スポンサーサイト
                                                
ものすごいかっこいい先輩3人
Bijoude


Baidu IME_2016-6-7_1-4-28 Baidu IME_2016-6-7_1-3-53
(yちゃんありがとう


今日夕方お友達が青山店に行ったら
日曜日、たくさんのファンが来店したそうで


リングはもうほとんどのサイズが無くて
最大2ヶ月先になるとか


福岡店も手渡しできる全てのサイズが
売り切れたみたいだね


ビジュードさん前回学習したはずなのに( ̄▽ ̄;)
さすが亀担、恐るべしです(笑)




PとJK


土屋太鳳ちゃんブログ

そして、今日は
「お迎えデス。」の撮影のあと、
映画「PとJK」の準備に
参加しました。


亀ちゃんとは会えたのかな?
毎日WS録画して、新情報待ってます(笑)




日経エンタテイメント


薮くんと高木くんが
“10ks!”の感想を話してくれているそうで


◆薮 

男の覚悟を見た気がしたね。
後輩が言うのもなんだけど
「早くまたKAT-TUNが見たい!」って思えるようなコンサートでした。
僕らはWアンコールぐらいで裏にはけたんですけど、
楽屋でもずっと、お客さんたちの鳴り止まないコールが聞こえてて…。


◆高木

本当にすごかったです!

楽曲も全部知ってたしね。
完全に気分はハイフンでした。



鳴り止まないコール
3人の楽屋にも、届いてたってことだよねヽ(;▽;)ノ





WiNK UP 6/7発売


・LIVE TOUR “10Ks!”レポ P
・両面ピンナップ!



公式ツイ曰く
マニアック目線でまとめたライブレポ


WUさんがマニアックっていうと
危険な路線を想像していだけど(笑)


小さいショットがどれも可愛い
細かく分析したライブレポ、おすすめです


ピンナップのショットがごれも素敵で
紫天狗亀ちゃんが可愛いのでぜひ!


まだ早売りなので
KAT-TUN以外のページで名前が出ているところを少し



山田涼介くんが


ジャニーズの先輩たち…木村くんとか亀梨くんとか見ていると
“隙がなくてかっけ~!スターだ!”って思うよ
でも俺には無理だ(笑)



木村くんと、亀ちゃんの名前を並べてくれてる


憧れの先輩と同じように
後輩くんの目に映っているなんて
亀ちゃんが読んだら、嬉しいだろうね( ´艸`)



★河合くんが伝言板で


「KAT-TUNとハイフンの皆様へ」
ハイフン宛にメッセージをくれてます(笑)


ファンとの一体感もものすごく大きくて
自分もhyphenになったつもりで観ていました。
ものすごく感動しましたと言ってくれて


バックについていた頃を思い返して
リアフェのアンサーゾングのユメユメを聴いた時には


グッと涙をこらえながら観ていました。
くるものがありましたね。
ものすごいかっこいい先輩3人がそこにいて




★中島健人くんも
 

ライブの感想を話してくれていて

最後上田くんと中丸くんに亀梨くんが抱きついた瞬間、
うるっときたね。
3人の強い絆を感じました。




大阪公演に来てくれてたマッスー


カッコよかったし、3人のパワーをすごい感じたし、
ジュニアも出ていない
3人だけで作るコンサートってすごかった


ほんといいライブで
観れて良かったと思うって(ノД`)


ライブ終わりには、亀梨くん上田くん中丸くんたちと
ご飯に行ってライブの感想話したり



大阪では4人で食事したんだ(・∀・)



みんなの感想が、嬉しいね(涙)


グループとしての誇りと
ハイフンへの愛が詰まった特別な時間


高いパフォーマンス力を持つ
KAT-TUNにしかできない、自慢のライブ


また必ず観れるよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。

まだ雑誌、買えていませんが、ありがとうございます。

私は雑誌
目次をみて、亀ちゃん、KAT-TUNのところしか見ません。伝言板とかは見てますが。

このまえのMyojOライブも野球大会の後輩のコメントも見てませんでした。

きっと見てなくて処分してしまってますよね。今までも。

気をつけて見て残したいと思います。
本当に亀ちゃん以外は興味がなくて。本当に助かります。ありがとうございます。
Bijojde届くのが楽しみです。お店に行けないのが残念です。亀ちゃんとお揃い、嬉しいですね。
ふくさんへ
地方に行ってもゆっくり食事もできずに帰ることも多いから
マッスーと4人で食事嬉しいですよね

山田くん自身もスターだし人気者なのに
彼の目から木村くんと同じように映っているのは嬉しいよね
亀ちゃんプラべでもカッコいい先輩なんだろうなー
さこさんへ
そうなんですよ
パラパラ見ただけなので、全部拾えてないんだけど
後輩くんたちの感想でまたうるうる

ほんと充電なんてしなくても3人で十分いけるんじゃない?って
確信したライブだったよね
私もDVDが待ち遠しいです!!!



美智子さんへ
私もKAT-TUN以外のページは娘頼りで(笑)
今回もパラパラと自分で見たけど
戸塚くんとか他にも話してくれているみたいです
亀ちゃん以外に興味がないのわかります
ドラマとかも他の人は1時間がやけに長く感じますし(笑)

Bijojde、リングはサイズがあるので名古屋店でと思っているんだけど
娘が忙しいようでまだ行けそうにありません
きっともう取り寄せですね(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
