スポンサーサイト
                                                
短髪イケメン警察官♪
体育会TVの上田監督
今日も熱くてカッコイイ


BGMにリアフェと喜びの歌を使ってくれて
それだけでテンションがあがるよねヽ(・∀・)ノ


上田監督からの重大発表は

「自分も含めて、もう1回選考会をやります」


ジュニアも前回以上に気合を入れて練習してくるだろうし
たっちゃんもまたストイックに頑張るんだろうね


これはまた、TVの前で手に汗握りそう


次回は、7/9(土)2時間SPです!




MJ対決 


Baidu IME_2016-6-12_0-1-50 Baidu IME_2016-6-12_0-2-6 


4人目の対戦相手
長瀬くんに負けた松潤


亀ちゃんに負けた時の勝敗を聞かれて


松潤「1勝2敗」

長瀬「あーなるほど、じゃあ俺と
   いい勝負になるかもしれないってことだね」


俺出てないですよ、それもう
審判やれば?なんてやりとりが(笑)


対決の度に
亀ちゃんの名前が出るね(笑)


映画の番宣時に、
また対決してほしいな(・∀・)




亀ラジ



セカラブのサウンドが流れると
亀ちゃんがいつも楽しそうな、恋バナのコーナー(笑)


お得意のひとり二役で
リスナーさん作のラブストーリーを朗読して


これ、彼女役のクオリティーをあげていきたいよね


予想外の発言に笑ったけど
和子大好きなので、期待してます( ´艸`)



PとJK


幼稚園の頃
警察になりたかった亀ちゃん


今回は本格的な警察官の役という事で


所作とかもね学ぶ作業とかやってからの
クランクインなので、
そういうのやりはじめると徐々に徐々に
ああ、警察官なんだなーっていう実感というか


あと、衣装もやっぱ身につけるものが多いから
結構ごわごわしてたり、重かったりするんですよ
だから、警察の人たちって大変なんだなーと
毎日あんなたくさんつけて



スイーツ映画といえども
ちゃんと所作も学んでリアルに描くんだね


警察官の制服
今朝のスポ紙でマジマジと見たけど


これからは道で見かけたら
敬意を持って、ガン見しそう(笑)



ビジュード


僕がプロデュースという形でさせてもらいました
指輪、ピアス、ネックレスが発売されたということで
結構何度も何度も、こーかな、あーかなっていう打ち合わせをして
この夏にですね、皆さんのお供をさせてもらえるような
デザインにさせてもらいましたので、
ぜひぜひチェックしていただきたいなと思います



指輪はまだ届いていないんだけど
ネックレスもピアスも可愛くて、かほのお気に入り


そんなに一所懸命考えてくれたなんて
100倍素敵に見えちゃいます(笑)


今日も、すごく楽しそうだった亀ちゃん
クランクインに向けて、高まっているのかな♪




PとJK


太鳳ちゃんブログによると
昨日の午前中はお祓いだったようで


さよならは・・・

今日、私は午前中、
映画「PとJK」のお祓いに
参列してまいりました!
とても迫力のあるお祓いで、
すごく感動してしまって…
なぜか涙が出てきました。 
カコちゃんという役は私にとって
とても挑戦することが多く
不安もあるのですが、
挑戦しようと思っていることは
少しずつはっきりしてきたようにも
感じています。



きっと亀ちゃんも一緒だよね?


とにかく真面目な印象の女優さんだから
亀ちゃんからみた太鳳ちゃんの感想も
早く聞いてみたいね



今朝のビジュアル解禁を受けて
原作者さんと、お友達の漫画家さんのツイには


みよしまき@ot1173

まさかこんなにバッサリ髪の毛を切って下さるとは…!とビックリですぞ。そして本当に有り難い。嬉しい。明日のgoingも楽しみです。


みきもと凜 ‏@rinmikirin

役のために髪切ってくれるのって本当ありがたいですよね。
あーもう本当応援隊長やりたいくらい爆発的に楽しみです(^ω^)もんもんとして公開まで待ってます。




原作者さんが、
こんなに喜んでくれるなんて嬉しいね


あらためて
26歳短髪功太、カッコ可愛い


短髪にすればするほど
綺麗な顔立ちが際立つ亀ちゃん


こういう黒髪の好青年が発する
スイーツなセリフは
きっとチャラ亀ちゃんが言うより、ヤバイよね(〃▽〃)



オール函館ロケ


廣木監督は綺麗な景色を撮ることで
定評があるそうで


来週から
亀担の心は函館だね(笑)


ビジュアルも解禁になって
次はクランクイン&共演者かな


動くショートヘアの亀ちゃんは
もっと幼くてい可愛いはずだから


今夜のGoing
夜が、待ち遠しいです(*´艸`*)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
ふくさんおはようございます
キャラ立ち、確かに重要ですよね
まずは一般の人にそれぞれのキャラを覚えてもらって
注目してもらえれば、たっちゃんも愛すべきキャラですもんねi-178
つっしーさんへ
丁寧で素敵なご依頼を読ませて頂きましたが
もしかしてこれは、亀ラジかどこか他所に送るものを
間違えてこちらに送ってしまわれたのではないでしょうか?

万が一私へのご依頼でしたら
一ファンの私には何のお力にもなれず、申し訳ありません
つっしーさんの地元の子供たちを思う気持ちが届くといいですね

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
