スポンサーサイト
                                                
楽しみな週末♪
朝からWSでミュージックデーの話題を目にして
胸がギュギュっと痛くなりました


充電中は大型音楽番組の時期が
一番さみしくなるかもしれないね


森山直太郎さんの
小休止宣言から、半年ぶりの復帰のニュース


思わず家事の手が止まって(笑)


もう半年も経ったの?って
離れた立場から見るとあっという間なんだよね


ハイフン以外の人から
えっ?KAT-TUNもう復帰なの?って言われるぐらい


早く帰ってきてもいーんだよ
まだ1ヶ月だけど(笑)



でもでも函館では
撮影用の車をスタッフさんが探しているようで


そろそろかな.゚+.(・∀・)゚+.


撮影が始まると
それだけで、わくわく元気が出てくるしね



昨日写メをもらって追記した
東京ドーム収益のニュース


人気グループKAT-TUNと言われて
その効果も認めてもらって


ご機嫌でお友達と話ながらも


なんでグッズと東京ドームが関係あるのかな?と
今頃、素朴な疑問(笑)


グッズってKAT-TUNのグッズだよね?
収益から何%かお支払いしてるのかな


ドーム周辺の施設の収益も大事なら
次からは並んでも、ドームで食べようかって(笑)


まだまだ先のことなのに
どこまでも、KAT-TUN愛は深いです(笑)




WiNK UP編集部 ‏@Winkup_henshubu

【WiNKUP7月号(6/7発売)・KAT-TUN情報】5/1東京ドームで行われたLIVE TOUR “10Ks!”。ぎゅぎゅっと3ショット&ソロショットの両面ピンナップ! そしてマニアックな目線でまとめたライブレポート掲載。中丸連載はスポーツではしゃぐ様子をお届けします!



「マニアックな目線でまとめたライブレポート」


WUさん、ライブレポまでマニアックとは(笑)
期待しかありません(笑)



ROLA(ローラ)2016年07月号  Amazon


Baidu IME_2016-6-3_9-37-15

表紙にはなんにも書かれてないけど


『ジャニーズ野球大会プレイバック
 野球男子を応援する幸せ 』


亀ちゃん含めて4名のみ
ひとり、ほぼ1ページの大きさで掲載ヽ(・∀・)ノ


ツイでちらっと見たけど
4人だけなんて


感謝を込めて
これも買いに行かなくちゃです



■ザテレビジョン
上田竜也が真剣オーディション! ジャニーズJr.集結


最近メンバーの名前が上がることが
多くなってきてるよね(・∀・)



ジャニーズ集結が、超楽しみだし
今週末はKAT-TUN三昧ヽ(・∀・)ノ



6月4日(土)

亀ラジ
王様のブランチ
副音声 巨人VS日ハム
炎の体育会TV


6月5日(日)

シューイチ
所さんのニッポンの出番ダイジェスト
やっちまったTV
Going! Sports&News



副音声がないことを嘆きつつ(笑)


めいいっぱい
亀ちゃん&KAT-TUNを補給しようと思います♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。いつもありがとうございます。お返事ありがとうございました。

何回かあります、歌番組当日はかなりこたえそうです。充電で歌番組に出られないのが私には一番辛いかもです。ライブは行きたくても行けない人って沢山いますからね。やはりテレビでの露出だと思います。ファン以外の人にアピールする一番効果がありますからね。東京ドームグッツ、今回私はいつも以上に買いました。息子もグッツ列に並んでいる間にお金をおろしてきて沢山買いましたから。(笑)ドームにグッツ代金が入る?解るような気もします。私、サービス業ですが、よく臨時的に販売しているお店とかありますよね場所を借りて、契約にもよると思いますが、売り上げの何割とかを場所管理者?に払いますよね、それと同じ感じかな?と。より頑張ってライブグッツを買わないとと改めて思います。ていうかグッツが素敵でついつい買ってしまうのですが。(笑)

亀ちゃんも映画撮影ですね、撮影中で忙しいでしょうが、亀ちゃんの他のお仕事もないかなと待っています。

息子も小学生の時に亀ちゃんのファンになりもう社会人です、早いですよね、スズキ車を買ってあげたのに、自分で買うからと違う車に変える事に、あまり乗っていないのに、一応スズキさんには貢献したので仕方がないかなと、またの機会にと。
新しいCMもくるよう、願っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美智子さんへ
そうなんです、歌番組が一番辛いですよね
見なきゃいいんだけど、CMだけでもきっとさみしくなるだろうし
そのさみしさに負けないことも、闘いなのかなって

やっぱり東京ドームに場所代としてお支払いしてるんでしょうね
この記事のおかげでKAT-TUNグッズの売上が好調だったこともわかって
私も散財したかいがありました(笑)

一般の人にKAT-TUNを観て欲しいって気持ち
すごくわかります
この10年露出が少ないことを何度勿体無いと思ったことか

息子さんSUZUKI車卒業なんですね
かほもCMが先輩に変わってからは
ソリオに全く愛着が無くなったようです(笑)
さこさんへ
確かにたった4~5分の出演なのに毎年すごく楽しみで、
KAT-TUNの出番がくるまでそわそわして

デビューからずっと出演させてもらっていた有り難みを
ひしひしと感じてます





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
