スポンサーサイト
                                                
短髪亀ちゃんが、超カッコイイ!!!
昨日、IPPONグランプリを見ていたら


充電宣言とか
グループ名は頭文字をとって
「KA-TA-TE-MA」とか(笑)


思い当たるネタが、2回も(笑)


それだけ世間に
インパクトを残してるってことだから


個人活動もこれまでより
注目されてるってことだよね




シューイチ


短縮バージョンで、番組まるっと
『中丸雄一パワーアップ企画』ヽ(・∀・)ノ


秀さんからの指令は

KAT-TUNが充電期間に入ったということで
今までのアイドルとは違う
豪快さを身につけてほしい 



今日も充電ネタでイジってくれて(笑)


・不滅のスクラム
・Real Face
・FACE to Face


随所にKAT-TUN曲を使ってくれる
スタッフさんに感謝です




みよしまき@ot1173

本日、最新7巻発売日です~。まさかのジロー巻ですが、書き下ろしおまけ漫画では功太がカコ父とある対決をしています。よろしくどうぞ! 画像


亀ちゃんの帯も付く頃かな(・∀・)
帯は映画化のお知らせだけで
写真はついてないみたいだね



Going!Sports&News


PhotoGrid_1465765375929.jpg



ドキドキしながら待っていたGoing!


短髪亀ちゃんが
めちゃくちゃカッコよくて(*゚д゚*)


かほと2人で大騒ぎ


スポ紙は可愛いイメージだったのに
前髪を上げてセットすると


比較にならないカッコよさで
超絶イケメン


こうやって顔を出すと
本当に綺麗な顔立ちで


クランクインを控えて、お肌もピカピカ


凛々しい短髪なのに
溢れる色気は健在で


男っぽくて
ドキドキしました(〃艸〃)



山猫の髪型が一番好きだと思っていたけど
短髪もこんなに似合うなら
この先どんどん役が広がっていくよね


ちゃんとイジってくれる、上田さん


(´∀')役作りですから


撮影が始まって功太スイッチが入ったら
また雰囲気が変わってくるのかな



今日は小窓の亀ちゃんに夢中で
Going!の内容は全く頭に入ってこなくて(笑)


まさか我が家だけ好評ってことはないよね?と
不安になってツイを覗くと


一般の人も巻き込んで、イケメン祭り


亀担の興奮が
伝わってきました(笑)



今週はいよいよクランクイン
功太は前髪を下ろすのかな


こっちも動くと数倍カッコイイはずだから
早く制服姿も観たいよね


すぐに髪が伸びることを
指摘する人も多くて(笑)


これからはますます
日曜日が楽しみに(〃艸〃)



来週からは
北海道から帰ってきてのGoing!になるのかな


「PとJK」
素敵な作品になりますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
さこさん、おはようございます

ヤマナデよより男らしく感じてドキドキするのは
黒髪だからなのか、年齢を重ねたからなのか(〃∇〃)

> イケメンって何でも似合うのね。
ほんとこれ!実感しました
ふくさんへ
ふくさん、おはようございます

コンプレックスという左目、可愛いのに
あまいから好きじゃないって男の子の感覚なのかな
ジョーカーゲームとか、バンクーバーとか
最近はしっかり美顔を見せてくれていますけどね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
