スポンサーサイト
                                                
本日もイケメン♪
亀ちゃんは昨日、東京に帰ってきたんだね


映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

気持ちのいい青空、広がってます。毎月18日は防犯の日。功太のような警察官が近くにいない場合もありますので、防犯対策はしっかりと!ちなみに昨日、6月17日はおまわりさんの日だそうで…ってあれ?これ昨日投稿すべきネタでした?


今日はなんてことない内容だけど
公式さん、これから色々つぶやいてくれそうだね(・∀・)



ジャニーズ選抜総選挙2016

ジャニーズ選抜総選挙2016を開催します。期日は6月30日まで!


⇒ 投票はコチラから


AKBの総選挙には全く興味がないけど
ジャニーズとなれば正式じゃなくても別です(笑)




亀ラジ


今日はおにぎりの日だそうで


みなさんはなんのおにぎりが好きですか?
僕は…、塩おにぎり



今日から亀担は
塩おにぎり贔屓になるね(笑)


(でも最近食べたおにぎりは、鮭だそうです笑)



★ビジュード裏話


ずっと何回かアイディア出して変えてアイディア出して、
試作品が出来て、何度も何度もやり取りをして出来上がった


石がどわーって並べられていて直感で何個か並べていって
並びが一番綺麗な形、自分のなかで選んでいった


最後の真ん中の黒い石は最終的に決めて、
当初最初真ん中違う石だったけど、
どうしよっかな、どうしよっかなというとこでもうほんと色合い


夏ということでのインスピレーションで


誕生石もちょっといれてみましょうかというところから
三点セット、どっかでリンクしたいなっていうのがあって
ターコイズでリンクさせようかなって思ったんだけど


黒の方が自分ぽいかなというところで黒にして
ネックレスの方は黒とターコイズに


今、僕もつけてるんですけど


後ろのスターはこだわりましたね
うしろ、結構好きなんですよ。僕
なんか一つ、手間がかかってるというか


石の配置も悩み抜いてこの、配置になり
細身に作ったので、好きなトップ、僕もトップ付けてますけど
今持ってるものともフュージョンさせられるかなというところで作らさせてもらいました


僕自身も、こういうの初めてだったんで
どういう感じになるのかなと思ってましたけど
一発目にしてはなかなかいいものができたんじゃないかなと感謝しております


思い出のなかにひとつ自分がプロデュースデザインした
アクセサリーが参加できてると思うと、


自分の活動のなかでアクセサリープロデュースっていうのを
なかなか想像してなかったんで、


ライブであったり、グッズも考えさせてもらってるんで
なにか自分が考えたものを
身に付けていただいたりすることって、うれしいですね。




制作過程を、こんなに詳しく語ってくれた裏話
亀梨プロデュースってだけで欲しくなるのに


初めてのプロデュースが嬉しそうで
亀ちゃんの想いが詰まってる


亀担にとっては
幸せのアイテムだね


男性ハイフンも買ってくれているのを
時々ツイで見かけるし


「今僕もつけてるんですけど」の一言は、最強で
迷っている人の背中を押したはず(笑)


一発目としては?
秋には第二弾も出たりする?(*´艸`*)


とにかく何につけても
亀担は、貯金をしておいたほうが良さそうです(苦笑)




副音声


201606190445136d8.jpg
(mちゃん、ありがとう)


昨日までは函館が
今日は朝から気になる東京ドーム(笑)


先週短髪イケメンを確認したといえども
セットの仕方で変わるかもしれないし
今日も気になる、新ビジュアル


お友達から亀ちゃんが楽しそうで何よりと
ラインをもらって(´∀`*)


帰宅してツイを覗くと
爽やかな短髪のキャスターが颯爽と歩いていて


なんかすごくスリムだし
今日も、めちゃめちゃイケてるーーー(≧∇≦*)


ゲストの陣内さんが好きだと言ってくれた
亀ちゃんの綺麗な歩き方、すごくわかるよね


っていうか亀ちゃんは
所作の全てが綺麗だし、カッコよくて


山猫なんて、
惚れ惚れしながら見てました


副音声は義堂ちゃんと一緒で
盛り上がらないわけがなく
聴けない日に限って、超楽しそう( ̄▽ ̄;)


でもでもツイに流れてくる
楽しそうな笑顔とレポに癒されて


実家に子供を預けて大阪まで
奥さんとKAT-TUNライブに来てくれる義堂ちゃん


義堂「カメラ無し完全プライベートで泣きました」


義堂ちゃんのKAT-TUN愛に、胸熱でした


短髪亀ちゃんを見て
観るつもりはなかったけど映画を観ると言ってくれる
原作ファンがいたり


この髪型でまた
新たなファンを獲得しそうだね


それにしても、こんなに男っぽい短髪なのに
どこか艶っぽい
さすがセックスシンボル(〃艸〃)


明日のGoingも楽しみです


亀マニュで
クランクインの話が聞けるかな♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
