で気がつき…。撮影はチーム亀カメラでテーブルを囲み、連載を振り返ったりこれからの仕事に対する期待などを聞きながら行いました。

【マキア8月号亀カメラ裏話③】過去の連載ページを眺めながら「5年経ってもいまだに若木さんのカメラの前に立つのは勇気が要る」と意外な発言も。今回は10Ks!ライヴレポも掲載。亀梨さんが撮影したKAT-TUN3人でのリハ風景や舞台裏の写真、芳麗さんの熱いテキストをお見逃しなく!



亀ちゃんって
いつも周りをよく見ているよね


「もうこの連載も何年やらせて頂いてると思ってんの?‼︎」


振り返ると


亀ちゃんが24歳、2010年12月発売から
5年以上続いている亀カメラ



当時の編集長さんが連載の開始の理由を

創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです
彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、
取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。
自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。



あの頃からずっと
お仕事に対する姿勢も変わらない亀ちゃん



芳麗さんは

実は、今月から、もう一本、スーパーアイドルの連載を。
常々お世話になっている『MAQUIA』にて、
KAT-TUN 亀梨くんの連載「亀カメラ」を書かせていただいております。
こちらも反響がすごいですよ。1回目から想像以上にすごくてびっくり。
カメナシくん、だいぶディープに愛されてますね。



亀カメラ2ページのために、
MAQUIAの年間定期購読を決めてくれた人が多数続出と
驚かれていて(笑)


当時もディープに愛されてるで笑ったんだけど
亀ちゃんには人の心を捕えて離さない魅力があるものね


MAQUIAのアンケートハガキで
今もずっと亀カメラ目的に買っていること、アピールしなきゃね(笑)



「5年経ってもいまだに若木さんのカメラの前に立つのは勇気が要る」


こういう自分に驕ることなく
初心を忘れないところが


年を重ねるごとに
ますます素敵になっていく理由なんだろうね



亀カメラ連載初回のテーマは

VOL.1 未来


未来はどんな風に広がっていくんだろう。
もっと役者の仕事がしたい。
主役だけじゃない、いろんな角度からのお芝居の経験を積みたい。



こんな夢を語っていた亀ちゃん


役者としては当時の夢が着実に叶って
実績を積み重ねていっているよね


でもグループとしては
予想もできなかった未来が待っていて…



VOL.61 笑顔

アイドルである以上は
みんなの泣き顔より笑顔が見たい
笑顔が作れる自分でありたい



今なお、アイドルを公言するテキストが
嬉しかったです


全てのお仕事を応援しているけど


やっぱり亀ちゃんにはずっと
歌って踊るアイドルでいてほしいから



歌番組の情報だったり
耳にする度に寂しくなるけど


悔しいのはきっと
3人も同じだよね


ファンとの10年の絆を信じて
決断した充電


みんなを泣かせるためじゃなくて
いつか大きな笑顔にするためだから
3人の今とこれからをちゃんと見ていてほしい



ハイフンも3人のことを信じているから


今もこれからも
ちゃんと見てるよ


だから一日も早く、帰ってきてね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
新しい会員証いいなー
我が家もまた名義を増やすこと考え始めました(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
