                                                
小さなことからコツコツと
朝起きると一番に
「PとJK」のキャストが発表になっていないか


チェックするのが
日課になってます


なにも無くて
そっとスマホを置く毎日ですけど(笑)



昨日留守にしていたので
我が家にもさっきビジュードが届きました


かほが帰ってくるまで
開けずに待ってあげようかな




TVガイドスターランキング


Baidu IME_2016-6-9_13-46-37


スターランキング

2位 亀梨和也 141票
3位 上田竜也 93票
8位 中丸雄一 26票

デビュー10周年のツアーを終え、
充電期間に入ったKAT-TUNのメンバー3人がランクイン!




昨日ツイで話題になっていた
3人揃ってランクインした、スターランキング


嬉しくて買ってきましたヽ(・∀・)ノ



このランキング
昔から中居くんが本当に強くて


野ブタの頃だったかな?
ひと恋の頃だったっかな?


何週も連続で1位だった中居くんをおさえて
ついに亀ちゃんが1位に


その時も嬉しくて切り抜いって
大切にとってあるはずなんだけど


すぐには見つけられませんでした(笑)


その後も露出のある時は
1位になることもあったけど


昔は露出に関係なく
私も毎週欠かさず投票していたのに
いつの間にかさぼってしまって


でも、前にもここに書いたけど


あれから10年
かほは、ほぼ毎週投票していて


もう習慣になっているとはいっても
愛だよね


充電を機に
ツイで呼びかけてくれていたから


久しぶりにまた投票してみたら
こんな風にちゃんと嬉しい結果が出て


これまでさぼっていたことを
反省しました



※ハガキ、FAX、メール、
3通りの投票方法があります


◆ハガキ
〒119-0311
TVガイド 「リーダーズリンク」宛


◆FAX
050-3156-1299


◆メール

tvg03@tokyonews.co.jp

件名 リーダーズリンク係

本文 

・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号

・好きな男性タレント 亀梨和也
・好きな女性タレント ○○○○



メールは1回送れば
次の週からは、簡単だから


小さなことからコツコツと
頑張らなきゃだね




ザ少年倶楽部

6/29(水)20時~ 番組史上初の全編生放送SP


プレミアムではなく後輩くんたちの少クラで
“永遠のジャニーズ名曲” 募集しています


ザ少年倶楽部「あなたがつくる!ライブスペシャル」




2016年ドラマ続編希望ランキング


個人サイトですけど
山猫の続編は、まだまだ諦めていないから


なんでも、どこでも
少しでも話題になったほうがいいよね(・∀・)




クランクイン・キャストバンク@ccbhkd

週明けに台本を頂きました。
クランクインまで着々と進んでおりまする。



「PとJK」のエキストラのお手伝いをしてくれている
スタッフさんの火曜日ツイ


クランクインはまだなのかな?


エキストラさんの募集は
6月16日~7月15日だけど


来週ってこともあるのかなー


「函館 イカ」で、検索してみたり


待っている間に
ムダに函館に詳しくなっていきます(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
