スポンサーサイト
                                                
KAT-TUNネタが満載!/Going! Sports&News
イッテQで、女芸人さんたちが
ヒューマンビートボックスの練習をして、発表会


ゆっち指導のもとDVDを見ながら
練習したことがあるハイフンとしては(笑)


本当にできるようになる?って気になって
最後まで見てしまいました


ゆっちの技術は、努力の賜物だね




シューイチ!


まじっすかでは
くっつけるだけで何でも楽器になる
「MOGEES」を使って、リアフェを演奏♪


シュールなリアフェに、朝からなごみました(爆)


毎週KAT-TUNの曲を
なんだかんだ使ってくれて、ありがたいね



映画の宣伝で
藤ヶ谷くんからゆっちにメッセージ


同期の二人
昔シンメの時代があったんだね(°д°)


ふたりのやり取りとりを見ながら
派閥無くなったんだなーって、しみじみ




『99.9-刑事専門弁護士-』



役名が「石川陽一」だから
よっち呼びな、ハイフン(笑)


出演時間は短かったけど
よっち、いい味出してたね


小ネタ大好きなスタッフさん
KAT-TUN関連のネタもたくさん盛り込んでくれて



Baidu IME_2016-6-20_2-33-31 Baidu IME_2016-6-20_2-34-25 Baidu IME_2016-6-20_2-36-11


・誕生日は、昭和58年9月4日(中丸くんと同じ)
・住所は、野区上亀6-54-3


番地は人数の変動かな( ̄▽ ̄;)



Baidu IME_2016-6-20_2-35-32 Baidu IME_2016-6-20_2-32-9 Baidu IME_2016-6-20_2-32-41


・防犯カメラの映像にスシ王子ネタ

・病院資料には
 
患者のためにナミダ・ナゲキは未来へのステップに繋がっていく
私はどちらかというとアタマよりココロで考えるタイプ


スマホ画面に

15:22  (KAT-TNUデビュー日)
Yo!sニュース (ヨッ、スシ王子!)
河原太郎裁判官 (スシ王子役名)
・URLにteda (働いていた「ティダ寿司」)


松潤とゆっちが目を細めあうのは
変ダビの白川先生


ゆっち自らまじっすかと言ったり
香川さん親子はファーストクラス連発


リアルタイムでは半分も気づかなかったけど(笑)


嵐ネタも含めて、
他にもまだあったみたいだね


スシ王子なんて2007年の他局のドラマなのに
スタッフさんほんと芸が細かい


ファンのみぞ知るネタで
楽しませてもらいました



脇を固める渋い俳優さんたち


平泉成さんは
ひと恋で共演した時に亀ちゃんのこと


フランス俳優みたいな雰囲気があって
アランドロンみたいだと言ってくれたよね


お父さん役の六平さんから
目利きの岸部一徳さんが


青種子の亀ちゃんの演技を
すごく良いよと褒めて下さったと聞いて以来


岸部さんも
大好きな役者さんです(笑)




Going! Sports&News


Baidu IME_2016-6-20_2-45-29


内側から発光してるんじゃないかと思うぐらい
まっしろな亀ちゃん


副音声でも
「亀梨さん肌キレイですよねー!」
「いやいや、最近調子悪いんですよ」
なんてやりとりがあったそうだけど(笑)


女子よりも白くて綺麗だよね


凛々しい短髪なのに
少し跳ねた髪が可愛くて(*´艸`*)


オープニングからケタケタ笑って
今日も楽しそうな笑顔に癒されました



山P担の奥さんと
東京ドームに野球観戦に行った旦那様


副音声の短髪亀ちゃんを見て


あれ亀梨???
何食べたらあんなにまっ白になるの?と驚いて(笑)


生亀ちゃんのカッコよさに
昔郷ひろみを見て以来の、興奮ぶりだったとか(爆)


それ以来すっかり亀ちゃん贔屓
生亀ちゃんの魅力は
男性をも堕とす美しさなんだね( ´艸`)



定時の23時が来ても
亀マニュは更新されず


ゆっちが週遅れで更新してくれたから
1週間ズレた?(笑)


映画の撮影で忙しいと思うけど
亀ちゃんも遅れても更新してくれますよーに(‐人‐)




太鳳ちゃんブログ

嬉しさと、荷造りと!

大急ぎで
荷造りをしなければならないので

~中略~

明日から、
カコちゃんの世界へ!
今回のロケでは
挑戦したいことがたくさんあるので
楽しみにしつつ
気を引き締めつつ
行ってきます!!!

まずは荷造りが
間に合いますように…!



今日から亀ちゃんも
本格的に函館入りかな


太鳳ちゃんとの2ショットも
早く見てみたいね♪


クランクアップまで何事もなく順調に
撮影が進みますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
