スポンサーサイト
                                                
「PとJK」クランクイン♪
ゆっちの撮影目撃
やっぱり、このドラマだったんだね


日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」 ‏@999_tbs

【お知らせ】
最終話のゲストで、中丸雄一さんの出演が決定!!
連続殺人事件の犯人にされてしまう、難しい役どころに挑戦してくれました!!

そして、明日、チーム99.9が早朝からお昼まで電波ジャックします!!



■スポニチアネックス
「99・9」最終回にKAT―TUN中丸 冤罪で殺人容疑者に

■公式サイト予告動画



あさチャン

Baidu IME_2016-6-16_11-14-44

(冫、)恐ろしいね、役だと思うので
   そういった気持ちで撮影にのぞんでます



このドラマ絶対映画化か、シリーズ化するだろうって思うぐらい
面白くて高視聴率


その最終回のゲストに
出演させてもらえるなんて嬉しいね


最近ゆっちは
各局のバラのゲストも多いし


充電期間ちゃんとそれぞれの分野で大きくなることを
考えてくれている気がして


たっちゃんや亀ちゃんの
今後のお仕事にも期待しちゃうよね
(偉い人、そろそろたっちゃんの演技仕事もみたいです)




PとJK


太鳳ちゃんブログ

今日からクランクイン!
これからしばらくの間、
北海道の空気と地元の方々に
たすけていただきながら
カコちゃんとして生きることになります。



ついにクランクインしたんだねヽ(・∀・)ノ


昨日は太鳳ちゃんだけの撮影だったみたいだけど


亀ちゃんも函館入りして美味しいものを食べたようで
功太の撮影は今日からかな(・∀・)


でも函館はあいにく雨で寒いみたいだね


北海道の亀友さんと仲良しでよく電話するんだけど
お互い気候の違いにいつも驚くから(°_°)


太鳳ちゃんは明日日テレに生出演だし
亀ちゃんも土曜日には副音声があって
またすぐに東京に帰ってくるだろうし


スタッフキャストのみなさん
体調に十分気をつけて、頑張って下さい




■函館新聞

映画「PとJK」撮影開始 廣木監督ら市長訪問【函館市】

警察官と女子高生のラブストーリーを描く映画「PとJK」の撮影が15日、函館市内で始まったのに合わせて、廣木隆一監督と配給会社の松竹執行役員の武田功さん、同社プロデューサーの石田聡子さんが工藤寿樹市長を表敬訪問した。



7月中旬まで道内でオールロケーション撮影
函館山からの夜景
異国情緒あふれる街並み
港の風景
ドローン(無人航空機)を使った空中からの撮影



わくわくする言葉が並んでいてヾ(≧∀≦)ノ



この表敬訪問の様子が
ローカルWSで流れたそうで


市長さんに提出した
キャスト紹介の資料がちらっと映っていて


亀梨和也 佐賀野功太

人気ドラマ・大作映画への主演が続く人気・実力・実績3拍子揃った
KAT-TUNの亀梨和也が、満を持して少女コミック原作映画に挑戦します。
新境地となる○○警察官はそのビジュアル、インパクトと話題性十分!



小さくて一部読めないところがあったけど
スタッフさんにこんな風に紹介してもらっているなんて、嬉しいね


満を持してのスイーツ作品
ますます、楽しみになってきました(*´∀`人 ♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆきよさんへ
ゆきよさんお久しぶりですコメントありがとうi-178>
大阪ライブ前にもコメントありがとう
充電と聞いた日には目の前が真っ暗でしたけど
私も今は一人一人の活躍を楽しみに前向きな気持ちになりました
北海道での地震、後から知ってゾッとしました
熊本のこともあるのでしばらく心配ですよね


やっと楽しみな週末が来ましたヽ(・∀・)ノ
お互い副音声はありませんがi-201明日のGoingを楽しみにしようね♪
ふくさんへ
自然災害はどうすることもできないので怖いですよね
遠くから無地撮影が終わることを祈る日々です

北海道のお友達、お察しの通りです(笑)
他にも仲良くさせてもらってる亀担さんがいて
亀ちゃんのおかげでこんなに遠いところにお友達がi-178
亀ちゃんを大好きなことで繋がっていると
離れていてもすごく身近に感じるから不思議ですよね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
