スポンサーサイト
                                                
5月も終わりだね
今日で5月も終わり
充電してまだ1ヶ月かーって


あっという間に過ぎていった月日が
急に遅く感じるようになりました(笑)



嵐が、「初のシングル2週連続首位」で
話題になってるね


初めてだとは意外だけど
ドラマ主題歌2曲タイアップ、
どちらも、毎週楽しみに見ています(笑)



修二と彰は
ドラマキャラクター初の2週連続首位

KAT-TUNは
Real Faceが3週連続首位


デビューシングルでの3週連続達成は、
KinKi Kids以来で


亀ちゃんは偉大な記録を
たくさん保持してるよね


シングルはKinKi Kidsさんの記録を追いかけてるし
アルバム他、単独の連続記録もあるし


KAT-TUN、充電は早目に切り上げないと
勿体無いよー




中丸のページは
食堂のおうどんの話題


通常運転で、ある意味安心するよね



所さんのニッポンの出番@tbs_deban

【深夜の #王様のブランチ 出演情報】詳しくは言えませんが、ある意味、衝撃回になることは間違いないかなーと。ちなみにビビるさんも中丸くんも傍目からみる限り、NGワードは全く気にせず、お買い物を楽しんでおりました!(ロケ出発前には「タメ旅」田村Pも激励に来てました)#ニッポンの出番



衝撃回って(笑)
田村Pが激励に来てくれたなんて嬉しいね(・∀・)


タメ旅復活は、ハイフンの悲願!


絶対外せなユメだから
田村Pとの繋がりは、大切な拠り所


これからも3人をよろしくお願いします




PとJK


エキストラ募集の内容を見て
盛り上がる亀友&かほ


どうやら亀ちゃんの
学生服姿を期待できるシーンがあるそうで
(原作を読んでいない私はわかりません笑)


スイーツ映画にしても
学生服にしても


いつの間にか諦めていた事が
一度に叶っちゃう?


野ブタ以来、学園物のドラマがなくて
何度、もう一度学生服が見たい!
まだまだいける!と、思ったことか(笑)


ドリボの学ラン姿に
歓喜したもんね(笑)


原作にはキーポイントになる
大事な脇役もあるそうで


もうすぐ撮影に入るけど
共演者っていつ発表になるんだろうね



同じ廣木隆一監督の映画
「オオカミ少女と黒王子」が公開されたから


かほにお友達と偵察に行くように
言ってるんですけど


亀ちゃんじゃないと
キュンキュンしないからと、バッサリ( ̄▽ ̄;)



世の中はスイーツ作品ブーム
映画館は女子中高生だらけなのかな


来年の春何度も通うことを想定して
今から悩む、亀友さんたちが愛しいです(笑)


スイーツ作品、
亀ちゃんが演じてハマらないわけがない


あのハスキーであまい声も
亀ちゃんの最大の武器


若いハイフンさん
絶対に増えるよね


亀ちゃんのことだから
クランクインギリギリに髪型を変える気がするんだけど


警官姿のビジュアルを
一番最初に見れるのはいつ頃なのか


こうやってわくわく待っているのも
待ち遠しいけど、楽しい時間です♪



今夜はゆっち出演の
「解決!ナイナイアンサー 」 21:00~ 日テレ


本日発売
Myojo LIVE! 2016春コン号

KAT-TUNライブレポ買いに行ってきます!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは お返事 有難うございますm(_ _)m

亀ちゃんと 賢人くんのファンの方 多いんですか? 二人のファンとしては 嬉しいです\(^ー^)/

あっ 娘さんのかほさんの 亀ちゃんじゃないとキュンキュンしないって気持ち分かります ファンじゃないと キュンキュンしませんよね(^。^;)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。PとJKコミックまとめ買いして読みまました。元々、アニメが好きで沢山コミックも持っています。ベルバラとかエースを狙えとかいろいろです。Pの原作、制服のシーンありますね、私は修二堕ちなので亀ちゃんの制服姿、大好きです。ドリボの時の制服姿素敵でしたね。楽しみです。私も亀ちゃん以外には、キュンキュンしません。した事もありません。これからもしないと思います。(笑)いろいろな記録、凄い事ですよね、実感しますよね。私は一位に拘るタイプのので、なにがなでも一位をとできる限りの事をしようと頑張っています。しばらく、記録から離れる事になる事が本当に残念です。記録を絶対に維持したいですから、早い活動再開を願っています。その時の為に頑張って資金を貯めておきたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀賢人くん さんへ
仲良しのお友達も親子で賢人くんと亀ちゃんのファンですよ
娘は小5の時から亀ちゃん一筋なので
他は目に入らないみたいです
さこさんへ
映画館にどれぐらいの年齢層がどんな割合で入っているのか
偵察してきてほしかったんですけど、無理でした(笑)
いざ始まってしまえば、周りなんて気にせず通いますけど
今考えると、ハードルは高いですよね(笑)
美智子さんへ
美智子さんおはようございます
お返事できませんでしたけど
いつもコメントありがとうございます
先日のコメント、男性ハイフンの先がけだった息子さんが
もう社会人だなんて驚きました


ベルバラにエースを狙え、私も持ってましたよ(笑)
そうそう修二堕ちでしたよね、ドリボは学ランだったから
今度こそブレザーが見れるかな


記録気になりますよね
充電している間に下からも追いかけてくるし
ここまで守ってきた記録だからストップしてるのが勿体無いです
ふくさんへ
スイーツ映画というものを観たことがないので
きゅんきゅん具合を楽しみにしています(笑)

確かにアイドルは自分自身が商品ですよね
でもそこはプロだからきちんと自己管理できているんだと思います
でも人間だからどんなに気をつけていても体調を崩すこともあるし
高熱で舞台をやり遂げたこともありますしね
スーパーアイドルであり続けるって、大変ですよね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
