スポンサーサイト
                                                
小指はビンビンですから♪
シューイチ


新シリーズ 
『中丸1人オーケストラへの道』


リアフェネタに

(冫、)大事な楽曲でふざけないで下さい


先生に筋が良いから
うちに来てほしいぐらいだと言われ


(冫、)グループ活動も休んでますからね

さらっと自虐(笑)



Baidu IME_2016-5-23_1-54-17


器用なゆっちが苦戦するんだから
相当難しいんだろうけど


放送事故寸前の、シュールな「Real Face」に
朝から声出して、笑わせてもらいました


スタジオも爆笑で

(中∀山) KAT-TUN休んで何やってるの?


秀さんといい、今田さんといい
愛あるツッコミに、感謝だね



Baidu IME_2016-5-23_3-35-12
パペット型電子楽器 「ケロミン」




#亀梨和也ソロコンサート希望


昨日はこのタグで
ツイが盛り上がってたね


ソロコンには興味がないと
ずっとグループ優先だった亀ちゃん


その気持ちは
10年間ブレることなく


だから充電するまでは


ソロコンなんて
夢見ることすら忘れてました


でも亀ラジで
「ファンと会える機会は作っていきたい。」


そう言ってくれたから


充電期間なら
要望を出してもいいよね



かほと二人で
これまでのソロ曲を並べて


妄想ソロライブで盛り上がること、盛り上がること(笑)
考えるだけでも幸せでヽ(*´∀`)ノ



ライブソロ

離さないで愛
夏の終わり※

00'00'16~sixteen seconds~
someday for somebody
w/o notice??
1582
愛しているから
SWEET
ずっと
Emerald


ドリボ

SEARCH※
LOST MY WAY※
BAD DREAM※


少クラ&CM

Plastic Tears※
VANILLA KISS※



既存曲だけで、ライブができるね


音源化されてない※曲も、
全部音源化してほしいけど


一曲だけPV付きで、願いが叶うと言われたら
かほは、「Plastic Tears」だそうで


私は、迷わず
「LOST MY WAY」ドリボバージョン


ドリボのDVD化が未だ叶わず
これだけは外せない悲願です(笑)




Going! Sports&News


Baidu IME_2016-5-23_2-29-17 Baidu IME_2016-5-23_2-25-43


今日も目がなくなっちゃうぐらいの
笑顔いっぱいだった亀ちゃん


ほんわかしているのは
少しのんびりできているのかな


バレーの木村選手が
小指を痛めても頑張っているから


亀梨くんは小指が痛いからといって
半年間、豪速球プロジェクトを休んだと


上田さんからの突然の攻撃に(笑)


(´∀')いやいやいや、小指のせいじゃないですよ(笑)

(´∀')小指はビンビンですから、大丈夫です!



ビンビンって(爆)
山本アナも江川さんも爆笑しちゃってるから(笑)


イジられて一生懸命言い返してるのが
可愛かったね( ´艸`)



楽しみにしていたプロジェクトは
ほんの触りだけで


挑戦は次週ということで
また、引っ張られました(笑)


前にも記事なっていた
高校球児の早川くん


プロを目指すレベルの彼らも
このプロジェクトを見て参考にしてくれているのは
亀ちゃんも嬉しいよね


「君のリハビリを見せられただけじゃん」と
言われてしまったけど(笑)


例え短くても、亀ちゃんのコーナーがあると
ツイも盛り上がるよね




Baidu IME_2016-5-23_2-41-38 Baidu IME_2016-5-23_2-13-11 


セ・リーグ担当芸人
角田くんのお姉さんは、亀梨さんの大ファン


好きなKAT-TUNの曲は、「喜びの歌」♪


お姉さんのマネをして
ワイプでのピースが可愛い(*´艸`*)


シューイチで「Real Face」
まさかのGoing!で「喜びの歌」が流れて♪


それだけで嬉しくなるよね


セパ対決!我が家はこれからずっと
角田くんの、応援になると思います(笑)


楽しそうな笑顔に


また1週間分の
元気をもらいました


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメさこさんへ
5秒コメントなつかしい
昔は枠内の入らないとことが味だったよね(笑)
今では時事問題にもしっかりと参加していてえらいよね

ソロコン!想像だけでもこんなに楽しいんだから
もし実現したら吐血ものです(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
