スポンサーサイト
                                                
フランクで性格がイイ!
昨日やっと我が家にも
会報が届いてヽ(;▽;)ノ


あれもこれも
胸がいっぱいになりました


関東でもまだのお友達がいるので
今日辺り届く人も多いのかな



Bunkamura公式ツイからのお返事


当時もせめてCD化だけでもと思っていたけど
あんなに素敵な楽曲すら残らないなんてもったいないね




徹子の部屋


青ちゃんのお母さん
大地真央さんがゲスト


亀ちゃんの名前が出たと聞いて
録画を見てみたら


Baidu IME_2016-6-13_20-25-51


黒柳: 数年前のお正月に焼肉?
大地: あれもう3年ぐらい前に
黒柳: 貴方とこ主人とそれから
太地: 亀梨くんと
黒柳: そうそう、みんなで焼肉を食べることになって


2013年の5月「俺俺」の番宣で
亀ちゃんが出演した時に、この話してたよね


「カメ吉」呼びの時です(笑)


大地さんはご夫婦で
ドリボは観劇してくれていたけど


お正月から
大地さんご夫婦と徹子さんと食事?(°д°)って(笑)


亀ちゃんの豪華すぎる
謎の交友関係に驚いて(笑)


青ちゃんのお母さん役に
大地さんが決まった時のスポ紙には


大地と亀梨は、共演こそないが、プライベートで親交がある。食事をしたりメールを交換する間柄といい、共演が決まった際には亀梨から「初共演だね!」と連絡が来たという。

「亀梨さんの生みの母ですから、気合が入らないわけがありません!
 身に余る役どころ。どんなふうに絡んでいけるのか楽しみ」と熱演を誓う。



天下の大地真央さんに
身に余る役どころと言わせる亀ちゃんって


すごいよね(* ´ ▽ ` *)




建山義紀さんラジオ


4日の副音声のゲストだった
元ファイターズの建山義紀さん


亀ちゃんのお話をしてくれると
告知があったので聴いてみると


すごい亀梨くん野球詳しくて
めちゃめちゃ楽しかったです


カッコイイのは誰もが認めるけど
非常にフランクで性格がいい


とにかく野球に詳しい
奥深い部分まで質問してくれるから話やすかった


亀梨くんは本当にナイスガイ
清潔感のあるいい匂いがした



隣にいたので
女性にジロジロみられる気分
もてる人の感覚がわかったそうで(笑)


誰からもフランクで
いい人だと言われる亀ちゃん



「亀梨さんは視界が広くて優しい人。会えばみんな好きになります。」って

充希ちゃんも言ってくれてたよね




東京ドームのライブで
シーズン中にもかかわらず


バクステのフェンスを外したことで
他グループ担さんが大感激してるね


ジャニーズで前代未聞という部分は
ひっかかるけど(笑)


バックネットの後ろの席は
ネットが気になって見えづらかったから


2009年の「KAT-TUN Break the Records」
初めて外してくれた時は感動で


ツイにもその時の亀ちゃんのコメントを
アップしてくれているけど


「コンサートの日にバックネットを外してもらえるといいんじゃないかな」って思って
スタッフさんに相談した結果、本当に外してもらえることになったんだよ。
そうやって自分の中でひらめいたものが形になっていくのは、やっぱりとても嬉しいことだね。



亀ちゃんがバックネットを外してもらえるように
スタッフさんにお願いしたんだったね


Kinki担さん曰く
Kinkiも2011年から外していているそうで


予算のことがあるにしても
てっきり今はどのグループも
外しているものだと思っていたから


外すか外さないかは
それぞれのグループ次第なの?って、驚きました



パンフにはドーム公演ということで、


2階、3階の後方の席だとステージからは遠いけど、
逆にその位置だからこそ楽しんでもらえる演出っていうのもあると思うし…
あの広さをうまく活かして、誰もが楽しめる空間にしたいね。
 


当時、23歳の亀ちゃんの拘り


今では「KAT-TUNライブは天井席でも楽しい!」が、
定評になったね


こういう思いを読むと
一日も早く、またドームでKAT-TUNに会いたくなります


せめてライブDVDを特典もりもりの豪華盤で
早く出してくれるといいのにね


いつも同じことばかり言ってますけど(笑)


今は次の日曜日に
また短髪亀ちゃんを見ることを楽しみに(〃▽〃)


週末まで頑張ります!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
バックネット無いことが当たり前になっていたから
今回のことであらためて亀ちゃんに感謝しました
ほんとにね、良いと思うことは全グループにやってあげればいいのにね

ふくさんへ
横断幕は胸熱で゚゚(゚´Д`゚)゚
3人も絶対嬉しかったですよね

亀ちゃんはプラべは自分からは絶対発信しませんよね
相手が先に話すと亀ちゃんも話してくれることもあるけど
もっともっと知らない交友関係がありそうですね(笑)



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
