スポンサーサイト
                                                
だから、私たちは彼らを好きになった。
中丸のページには
またまた、番組収録のお知らせヽ(・∀・)ノ


「やっちまったtv」


次回 放送  6月5日(日) 19:00~20:54


フジTV系列の、
不定期な番組なんだね


充電期間中ゆっちは、
色々なバラエティ番組に出演して
パワーアップする作戦なのかな(・∀・)


シューイチでも、各世代に親しまれてきているし
広く知って貰うのは大事なことだよね




マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア7月号亀カメラ裏話①】ジャニーズ野球大会が終わって30分後にはスタジオにいた亀梨さん。相当疲れているはずなのに「投げるの緊張したけど、先輩後輩にたくさん会えて楽しかった!」と深夜なのにハイテンション。撮影リクエストに応えておちゃめなポーズをどんどん繰り出してくれました。

【マキア7月号亀カメラ裏話②】今回のテーマは「ミラクル」。亀梨さんが少年時代に憧れたスターや輝く人達に共通すると感じていること、過去夢中になったプロ野球の試合については解説付きで熱弁。初めて会った現役高校生Jr.や「W和也」での会話なども。来月はエクスクルーシブなライブレポつき!





ポポロ/SODA


ライブレポも終盤になってきたね


長くKAT-TUNを取材してくれている
ライターさんたちの、愛あるレポに涙です




ポポロ 7月号  6P


ライブ後上田が
「1日4時間ぐらいピアノの練習したよ」と明かしてくれた



名古屋公演では
震える指で頑張っていた、たっちゃん


回を追うごとに上手くなっていったのは
努力の賜物なんだね(´д⊂)



幾多の困難があっても
攻めの姿勢を見せ続けてきたKAT-TUN


ポポロの取材でも
どんな時も弱気な姿を見せたことはなく
いつでも「強い」KAT-TUNであり続けた


しかしその陰でファンが愛するKAT-TUNを守るべく
はかりしれない葛藤と
血のにじむようなど努力があったに違いない




5人になった時
KAT-TUNを大きくすることが
僕らの使命であり夢でもあると、語った亀ちゃん


あの日からずっとその使命を背負って
頑張ってきてくれたんだよね


残ったメンバーの努力
周りのたくさんの人が、認めてくれていると思ってます




SODA 7月号 8P


写真のチョイスも、ライブレポもすごく良くて
ぜひぜひ、買って読んでほしいんだけど


なにより泣けた、後記

KAT-TUNが15年かけて築いてきたものを思う―
 だから、私たちは彼らを好きになった



こんな素敵なタイトルで


お仕事で関わった方たちの
KAT-TUN愛を、綴ってくれています


10年ドームに立ち続けることは
特殊で偉大


歌でもダンスでもなく、その人間力を
後続は見習うべきだと言ってくれて


この日集まったマスコミ関係者たちの表情を見て
KAT-TUN結成以来15年かけて築いてきたものを
思わずにいられなかったと


人懐っこくてファン想いで、正直で
ちょっぴりバカだけど憎めない奴ら


初めて出会う編集者だろうが
手伝いで来たアルバイトさんだろうが、
取材の場にいる全ての人間を身内のように扱い、
話しかけて、疎外感を与えない心意気。



だから多くのメディアが
彼らを好きになったって・゚・(つД`)・゚・


メンバー全員が30代
決して安易な道ではないことも踏まえた上で


「私たちは逆襲を期待する」と言ってくれて


奔放な魅力を残しながら、
かつ時代の波を越えていける方法が


必ずあるはずだから
3人にはなんとかそれを見つけてほしいと(涙)



あなたたちの力なりたいと願う人は、
会場の客席にもバックヤードにも場外にも、こんなに大勢いる



嬉しい言葉が詰まっていて、泣けるよね


そこには裏表のない
私たちが知っているまんまの3人がいて


関わったたくさんの人から
愛されていました・゚・(つД`)・゚・


そんなKAT-TUNが自慢で
KAT-TUNを好きになったことが誇りです


たくさんの人のエール
きっと3人にも届いているよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメさこさんへ
QLAP何度も読み返してうるうるしてます

そうそうKAT-TUNってスラムダンクとか、ONE PIECEとか
漫画の世界とリンクするよね
この充電も強くなって二年後に再集結したONE PIECEと重ねてしまいます(笑)
隠しコメひーこさんへ
ひーこさんこんにちは
コメントありがとうございます

お返事できませんでしたが4月に頂いた前回のコメント
嬉しくてうるうるしてしまいました
ブログ、続けていてよかったなって
今回もまたKAT-TUNへの想いに涙腺が…
ほんと、ここまで守り続けてきてくれた3人に感謝です(涙)

隠しコメふくさんへ
ツイをみていると色々な考えのハイフンがいて
複雑な心境になることもありますけど
そこは気にぜす3人を信じて応援するしかないですよね

SODAが心の支えというか
業界の人たちにこんなに愛されているんだから
KAT-TUNはきっと大丈夫だと思ってます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
