スポンサーサイト
                                                
新たな気持ちで
PとJK


昨日はジャイアンツのユニフォームを着た
亀ちゃんを見て


函館じゃないの?って驚きつつも


野球少年みたい
華奢で可愛いねなんて話していたら


もう函館に戻って撮影してる?
一日に二度びっくりw( ̄o ̄)w


ほんと忙しくて大変だけど
功太くん、カッコイイみたいだね(*´ω`*)



太凰ちゃんブログ

涙がでるほど嬉しくて。

実は明日は
かなり遅くまで撮影があります。
だからたぶん
ご挨拶メールになると思うけど
よかったら
今日も元気だなって
読みに来てもらえらたら嬉しいです(^^)



今日は長丁場なんだね
スタッフキャストのみなさん、頑張れー




RAIZINGreen Wing キャンペーン第2弾


QUOカード等がその場で当たる!
応募期間:7/15〜9/15


Baidu IME_2016-6-23_11-2-31


よく売れたから第二弾なのかな
亀担たくさん飲んだしね(笑)


これって当たる人はすぐ当たるし
たーーーくさん飲んでやっと当てた人もいるし、本当に運


我が家は努力が足りなかったみたいだけど( ̄▽ ̄;)
お友達は結構当ってます!


お台場夢大陸に、今年も参加するんだね




新会員証


新規の人に新しい会員証が届いているようで
これカッコイイ!!


裏面まで拘っているのが
KAT-TUNらしいね


会報もそうだったけど、ロゴを一新


『KAT-TUN』のフォントも新しくして
より大きくなって


3人の名前をつなぐハイフン


これもきっと3人で
考えてくれたんだよね?



新しくなった会員証を見て
全てを一新して3人で歩んでいく


覚悟と決意を感じて
嬉しかったです


「Are you ready? 」


活動再開に向けて
気持ちも新たに、もう進んでいるんだよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。いつもありがとうございます。
亀ちゃん、本当に忙しいですよね。それでいて益々輝きがます亀ちゃんって凄いと思います、いつも。
ライジン、皆頑張りましたよね、私、普段炭酸飲料は全く飲まないのに頑張って飲んでいます。キャンペーン、約3桁買い応募しましたが、見事に全滅でした。それでも売れればそれが亀ちゃんの為ににりますからね、惜しくありません。
また頑張ります。まだ飲み終えてませんが、(笑)

新会員証、欲しいです。私は割り切りが早いので、直ぐに3人だけを受け入れられました。どうにもならない事だなと思えましたので。
会員証、全員にはやはり大変なのでしょうか会報も3人になりましたし、どうか会員証もと思います。

マキア定期購読ですが、亀ちゃんの言葉に泣けました。改めて亀ちゃんを好きで良かったなと思いました。

撮影、無事に終わる事を願っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美智子さんへ
美智子さんこんばんは
そうなんですよね
亀ちゃんって忙しいほど輝いていますよね

我が家は炭酸大好きなのですぐ飲んでしまうんですけど
最後の方はシールのついたライジンを探すのが大変でした
周りのお友達もまだ飲み終えてないけど
また買うしかないと言ってましたよ(笑)

新会員証、希望者に有料でいいから発行して欲しいですよね
かほは会員証目立てに、また名義を増やすことを考えてますけど(笑)
マキア、亀ちゃんからまたパワーi-80をもらいましたね
ふくさんへ
ふくさんこんばんは
新会員証が届く予定なんですね、うらやましい!

凛々しい制服姿i-178
早く観たいけどいつになるんでしょうね

遠距離恋愛、寂しい思いをさせていると
気にしてくれているだけで嬉しくて、頑張れます(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
