スポンサーサイト
                                                
癒しのKAT-TUNデー♪
KAT-TUNデー♪


地方なのでブランチはまだ見ていないけど
出番さんの実況のおかげで楽しめて


NGワード33回、全額没収
ゆっちが最多記録を更新したことは、知ってます(笑)



■ライブドアニュース
ビビる大木&中丸雄一が「ブランチ」のコーナーで過去最低記録を達成


ネットニュースにも爪痕を残して
インパクト大だよね!




亀ラジ


今日も穏やかな雰囲気の、亀ちゃん
癒しの、セクシーボイスだね


かすれた笑い声も大好きです



亀ちゃんに会いたいという
ロッテファンのハイフンさんに


僕は取材等々で球場に足を運ばせてもらってますから、
どこかでね、お会いするかもしれませんね

それ以外にも、亀梨和也としての活動でもね
お会いできる時間を作れればいいなあなんて、思ってますけれども



3週連続で
会えることを予感させる、嬉しい発言 ヽ(*´∀`)ノ


とりあえず、早急に貯金しないと!



前髪が伸びてきたからマメに切ってねと
ストレートな要望に(笑)


安心してください!
もうね、髪切りますから!ふはははは(笑)



豪快に笑ってたね(笑)



◆インフォメーション


いよいよ「PとJK」が本格的に動き出すと!
まだね、土屋さんともお会いしてないので


監督、プロデューサーさんだったり、
スタッフさんとはチラホラとお会いして
いろいろ打ち合わせしてるんですけど


いよいよ、撮影と言うことで
近々新しいキャストの方たちとかも発表あると思うので
こちらも楽しみにしていてほしいなと思います




太鳳ちゃんは
まだ土屋さん呼びなんだ( ´艸`)


太鳳ちゃん演じるカコに想いを寄せる
重要な役どころの、男子高校生がいるんだよね?(・∀・)


今週こそ、いよいよクランクインかな
功太のビジュアルをひと目見るまでは
落ち着きません(笑)




副音声


Baidu IME_2016-6-4_22-1-21 Baidu IME_2016-6-4_22-2-7 Baidu IME_2016-6-4_23-0-26
(mちゃん、aneちゃん、ありがとう)


亀ちゃんの髪型が気になって
お昼すぎから何度もツイをチェック(笑)
でも、変化なしだったね


今日旦那さんと野球観戦に行ったお友達によると
亀ちゃんはまっ白で


手を振る一般の野球ファンに
にこやかに神対応


好感度大だったそうです(・∀・)



海外での活動の話題


亀梨さんはハリウッドはどうすか?と聞かれて


機会やタイミングもありますし
またひとつグループがありますから


自分の気持ちだけで動けるってわけではないんですけど
興味はありますね、もちろん



蛯原アナに、責任感ですねとも言われて


充電期間中でも
グループがあるからって答えるところ
亀ちゃんらしいね


でも全然ブレてなくて、嬉しかったです




体育会TV


たっちゃん速かったー
カッコよかったー


赤坂マラソンに継いで
手に汗握っての応援


ここに来てまた、自己ベスト更新!
先輩の意地を見せたね


見た目も実力も、10代の後輩に負けてない
やっぱり、KAT-TUNって二次元


番協さんの声援も
きっとたっちゃんの力になったよね


今からやることは、
芸人さんやタレントさんが必死に練習して、勝ち取った枠です



あえて厳しく言ったたっちゃんの言葉
真剣に取り組むことの大切さ


これから芸能界で生きていく中で
後輩くんたちも、気づいてくれる日が来るよね



3人の活躍を見届けた、KAT-TUNデー♪


やっぱりKAT-TUNを見ると
元気が出ます


バラバラに活動していても
今まで以上にグループの絆を感じる、充電期間


いつか3人で高く跳べるように
ハイフンも闘うからね


亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち、頑張れー!!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
ふくさん、こんばんは
ほんとたっちゃんすごかったですね

確かにJrを発掘することは
ライバルを増やすことになるかもしれませんけど
番組への注目を集めることができますよね

中田選手亀ちゃんが初めて取材した頃は
まだまだスリムであんな感じじゃなかったんですよ(笑)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
