                                                
3人で食事/ゼロじゃない♪

中丸のページ


3人で食事ヽ(;▽;)ノ


ゆっち、教えてくれてありがとう


しばらく会う機会はないのかなって
勝手に思っていたから


ただそれだけで嬉しくて
胸がいっぱいになりました


何を食べて
どんな話をしたのかな


個々の活動を楽しみにしていても
やっぱりKAT-TUNは、特別


3人が一緒に時間を過ごしただけで
幸せで(*´▽`*)


ハイフンが、元気になったね




亀ラジ


しばらく歌やダンスを見られないと思うと
寂しいと言うリスナーさんに


まあでも個々にもね、
歌ったり踊ったりする環境が整ったら、
それはそれですばらしい


またね、3人に戻った時に
さらにレベルアップしたものを見せれると思うんで
その辺りが二人もね、きっと意識していることでしょうから
引き続き頑張っていきたいと思います




今日も嬉しいこと言ってくれてるーヽ(´▽`)/


歌ったり踊ったりする環境を
充電中も意識してくれるってことだよね?




アポなしテレフォン


亀梨くんに、聞きたいことや言いたいことがあるんですと、
大人の男性からのメール


「えっ?亀ちゃん?マジで?」
「マジかよー、スゲエ嬉しいんだけど」


昭島のフミヤさん、第一声から本当に嬉しそうで
聞いていて、ほっこりしました(笑)



今、日本がちょっとおかしい状態にある
特に大人が好き勝手やってる


こんな言葉から入った時は
ちょっとびっくりしたけど(°д°)


亀ちゃんはすごく冷静に受け止めて
的確な大人の回答をしてたよね


瞬時に対応できる
その頭の良さに、感心したし


どんな変化球にも動じないところ
また惚れ直しました



亀梨くんのイメージは
演技が上手い!


僕の亀梨くんに対しての意見を言ってもいいですか?と
切り出したのは


亀ちゃん歌も上手いし、ダンスも上手いし


「CDとか出す気はないの?」


全国の亀担が
フミヤさん、よくぞ聞いてくれたと


感謝した瞬間(笑)



これも、タイミングですかね
もちろん個人的には充電期間中だから個々の音楽活動であり、
そういうものはやっちゃいけないというルールはないので


他のメンバーも含めて
僕はぜひぜひやるチャンスがタイミングがあるなら
やった方がいいと思うし


僕自身も来月からまた映画の撮影が始まるんですけど
お仕事しながらもその意識はしたいなと思っているんで


決してゼロではないなと


なのでもしそういう機会があったら
遊びに来てくださいね




遊びに来てくださいってことは、ライブだよね?(・∀・)


亀ちゃんが、こんな風に口にするのは
すでに今後の視野に、入っているってことかなヽ(・∀・)ノ



まずは映画の撮影に全力投球だと思うけど
亀ちゃん自身も
音楽活動に前向きだとわかったから


一日も早く環境が整うように
引き続き、要望頑張ります


かならず、メンバーもっていうのが
亀ちゃんらしくて


それぞれがいい形で
ソロ活動できるといいね



KAT-TUN大好きなんですよ!
隠れジャニーズファンだというフミヤさんに


なんで隠れちゃうんですか?(笑)


亀ちゃんにとっては素朴な疑問
その言い方が可愛くて


でも、男のジャニーズ好きは
オープンにできないと聞くと


その辺を開拓していきたいと
蜷川さんとのお仕事を例に上げて


普段とは違うフィールドでも
戦っていけるようになりたい


男もジャニーズが好きだと言えるように
仕事をしていきたい


そう話す亀ちゃんが、カッコ良かったね



個々に力をつける充電期間
ソロデビューに、ソロコン、実現してほしいよね


あれだけ歌とダンスで
魅了できる人だから


プラティアや、ロスマイのような
ガシガシ踊るパフォーマンスを
音楽番組でも、たくさんの人に見てほしいな


夢が膨らむ、亀ラジでした



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ふくさんへ
ふくさん、いつもコメントありがとうございます
迷惑だなんてとんでもない
楽しく読ませていただいてます
ほんと、3人でというワードだけで、力になりますよね

華やかな帝劇の舞台のセンターに立つ座長の亀ちゃんを
ぜひぜひ一度観て欲しいです
外部の舞台もいいけど帝劇にも戻ってきてほしいなー
ドリボDVD化の夢も、まだ諦めてないんですけどね
ひーこさんへ
亀ちゃんの夢をみるなんてうらやましい
私の夢には年に1回ぐらいしか登場してくれません(笑)

スマ担さんの感想嬉しいですねヽ(・∀・)ノ
やっぱり亀ちゃんは男性も憧れるジャニーズなんですね

ソロコン、充電明けの復活、その日のために体力あるのみですね
チケット争奪戦のことは、怖くて考えないようにしていますけど
亀ラジでフミヤさんが、ライブハウスも似合うって言った時は
チケットが取れないからやめてーって思いました(笑)
こちらこそ、ありがとうございますi-80
これからも、よろしくお願いします_(._.)_

名無しさんへ
コメントが文字化けして読むことができませんi-201>
ハンドルネームでいいので、
お名前は明記していただけたらと思います
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
