スポンサーサイト
                                                
祝☆入所18周年/鎖骨が買いです♪
祝☆入所18周年


たっちゃん、入所18周年おめでとう


惚れ惚れする筋肉で
金髪でオラオラ


ワイルドなKAT-TUNの象徴


でもその中身は
真面目で誰よりもピュア


タメ旅のお誕生日企画
一人ぼっちにされて、本当に寂しそうで


そのあとプレゼントのタコを見つけた時の
ほっとした純粋な笑顔


可愛かったよね


何度も言っているけど
たっちゃんの音楽的センスは素晴らしくて


「ありがとう」なんて
そのまま映画になりそうな世界観


充電中は体育会TVはもちろん
ソロの音楽活動や
役者のお仕事も期待してるから!


たっちゃん
KAT-TUNでいてくれてありがとう


亀ちゃん、ゆっちと3人で
帰って来てくれる日を待ってます




PとJK


太凰ちゃんブログ

濃くて、強くて。

私が今いる北海道では
とてもいいお天気の
一日でした!
クランクインをしてから
こんなふうに晴れたのは
今日が初めてかも!
北海道で見た
初めての青空(*^-^*)



愛しの功太くんは
いつもの如く、日記は苦手なようなので(笑)


太凰ちゃんのブログから
北海道の空気を感じて癒される毎日


初めての青空に
良かったねって思っていたら


あれ?亀ちゃん
東京でGoingのお仕事してるの?


梅雨だから仕方ないけど
雨男発令中と、お友達からのライン(爆)


海外から週一で帰って来ていたんだから
函館なんてお隣感覚なのかな


ほんと忙しくてびっくりするけど(°д°)


どのお仕事にも
優劣をつけないのが亀ちゃんだから


全部ひっくるめて応援してます


亀梨プロジェクト
期待していいのかな♪




MAQUIA8月号 (早売り)


PhotoGrid_1466569771426.jpg


セクシーな鎖骨が見える
自然体の写真がとにかく素敵


私の中では、歴代上位


亀カメラのテキストもすごく良くて
ますます亀梨和也を好キニナル


充電期間を
遠距離恋愛に例える亀ちゃん


寂しい想いをさせたり、心配をかけることもあると思う
これまで以上に気遣いしていかなければって


ハイフンへの想い


もうね、これだけで
充電期間、頑張れる気がしてきました(笑)


10Ksレポも1P
亀ちゃん撮影のものも含めて、素敵なショット多数


『PとJK』

わりと体を見せるシーンが多いみたいで
今から頑張って、役のイメージに合う体作りしなきゃ


体をみせる? (* ̄∇ ̄*)


胸板が厚くなっている気がしていたのは
警察官の体作りなのかな


スイーツというだけでハードルが高いのに
どんな顔をして何回も←ここが大事
通えばいいのか(笑)


でもまたまた
楽しみが増えました(〃艸〃)


早売りなので
明日は忘れずに本屋さんに寄って下さい♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
そうそう、たっちゃんも音源化されてないソロ曲があるから
願いは亀担と同じですよね

マキアもっともっと感想を書きたかったんだけど
発売日前なので控えました。でもずっごくいいです!i-178

スイーツ映画って言うみたいですよね、そう呼ばれ始めてから一度も
そのジャンルの映画を観たことないんですけどね(笑)
ふくさんへ
たっちゃんはストレートな言葉で
いつもハイフンに素直な想いを伝えてくれますよね
充電でたっちゃん自身の意識もすごく変わったように見えて頼もしいです

発売日前なので感想は最小限にしたんですけど
そこわかります(ノД`)
亀ちゃんが泣かずに笑顔でいてくれたから
不安にならずに前向きになれましたよね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
