スポンサーサイト
                                                
またまた、嬉しい報告(*´ー`*)
昨日から
山Pのツアーが始まって


パンフレットのテキストの中に
亀ちゃんの名前が出てくるそうです


で、驚いたのが


今回グッズ代を一括払いのみで
クレジットカードで支払えるんだね


これ便利でうらやましい!


今でこそ何も感じないけど
あれだけバンバン1万円札が飛び交う売り場なのに


電卓で何度もポチポチ


原始的な販売方法に
最初はびっくりしたよね(笑)



いつもはKAT-TUN以外のライブには
全く興味がないんだけど


ソロコンの夢が広がっている今は
ついつい注目してしまって(笑)


ライブ時間は1時間50分
アンコールも入れて全26曲だったそうで


ひとりで26曲も歌ってくれるの?+.(・∀・)゚+.゚
じゃあ亀ちゃんも既存のソロは全部歌えるじゃんって(笑)


“亀梨和也としてお会いできる時間”


舞台も、ソロコンも、
両方観たいよね(-人-)(-人-)(-人-)




ジャニーズ筋肉ランキング  (※塚田調べ)


VS嵐を見ていたら
ゲスト出演していた塚ちゃんが


塚田調べのジャニーズ筋肉ランキング
あると言い出し(笑)



Baidu IME_2016-6-10_4-49-34



我らが上田竜也が4位にランクイン


東山さんのあのTarzanでのヌード
まるで彫刻だったから1位は納得だけど


私の中ではたっちゃんが2位なので
少々納得できませんが


1位からひとりずつ名前をあげていって
たっちゃんの時
番協さんの納得の声が、一番大きくてヽ(・∀・)ノ


体育会TVのおかげで
筋肉美、有名なんだね



Baidu IME_2016-6-10_4-50-17


嵐のトップは誰かと聞かれて
53位の相葉くんです!」って(爆)


ニノに至っては、82位らしく
笑わせてもらいました(笑)



矢部っちとマツコさんの番組で発表した時
ジャニーズ王子様ランキング


1位 堂本光一
2位 塚田僚一
3位 亀梨和也
4位 中島健人
5位 山田涼介


塚ちゃんいろんなランキング発表して、変動も激しいけど
KAT-TUNが入っている確率高いよね(笑)




中丸のページ


亀梨君と上田君とご飯だって(*´ー`*)


5/28の日記に
昨日食事をした報告をしてくれて


あれからまだ2週間も経たないうちに
またまた嬉しい報告


今回も何を食べたかは
教えてもらえませんが(笑)


いつもどおりのテンションで
淡々と元気だったことを伝えてくれるゆっち( ´艸`)


いつも報告ありがとう


こんなに頻繁に会うのは
なにかお仕事があるのかな


ライブDVDの打ち合わせなら
例年より早く発売してくれても、イイんだよ!


ただのプライベートなら
会うスパンの早さに
萌え散らかします(*´艸`*)


食事しながら
3人でどんな話をしてるんだろうね


3人が繋がっているだけで幸せで
ハイフンが、元気になるね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
ソロコンの夢i-189広がりますね(笑)
ソロでどんな世界を作り上げてくれるのか
想像することもなかったので妄想だけで幸せになります

3人の食事情報嬉しいですね
ゆっちはハイフンの気持ちをリサーチしていると思うから
次は何を食べたか教えてくれるんじゃないかと期待してます(笑)
さこさんへ
10ksのDVD、例年のペースなら秋ぐらいだけど
異例のスピードで出してくれないかなと願ってます!
> 「今、あなただけが頼り!」
わかります(笑)なんせあとはあのふたりだから(笑)


ジャニーズの画伯番付があったら
亀ちゃん何位ぐらいかなー?なんて考えてしましました
案外強敵が多いんですよね(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
