スポンサーサイト
                                                
リクエスト♪
今週のマニュアル担当は
もう亀ちゃんなんだね


マニュが一番
人数の変化を感じる気がする(笑)


日曜日の楽しみが増えました♪




前田敦子 HEART SONGS 05.26

KAT-TUNさんのコンサートも行かせていただきました
最終日の前日だったんですけど


なんか同じ10周年ではあるので
AKBも10周年、私はもう卒業してますけど


すごいオメデトーって気持ちと
さみしいなって気持ちにはなりましたね


ジャニーズさんのライブって
SMAPさんには行かせていただいたことがあるんですけど


それ以来、なんか素敵な雰囲気を
体験させていただいたなっていう感じですね



30日の日に目撃もあったそうで
親友の高畑充希ちゃんと、来てくれたんだね


亀ちゃん&竜ちゃんの、舞台共演者


きっと他にもたくさんの方を
招待していたんだろうね




リクエスト


The Covers - NHK
 http://www4.nhk.or.jp/thecovers/


Baidu IME_2016-5-27_10-14-2

ジャンルや世代を超えたアーティスト達が、影響を受けた曲や、
思い出深い一曲を魅力的なアレンジでカバー。


番組リクエスト


ツイで呼びかけてくれているリクエスト


少プレと同じNHKのBSプレミアムだし
リリーさん司会だから、映画の宣伝にもなるし


カバーアルバムを出した、
渋谷すばるくんも出演していたし


この番組なら充電期間中でも
亀ちゃんの歌が聴けるかも(・∀・)



2009年、4月25日
福山さんの「魂のラジオ」にゲスト出演した時に


一緒にカラオケに行った時の話になって



福山: 和也がね、歌が超まいうーなのよ!
     「squall」歌った男性の中で一番上手いですよ!


亀梨: いやいやいや…(笑)
     でも、金八先生に出てる頃からずーっと歌ってるんで
     14、5歳の頃から歌ってます

    
 

この日から7年(笑)
ずっと亀ちゃんの「squall」が聴きたかったから


リクエストしてみようと思います!


このラジオ、亀ちゃんがイジられて超可愛いから
新しいファンの方で聴いたことのない方は


ぜひぜひ探して聴いてみて下さい




ローソン CS HOT STATION


リクエストは ⇒コチラから



ハイフンのリクエストが実って
昨日はローソン店内で流れたユメユメ


バイト帰りにローソン寄ったかほ
店内の若い女性が、みんなハイフンに見えたとか(笑)


さすがにかほだけだと思うけど
ツイにも同じようなハイフンさんがたくさんいて
ほっこりしました




他のグループのドラマ出演の発表があると
どうしてもうらやましく思ってしまうんだけど


そろそろKAT-TUNメンバーにも
ドラマとか、ドラマとか、ドラマとか(笑)


嬉しいお知らせ来ないかなー


もちろん亀ちゃんの
まだまだ先のお仕事発表でも、OKです(・∀・)


これを言うとまだ充電して1ヶ月も経ってないのにって
かほに叱られるんですけどね(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 


さこさん、ふくさん、ひーこさん、
いつもコメントありがとうございます

23日からコメレス復活していますので
よかったら読んで下さいね                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
復活後のライブに参戦するためにも、健康第一ですよね!
早く復活してくれないと、どんどん体力が(笑)
お大事にしてください
さこさんへ
いえいえ、こちらこそいつもコメントが楽しみで
クスッと笑えて楽しく読ませてもらってます

そうそう、あのラジオの日は無精ひげのままで
指にドクロの指輪をしていることもイジられてましたよね(笑)
PanasonicのCMをするようになってから、
オフの日の舞台観劇とか、亀ちゃんの髭目撃が無くなった気がします
だって、綺麗なお兄さんだもんね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
