                                                
亀マニュ更新♪/Going! Sports&News
シューイチ


まじっすか!は
「森永製菓」に、企業潜入


白衣と言えば、中丸クリニック
可愛いドラキュラを探しちゃうよね(笑)


廊下にはジャニーズの
CMポスターが並んでいて


亀担の購買力
森永製菓さんに教えてあげたかったです(笑)




亀マニュ更新♪


今日も絵文字いっぱいで
安定の、可愛い亀マニュ


好キニナルは
Going!の前に収録しているんだね



『新たな挑戦』


亀ちゃんのワクワク感と
意気込みが伝わってきて


どんな功太を魅せてくれるのか
高まるね(〃艸〃)


亀ちゃんからは
3人の食事の報告は無かったけど


言わない=プラべなんだと思うと
それはそれで、ほっこり




Going! Sports&News


Baidu IME_2016-5-30_2-21-28



ゆっちから、
特に変わらず元気そうだと聞いていたけど(笑)


1週間ぶりの亀ちゃんは


前髪が長くなって
久しぶりの、ややセンター分け


毛先がはねているのが可愛いくて(*´艸`*)


そろそろ美容院に行って
功太仕様になる頃かな


眉が見えると
凛とした印象の、色白美人




豪速球プロジェクト


上田 「亀梨くん、半年ぶりの球速は35キロ」


ジャンクションからイジラれて(笑)


でも半年ぶりを強調してくれるのも
大げさな35kmも(笑)


スタッフさんと上田さんの、優しさだよね



いつも思うことだけど
短い時間で教わって


その場ですぐに改善して
少しでも目に見える結果を残せるのは


亀ちゃんの
野球センスがあってこそ


1球で癖を見抜いて的確にアドバイスする涌井投手は
さすがプロ


2球目、急速アップした時
クールなお顔が笑顔になって


亀ちゃんより年下の29歳なんだね



練習不足だからとは
決して言わない亀ちゃん


自己記録更新にはならなかったけど
野球少年たちに、大切なポイントは伝わったよね



Baidu IME_2016-5-30_2-16-1

140キロが、見えない(笑)
これ、可愛かったね( ´艸`)


半年ぶりだから仕方ないと
優しい言葉をくれつつも


副音声の120キロは、球速詐称疑惑 (爆)


困り笑いが可愛くて( ´艸`)
Goingファミリーの
アットホームな空気感、イイよね



亀ちゃん
今週もお疲れ様でした


きっと順番の早さを実感していると思うけど(笑)
マニュの更新もありがとう


クランクインの報告が聞けるのを
楽しみにしています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日は、名無しでコメントして申し訳ありませんでした。ガラケイの為、文字化けして読めなくなる場合があるのですね。今まで通り拝見できるようになってとにかく嬉しいです。優しさに溢れているこちらのブログの大ファンなので毎日、楽しみにしてます。
さこさんへ
功太がドSだってこと忘れてました
ますますハマリ役な予感!

私も昨日スマスマを見ながらまた
一番最初に話したい関係ってすごいなーって思ってました
ミスブレ以来共演していないから
2人がどんな感じで話すのか見てみたいよね
亀ちゃんは今も木村くんを見る目がハートなのかな(笑)



ふくさんへ
そうそうシューイチのゆっち、
しっかりしたコメントで感心しました

亀ちゃんのことだから
きっとクランクインの前日とか、ギリギリに美容院に行くよね
今週の副音声で髪型か変わっているのか、ドキドキです!
アップルさんへ
こんにちはヾ ^_^♪
再度コメントありがとうございます
ガラケーの方もたくさんいるので、
昨日はなにか不具合があったんでしょうかね

大ファンだなんて言って頂いて嬉しくて(〃ω〃)
山猫の「照れるじゃねーかよー」が頭の中で再生されました(笑)
また気軽にコメント下さいね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
