スポンサーサイト
                                                
亀梨モデル/「深い」、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
初めて見た、やっちまったTV


(冫、)個人的にはあんまりやっちまってないんですけど   
   グループは多少やっちまってますね


自虐はもはや、お約束のネタに


そのうちスタジオトークも
あるのかなと思いつつ


延々とVTR&小窓のゆっちを
堪能させてもらいました(笑)




Bijoude


亀梨和也プロデュースとは
ビジュードさん、ヲタ心を突いてきたね


『Produced By Kazuya Kamenashi.』


この威力は、絶大で
なんの迷いもなく、購入決定( ´艸`)



最初は、私はリングとピアスだけでいいから
ネックレスはママが使う?
なんて言っていたかほさん


亀ちゃんの誕生石うんぬんのツイを見て
ネックレスも着ける宣言してました(笑)




Baidu IME_2016-6-5_23-13-14

Produced By Kazuya Kamenashi.


白シャツ亀ちゃんが
セクシーで超カッコイイのに


CMは静止画が追加されただけの
マイナーチェンジなんだね
「亀梨和也モデル発売」の声も、別人


ビジュードさん、新CMも作ってくれたら
もっともっと亀梨効果感じてもらえるのに(笑)




Going!Sports&News


ジャンクションを見たかほが
髪切ってたかもーって言うから


心臓バクバクで待っていたら
久しぶりに、耳かけ和子ちゃん


お肌まっ白艶々で、めっちゃ美人


たった一日でシュッとして
スリムになったように見えるね



PhotoGrid_1465149906222 (1)



亀ちゃん、「深い!」おめでとーヾ(≧∀≦)ノ



(´∀')今日長いですね

(上∀田)今日大作だよこれ、当てさす気がないよ
     キューピー3分クッキングより長いだろ



出題中だというのを忘れそうなぐらい
長ーいVTR


チャチャ入れくんも愚痴をこぼす中


腕を組んだり、首をかしげたり
考えてる表情も豊かな亀ちゃん


江川さんの反応を見て
正解かも?って思った辺りから


嬉しさが隠しきれないのが
可愛いくて、可愛くて(*´艸`*)


文句なしの大正解!で
何度もガッツポーズ


キラキラの嬉しそうな笑顔を
見ているだけで幸せになりました


来週はきっと
功太仕様の髪型になっているよね


クランクインのお知らせと
共演者の発表も楽しみにしています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
