スポンサーサイト
                                                
映画『PとJK』 エキストラの募集!
映画 『PとJK』


函館市より

「この度、三次マキさんの原作の漫画『PとJK』の映画化が決定し
函館でも撮影が行われることとなりました。」


※ボランティアエキストラの募集について



募集要項

撮影日時 : 6/16~7/15 (予定)
撮影場所 : 函館市内近郊 札幌市


募集するエキストラ

・高校生(16歳~25歳くらいの男女。高校生に見える方歓迎です)
・警察官(20代~50代 男性)
・文化祭の来客者(年齢 性別不問)
・その他多数(高校の先生、遊園地の客、通行人など)



買ったまままだ読んでいませんが(笑)
原作の漫画の舞台が北海道なんだよね?


文化祭とか、高校生とか
スイーツ映画を実感(〃▽〃)


6/16~7/15の募集だけど
クランクインはいつ頃なんだろう


功太仕様の髪型を見るまで
楽しみでドキドキだね( ´艸`)


北海道は梅雨がないそうだから
涼しくて快適そうだし


ベムは室蘭、タメ旅は知床
また美味しいものが、食べれそうだね


綺麗な風景を撮る監督さんだと聞いたので
楽しみです♪




木村拓哉のWhat's UP SMAP!


亀ちゃん蜷川さんの訃報は
木村くんから電話で聞いたんだね



(密)航海日誌2016年5月27日


↑↑↑ ここでラジオの内容が読めます



木村くんほどの人なら
蜷川舞台経験者にも
たくさん知り合いがいるはずなのに


いたたまれない気持ちを
誰かと共有したいと思った時
電話したのは亀ちゃんだったんだね



木村くんの
蜷川さんとの思い出話も素敵で


舐めていた芸能界の
厳しさと、素晴らしさ
両方をレクチャーしてくれた


蜷川さんと出会ってなかったら
今の自分はなかった
どこかの古着屋の店員にでもなっていたと



昨日の朝は「あさイチ」で森田剛くんが
蜷川さんのVTRを見て


実感がわかない
まだ稽古場に行ったら会えそうな気がすると


生放送でポロポロ涙を流す姿に
グッときて、もらい泣き


先輩たちも蜷川さんを慕っていて


みんなたくさんのことを、
蜷川さんから教えて貰ったんだね



公式レポではカットされているけど
亀ちゃんからコールバックがかかって来た時に


「もしもし?」って言ったら
「あ、お疲れ様です」っていって


「大丈夫?今、仕事中?」って言ったら
「いや、家です!」って


「家か!出ろよ!」って思ったんですけど(笑)




亀ちゃん、あわててかけ直したのかな(笑)


親しさを感じる
このやりとりにほっこりしました



新しいお仕事を待っていると
やってほしいことだらけで


あれもこれも
妄想が広がるばかりなんだけど


派閥が無くなったのなら
いっそ、年が離れた兄弟役とかどうかな(・∀・)


兄弟は無理でもまたいつか、
木村くんとの共演も見たいよね



さてさて、土曜日は亀ラジ♪
ラジオの有り難みが身に沁みる、今日この頃です(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
1度目は出なかった時は何をしてたのか?
みんな妄想をふくらませたと思います(笑)

街中で声をかけてもらってから10年
きっと先輩後輩の絆が生まれているんでしょね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
