スポンサーサイト
                                                
そろそろかな♪
中丸のページには
ナイナイアンサーで見た待ち受け画像


関係者さんにもらったんじゃなくて
自分でパンフレットの裏表紙を写メってたんだね(笑)


出番さんによると
次回は6月28日(火)2時間スペシャル!


ロケが楽しみだけど
2週もお休みなんだ



他のグループのお仕事が発表されるたびに
うらやましくて寂しくなるんだけど


逆にテンションが上がったのが


有岡くんが

13日(月)のSMAP×SMAP
16日(木)のVS嵐


来週両方に出演するそうで
きっと何かの番宣なんだと思うけど


派閥の壁が無くなったことを実感してヽ(・∀・)ノ
いつか亀ちゃんもと、思いを巡らせてます




PとJK


太鳳ちゃんブログによると


昨日は卒業した高校に
行ってきたそうで


ともだち(*^-^*)

映画「PとJK」の参考にしたくて
現役高校生に会えたらいいなと
思ってたんだけど、
テスト期間中だったあーーー(;0;)
でも何人かの後輩に会うことが出来て
パワーをもらってきました!
このパワーをクランクインまで
心に貯金しとこう(*^-^*)



ドラマも終盤
太鳳ちゃんも少しずつ
映画の準備をしているみたいだね


それにしても多忙な中
毎日長文のブログ、感心してしまいます


これ、太鳳ちゃんファンは嬉しいだろうね


あっ、3週間に一度の
短いけど絵文字いっぱいの可愛い日記も幸せです(笑)


たまに他のグループの日記を読んで
その長さに驚くけどね(笑)



ツイを見ていると、
亀ちゃんそろそろ函館なのかな???


スタッフさん
公式ツイのこと忘れてない?(笑)




Baidu IME_2016-6-8_10-14-42 Baidu IME_2016-6-8_10-15-16


佐賀野 功太くん
これぐらいの髪型だといいな


色っぽ過ぎる写真だけど


スイーツ映画って
お色気ダダ漏れでも大丈夫ですか?(笑)


遠い函館でも
亀ちゃんが動き出すだけで


わくわく元気になるから、単純だよね(笑)


スタッフさん、首を長くして
新情報待ってます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PとK亀ちゃん
今の亀ちゃんの髪型大人ぽい。私もして見たいけど、
顔が、ベース型だから似合わない😭


早く亀ちゃんに会いたい〜❗️東京の人が、私には羨ましい私も東京に引っ越しした〜い。
ふくさんへ
警察官でも大丈夫な短髪といえばこの髪型が一押しですよねi-178
これ、他の人なら普通の髪型なんだろうけど(笑)
太鳳ちゃんをよく知らないんですけど
人気の若手俳優さんとたくさん共演してるんですね

亀ちゃん不足は否めませんが
これを乗り越えるのも闘うってことなんだろうね
さこさんへ
18禁、吹き出しました(笑)
なにをしていても溢れるお色気だからね


スマ担さんには助けてもらったから
SMAPも良い方向に進んでほしいよね
ほんと、有岡くん希望の星!
しかも慎吾くんに憧れているそうで嬉しいだろうね
りえたん亀 さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます

ほんとに何度東京に住みたいと思ったことか(笑)
この10年切実に感じてます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
