スポンサーサイト
                                                
仲良しだね♪
昨日の山PのライブMCで
亀ちゃんの話がでたそうでヾ(・∀・)ノ


伝え聞いた
P担さんのレポによると


二日前に亀ちゃんと焼肉を食べに行って
「ワインなんかも飲んじゃって」


山Pが見学に来てくれた
KAT-TUNライブの話や


ジュニアの頃千葉方面に帰る方向が一緒で
よく一緒に帰ったねって思い出話とかもして


亀ちゃんがゴルフをやっていて
「Pにも教えてあげるよ」って誘われた


最近は若い人も増えてるんだよね


まずゴルフウェア揃えようかな
そのほうが球も飛びそうじゃない?



なんて話してくれたそうで
二日前ならGoing終わりかな(・∀・)


お洒落にワインを飲みながら
焼肉を食べる2人


画になるだろうね


亀ちゃん山Pをゴルフに誘ったんだ(*´-`)


最近はゴルフを楽しむ時間も
とれてるのかな



亀ちゃんがいつ頃からゴルフの話をし始めたのか
考えてみたけど、全く記憶になく(笑)


ゴルフと言えば
所さんの別荘に遊びに行った時に


KAT-TUN全員に一式プレゼントしてくれたよね
(ゆっちだけオチ付きで笑)



ベムの時には北村さんが
「亀ちゃんいつでも、一緒に打ちっぱなしに行けるから」って


突然、ゴルフバッグ一式をプレゼントしてくれた
男前なエピソードがあったり



2009年の23歳のお誕生日当日は
ゴルフをしていて


ラウンド中に小栗旬くんから
電話をもらった話をしてたよね



2010年「チューボーですよ」に出演した時には
ゴルフにハマってますって話で


「僕ちょっと お尻プリプリプリプリしちゃうんですよ、リズムで」って


お玉を持ってお尻プリプリ
可愛いスイングを披露( ´艸`)


ツイで久しぶりに動画を見て
癒されました(笑)



2011年にMAQUIAで

そういえば、お正月に先輩がゴルフに連れていってくれたんだけど
事前に練習しないと言いつつ、
二人とも当日の朝一時間以上前に現地にいて練習していた!
男同士ってやっぱりいいな(笑)



これ木村くんだったよね(笑)



目撃情報はあっても
めったに自分発信ではプラべを語らない亀ちゃんなので


きっとびっくりするような豪華なメンバーで
ラウンドしてそうだね(笑)



ここ半年ぐらい息子もゴルフにハマってて
週一でスクールに通う熱心さ( ̄▽ ̄;)


話を聞かされても全く興味がなかったけど
次回からは、優しく聞いてあげれそうです(笑)



P亀のゴルフは、2時間SP番組で お願いします


P担さんのこんなツイを見かけたけど
ふたりのゴルフ見てみたいよねー


そのうち、木村、長瀬、山下、亀梨、なんてメンバーで
ラウンドする日が来るかもしれないし


2時間SPどころか
お正月特番でもいけそう(笑)


短髪の2人の写真を並べてるツイが
たくさんあって


今、オソロの髪型なんだね


亀ちゃんがゴルフにも誘うぐらい
心を許せる相手なんだなって


ふたりの関係に、ほっこりしました



それにしても、カウコンで修二と彰が復活して依頼
仲良しなふたり


家が近所だとも言ってたけど


ファンとしてはふたりの関係に
ますますお仕事への期待が膨らんで


山Pとコラボするなら
ドラマ共演があってのコラボかなって思うから


堀北真希ちゃんや戸田恵梨香ちゃんもみんなで
野ブタSPとかやってほしいなー


野ブタは無理でも
大人になったふたりの共演、観てみたいよね


「また一緒に何かやれたらいいね」と言っていたふたり
偉い人にも、積極的にアピールしてね(笑)


短髪な修二と彰を想像して
昨日からニヤニヤしてます(* ̄▽ ̄*)


亀ちゃんはそろそろ函館かな♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
野ブタは本当に心に残る良いドラマだったから亀梨和也沼に落ちるのわかります
あの頃WSを見ていても亀ちゃんと山Pがどんどん仲良くなっていったよね
ほんと4人とも第一線で活躍しているのはスゴイ!!
ふくさんへ
思いついたまま書いたので抜けもあると思うんですけど
ゴルフヒストリー(笑)楽しんでいただけて嬉しいです
山Pや後輩くんたちが話してくれることで私たちもほっこり出来るので
またちらっとで良いからみんな教えてねって思ってます(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
