スポンサーサイト
                                                
いい風が吹いてる?
★追記★


日経新聞

20160602113247.jpg
(aneちゃんありがとう)


東京ドーム営業益横ばい 2~4月、グッズ販売好調


改装でドームの稼働日が減っても
営業益が横ばいな理由の一つとして

人気グループの「KAT-TUN」や、アニメなとで人気の「ラブライブ!」に登場するアイドルグループのコンサートでグッズ販売が増えた。




これ、すごい嬉しいねヽ(・∀・)ノ


10周年のお祝いのケーキを用意してくれた東京ドームさんに
少し恩返しができたかな



ナイナイアンサー後
ゆっちの発言がたくさんの記事になって


マイナビ
 KAT-TUN中丸のコメンテーターとしての心がけに坂上忍「えらい」
ザテレビジョン
 中丸雄一「メンバーが抜けたときは自由に話しました」
E-TALENTBANK
 KAT-TUN・中丸雄一の私生活公開にファン歓喜。
 「KAT-TUN愛に溢れてる」「手際の良さかっこよすぎる」



コメンテーターとしての
ゆっちの心情を知ってもらえて


読んでくれた人は
次回から少しでも注目してくれるんじゃないかな



中丸のページには


「所さんのニッポンの出番!」
2時間スペシャルの収録の報告


最近の出番さんのツイの更新は
目を見張るものがあって


そこで毎回のようにふれてくれる
「中丸くん」情報!


これって充電期間中個々の応援をしようと
一生懸命ツイを盛り上げている


ハイフンの頑張りが、届いているよね




炎の体育会TVナビ


Baidu IME_2016-6-2_7-53-23 Baidu IME_2016-6-2_7-37-53 Baidu IME_2016-6-2_7-45-12
Baidu IME_2016-6-2_8-1-51 Baidu IME_2016-6-2_7-54-7 Baidu IME_2016-6-2_7-53-51
(mちゃんありがとう)


「だから、ニヤニヤすんな!つってんだよ
KAT-TUN上田が本気でキレた

史上初の
ジャニーズ事務所陸上オーディション開催

陸上部上田監督が課す高き合格ライン
身体能力抜群のジャニーズメンバーでも、脱落者続出!




朝起きるとお友達から
怒りをあらわにした、たっちゃの写メ(笑)


関東では体育会TVの
番宣番組があったんだね



TBS番組表

2016年6月4日 (土) ごご 6時55分〜

炎の体育会TV史上初のジャニーズ陸上オーディションで超逸材を発掘SP[字]



ツイで動画もアップしてくれていて
熱い上田新監督が、カッコイイ(〃▽〃)


決してアスリートではないのに
この番組のレギュラーを務めるって


目に見えないところで
並大抵ではない努力が必要で


その努力を何年も続けてきた
たっちゃんだから言える言葉


チャラチャラしているように見えても
実は真面目で


どんなお仕事にも真摯に取り組むのが
KAT-TUNだから


これから少しずつ、たっちゃんの人となりも
この番組を通して知ってもらえるといいね


ナレーションがタメ旅と同じ立木文彦さんで
またタメ旅が恋しくなりました


注目のジュニアオーディション
土曜日が楽しみだね♪



ここまでずっと2人の話題で(笑)
我らが亀ちゃんのお仕事も気になるところ


太鳳ちゃんブログには

今日は私は
ドラマ「お迎えデス。」の撮影以外の
仕事に取り組んできました!

明日も私は
ドラマの撮影以外の仕事に
取り組んできます!
情報公開はまだ先なので
書ける時になったら書きますね(^^)



一日に3つのお仕事をしていたようで
PとJKかどうかはわからないけど


クランクインや共演者情報を
再度ニュースにしてくれないかな


今週土曜日の副音声
髪型が変わっているのか
ドキドキしながら、情報を待ってます(笑)



最近はゆっち情報満載の
ブログになっていますが(笑)


冠番組がない今
次々にバラエティーに出演させてもらえるのは
すごくありがたいことだし


史上初の「ジャニーズオーディション」


全員ジャニーズメンバーで
高校日本一の東京高校と4×400mリレー対決!なんて


事務所の協力なしではできないことだから


たっちゃんのポジションを
そこに置いてくれたのかなって

(もちろん、俳優業も待ってます!)


充電は寂しいけど
個々に注目してもらうためには、必要な時間なんだね


亀ちゃん不足は否めませんが(笑)


そのうちドドーンと
露出の時期がやってくるし

(公開までに他のお仕事もきっとあるし)


少しずつだけど
KAT-TUNに、良い風が吹いているよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひーこさんへ
ひーこさんこんばんは
少しずつ良い風が吹いてきて
充電を選択した理由がわかってきた気がします
3人の人徳なんでしょうけど
一緒にお仕事をしてきた周りの人たちが
応援してくれている空気、すごく感じますよね


KAT-TUNは優先的に推してもらえる事がなかなかないので
ファンとしては歯がゆい思いをする事が多いですけど
3人の言葉を信じて頑張りましょうね
私も、全てが狙い通りであってほしいと願ってます
ふくさんへ
些細なことでもいいから、亀ちゃん情報欲しいですよね
毎週ラジオのレギュラーと生出演の番組があって
贅沢だと言われるかもしれないけど
一般の人にも亀ちゃんを魅力を知ってもらえる
レギュラー番組があるといいなーっていつも思ってます
さこさんへ
さこさんこんばんはヾ ^_^♪

ガチギレに萌えるハイフンはやっぱ強者ですね(笑)
明日は竜也先輩の優しい部分もOAしてくれると思ってるんだけど
ジュニアの子は怖かったでしょうね(笑)

ゆっちは几帳面だと思っていたからびっくり(°д°)
でもよく考えれば私と同じ、O型でした(笑)
そうそう、キウイのシール(爆)
もうツッコミどころ満載で、ゆっち担さんには神番組でしょうね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
