スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                                
青春アミーゴ♪
竜マニュ更新


日曜日を待たずして
更新してくれた竜マニュ


ジュニア率いる上田監督の
意気込みが伝わってくるね


練習を始めている違う競技
ずいぶん前にシューズを買うところ
ロケしてたよね?


あれからずっと
密かに練習を重ねているのかな(・∀・)


どうしても心配が先に立つけど
たっちゃん、
ボクシングやりたいんだね




好キニナル


めざせ全国放送♪


各地方局に要望を送っていると思いますけど
参考にしていただければと
まとめサイトを作ってくれた方がいるので


 ◆日テレ系 お問い合わせ先


これはわかりやすくて、素晴らしい!




青春アミーゴ


山Pラジオで2005年の話題


BGMにはずっと
アミーゴが流れていて♪


今から11年前
この年日本で一番セールスを記録したのが


今バックで流れている
修二と彰の「青春アミーゴ」です!


すごくね?(笑)
今考えるとこれ


日本で一番セールス記録してんだよ?
日本一ですよ!やばっ


当時振り返ると、
いや~なんかまじで若かったから
何にも考えてなかったですね


イエーイ!みたいな
亀、イエーイ!みたいな(笑)


これ、ミリオンいっちゃう?いっちゃうこれ
いっちゃったーみたいな
もうほんと、クソガキですよ(笑)




当時のことを子供だったと話す山P
亀ちゃんが19歳で、山Pが20歳の時だよね


堀北真希ちゃんは、17歳


すごくね?って熱がこもっていて(笑)
いや、本当にすごかったよ


11月2日に発売されて
あっという間にその年の1位になるんだから


年をまたいで次の年も売れて、
2006年も年間3位
累計は160万枚超えだもんね



ミリオンを達成した時
山Pは嬉しくて亀ちゃんにメールを送ったのに


亀梨: 夜の9時頃もらったんですけど、朝見たんですよ。
     タイミングを逃して返せなかったんですよ、そのメールに

山下: 正直俺は何回か問い合わせした
     いつもは返ってくるんですけどね


これ、携帯に執着のない
亀ちゃんらしいエピソード(笑)


WSの取材だったかな
二人ともなんだか信じられない様子で嬉しそうで


まるで他人ごとのように
すごいすごいって、言ってたよね(笑)



2005年はNEWSで
春高バレーのサポーターも務めたそうで

当時はね、僕含めメンバーもいつも真っ白な衣装だったんですよね
対照的にKAT-TUNは真っ黒の衣装だったんで、
で、なんか黒かっこよくねーか?みたいな
俺たちも黒着たいなーっていう話をよくしてたね

なんで白なんだよーって(笑)



NEWSが白ばかりだったとは知りませんでした
黒が着たいNEWS、可愛いね(笑)


黒ばかりのKAT-TUNだけど
彼らはきっと、他の色が着たいとは思ってなかっただろうなー(笑)


いい作品にもいい曲にも出会えたし、
修二と彰もすごい楽しかったし
ほんとにいい経験になったなと思いますと話していた山P



かほのお友達に写メをもらっていたのに
これ、書くタイミングを逃していて


5月発売の雑誌で (取材は4月)

この間カメとご飯へ行きました。
同級生で家も近いし、頻繁にご飯に行く間柄。

その日も連絡をしてみたら
ちょうど空いていたみたいで
仕事の話ばっかりだけど、お互い話倒して
ストレス発散になりましたね。



お正月、亀ちゃん宅で過ごしてから
頻繁にご飯に行くようになったんだね( ´ ▽ ` )


東京ドームのライブに来てくれたのも、納得です


家が近いのは
この雑誌が初耳だよね(笑)



Pは子供の頃からいっしょに過ごしてきた縁ある人だから、
このつながりはずっと大切にしていきたい。



亀ちゃんもそう話してたし


なんといっても2人並ぶと
その相乗効果でますます輝く2人だから


山Pはツアーが始まるし
亀ちゃんも映画の撮影で忙しくなるけど


またいつか、コラボできるといいね



でもでもその前に、ソロだよね!
今しかできないソロの音楽活動をして欲しい!


夢が叶う日は、
そう遠くないよね?



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マッスルさんへ
マッスルさんこんにちは
色々教えて頂いてありがとうございます
他の劇場が収益の1割納めているということは
東京ドームも同じぐらい納めているんでしょうね

概算の金額の大きさにびっくりしました
東京ドームだけでも億を超える額を納めるってことですね
今回10周年記念ってことで散財したけど、
KAT-TUN効果を感じてもらえるなら本望です(笑)
これからもしっかり買おうと誓いました(笑)



ふくさんへ
ふくさんこんにちは
高畑充希ちゃんも言ってたけど
亀ちゃんってみんなが好きになる人だよね

ジャニーズって特殊な世界だから
若い頃から同じように主演をはってお仕事をしている山Pとは
わかり合える部分があるんだろうね
これからも2人のいい関係が続くといいなって思ってます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。