スポンサーサイト
                                                
まだまだ先は長いけど
連日映画の番宣で
山崎賢人くんと二階堂ふみちゃんを見かけるよね


「PとJK」と同じ、廣木隆一監督の作品


スイーツ映画だから
普段なら気にも止めないんだけど


予告とか
意識して見てしまいます(笑)


今週末公開だからそちらが一段落したら
いよいよ、クランクインかな♪




【公式】運命のように君を愛してる @UNMEI_KIMI_AI

ま、まさか、亀梨さんがご紹介してくださっていたとは! 「運命のように君を愛してる」、じつは男性でハマったとおっしゃってくれる方も多いのです。恋人同士やご夫婦で見てくださっている方もいたり・・そんなお話を聞くとほっこり嬉しくなります*^_^*

亀梨さん効果でトレンド入りというものを果たしたようなのですが、SNSに疎いためどこでそれを確認できるのかが分からず・・笑 Twitterでたくさんつぶやかれた、ということのようですので、多くの方に関心を持ってもらえるきっかけを作っていただき本当にありがたいです!!



亀ラジで話してた韓国ドラマ
「キュンキュンをPとJKにも反映させたいですね」って言ってたね( ´艸`)


「亀梨効果」を実感してくれたようで


亀担は熱くて濃いから
そろそろどこかの企業さんも、新CMくれないかな


貢献しやすい分野、希望です(笑)




昨日はニッポンの出番のロケだったゆっち
(王様のブランチだったんだね)


解決!ナイナイアンサー

予告動画 


「人気キャスターのTVでは見れない私生活
 プライベートに完全密着でアンサー」


キャスターとしての出演なんだ(・∀・)




体育会TV


上田監督率いる新生陸上部
番協さんを入れて、収録があったんだね


事前に行われたジャニーズJr.からの
新メンバー選抜の様子も含めて

(TV誌の写真だと40人ぐらい中高生のジュニアがいたよね)


6/4の放送が、楽しみです♪


そしてたっちゃんから
番協さんへの挨拶


「KAT-TUN、亀梨和也と中丸雄一もよろしくお願いします」と
最後に言ってくれたそうで(涙)


昔プラべでGoing!の上田さんに会って別れ際に
「亀のことよろしくお願いします」って
言ってくれこと思い出しました


離れていてもKAT-TUNとして
3人は一緒に闘っているんだよね




5/24発売 月刊TV誌 


DSC_0511.jpg


KAT-TUNライブレポ

・月刊TVガイド8P
・TVfan4P
・TVnavi3P



月刊TVガイド


「断言する。彼らはかならず帰ってくる。」


こんな風に言い切ってくれるのは
そう願ってくれているから


1Pの大きなソロショット
亀ちゃんがキラキラ輝いていて


これを見たら
お持ち帰りしてしまうと思います(*´艸`*)




東スポ
休業状態の「KAT―TUN」なぜか人気上昇


東スポですけど、嬉しい内容ヽ(・∀・)ノ


最後だということで
ライブに参戦してくれた他グループ担さんを


その実力と魅力で
KAT-TUN沼に落としたことは言うまでもなく


充電したことによって
それぞれが個人で番組に出ても


KAT-TUNをお休みしていることをイジってもらって
いつも以上に一般の人にも


グループのことを
意識してもらっているよね


充電してまだ1ヶ月も経ってないと思うと
まだまだ先は長いけど


この流れを、持続させていきたいね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^O^)

亀ちゃんと 山崎賢人君のファンの者です
亀ちゃんファンの方から 賢人くんの名前が出て テンション上がって コメントしてしまいました(^_^)v
オオカミ少女と黒王子と PとJk 同じ原作者なんですね どっちも 少女マンガですもんね(^_^)v

PとJk 楽しみですね(^o^)/
さこさんへ
「疲れた顔してますね」誰か特定されるからあえて抜かなかったけど
Nくんらしくて私も吹き出しました(笑)

ほんと、良くも悪くもバカ正直で(笑)
でもそんな裏表のないKAT-TUNが私も大好きです



ふくさんへ
亀梨効果はすごいだろ?って言いふらして回りたいくらい。

わかります!!
でも絶対業界の人たちはリサーチしてくれていると思うんだけどなー
日付しか信用できないと言われている東スポですけど(笑)
こんな嬉しい記事なら大歓迎ですよね
実際過去のDVDとかは高値になっているみたいだし
亀賢人くん さんへ
コメントありがとうございますヾ ^_^♪


亀ちゃんと賢人君のファンの方多いみたいですね
「オオカミ少女と黒王子」自分で行くのはハードルが高いので
同じ監督さんの映画ということで
娘とそのお友達に感想を聞こうと思ってます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
