スポンサーサイト
                                                
俄然楽しみになってきましたヽ(・∀・)ノ
昨日は出かけていて
リアルタイムで地震速報に気づかず


すでにほっとした声で溢れていても
ヒヤッとしました


地域の方々は今後も余震など
注意してお過ごし下さい




PとJK



映画『PとJK』公式@ptojk_movie

い!よ!い!よ!始まりますよ♪ 雨ニモマケズ、地震ニモマケズ!?気持ちを込めて、ステキなラブストーリーをお届けしたいと思っています。来春の公開まで、是非あたたかく応援していただければ幸いです!

Baidu IME_2016-6-17_9-21-34



やっと公式ツイも動き出したーヽ(・∀・)ノ


函館のお天気が気になる毎日(笑)
今日も雨みたいだね


亀ちゃんの撮影が始まったということで
昨日はツイを見てニヤニヤ(〃▽〃)


亀梨かっこよすぎてヤバかった…


遠くから見てもすっっっっっごいイケメンだった!
さすが芸能人すごい!!


亀梨やばすぎた
やばいかっこよすぎたなどなど


功太くんはヤバイぐらい
カッコイイみたいだね( ´艸`)


JKよりも美しいDKを妄想して(笑)
俄然映画が楽しみになってきました



太鳳ちゃんは今朝から日テレジャック


ブログによると地震の時は
すでに函館には居なかったみたいだけど


多忙な中ちゃんと更新して
頑張り屋さんですごいね




亀梨とのエピソード明かす


デイリースポーツ

山下智久 ファンに「俺の原動力」と感謝 亀梨との“焼き肉会談”も明かす

ライブ中盤のトークコーナーでは、KAT-TUNの亀梨和也(30)と焼き肉を食べに行ったことも明かした。

 ライブに向けて毎朝30分のランニングを続けていることなど、近況報告だけでなく、「亀梨と焼き肉を食べに行った。昔の仲間と会うのも刺激的でした」と打ち明けた。貴重なツーショットを思い描いたファン5000人からは歓声が上がっていた。

 2人は05年に日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にW主演し、ドラマから派生した期間限定ユニット「修二と彰」としてシングル「青春アミーゴ」を発売。山下は11年にNEWSを脱退、KAT-TUNは5月から充電期間に入り、亀梨は現在、ソロ活動を展開している。




今朝のWSでも

「山P 2年半ぶり全国ツアー 亀梨とのエピソード明かす」


亀梨と一緒に焼き肉食べに行ったりしましたね
ホント中学生から知ってるから
俺らも結構長いね~なんて話をしたりとか



BGMはもちろん「青春アミーゴ」♪


亀ちゃんの名前が出た時の
客席の歓声も聞こえてきて


取材が入るなか、また亀ちゃんのことを話したのは
やっぱり何かあるのかな?


ただの仲良しでも嬉しいんだけど
願望も込めて勘ぐってしまうよね


コラボを期待しつつ
ソロのMCってこんな感じなんだーって


ソロコンにも夢を描いて(*´艸`*)
あれもこれもやって欲しいことばかりで


妄想だけは、毎日忙しい(笑)


そうそう、山Pも機材に感謝したと聞いて
KAT-TUNをライブを観て、共感してくれたのかな(笑)




KAT-TUN愛で会えた


溝口貴紀/RUCCA@Mizoguchi_RUCCA

念願?叶って
作詞・作曲家のイワツボコーダイさんと渋谷で密談(笑)して参りました
(=´∀`)人(´∀`=)
なんとなく入った1軒目で
宇宙船?みたいな個室に通され、内緒話が捗りました笑

素敵な出逢いをくれたKAT-TUNに感謝☆


イワツボコーダイ ‏@kodaiii

RUCCAさん本当ステキな方でした!!念願叶いました!
KAT-TUN愛で会えた感じでしたね!ありがとうございました
^ ^



KAT-TUNの楽曲には欠かせないお二人
すぐに思いだせないぐらいたくさんあるよね


思いつくだけでも


イワツボさんは
「歩道橋」に「僕なりの恋」の作詞作曲


RUCCAさんは
「楔-kusabi-」「BLESS」「COME HERE」他
たくさん作詞してくれていて


素敵な曲が多いから
復帰後もまたぜひぜよろしくお願いします


明日は楽しみな週末
こちらはまた副音声ありませんけど・゜・(ノД`)・゜・


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
ご本人たちがKAT-TUN愛なんて言ってくれるのが嬉しいよね

山P、ほんと期待ばかり膨らみます(笑)
彰はパパさんの会社を継ぐんだろうけど
修二はどんな社会人になっているのか妄想するだけでも楽しいね
ふくさんへ
ほんと亀ちゃんをみた若い子はヤバイって表現が多いですよね(笑)
生まれ持ってのスター性というかオーラi-189のある人なんだと思います
菜々緒さん発言、私も同じこと思ってました(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
