スポンサーサイト
                                                
亀ラジ♪/ “W和也”で (MAQUIA)
昨日ゆっちは高野山にロケに行っていたようで
ニッポンの出番かな?


毎日頑張ってるね



玉置さん退院おめでとうございます
きっと亀ちゃんも心配してたよね


玉置浩二が退院、復帰に向け準備 妻・青田典子がブログで報告(オリコン)




亀ラジ


『PとJK』 作戦会議


★台本


何稿、何稿って、もう二ケタいってる
第十何稿かがこないだ届きましたけど



原作がある作品なので
制作の方達がものすごく細かくやってくれていて


決定稿がいよいよ来るのではないかという
時期に来ました



脚本を練りに練ってくれているんだね



★髪型について


どこまで原作に寄せるのか
警察官のリアルにのせるのか
ファンタージをどう入れていくのか
そのあたりを打ち合わせをみんなでしています



髪型は少女漫画だし
もしかしたら、長めなのかな



★太鳳ちゃんのイメージを教えて


まだね、お会いしてないんですよ
多分、ギリ…
撮影が1発目の顔合わせになるかもしれないんですけど


まぁでも土屋太鳳ちゃんって
すごい、清純派?っていうイメージがあるけど
あの踊りの映像とか見させてもらったりするとすごいギャップだよね


だから、「すごい楽しみたお
ってことになりますよね(笑)



CMのマネ(笑)
この後もう1回言ってたね


亀ちゃんいつの間にか
映画orangeも観たそうで
ダンスとか、失敗色々リサーチしてるね


なかなかこの年で少女漫画が原作のものに出るって言うのは
1つ覚悟がいったという亀ちゃん


思いっきりこの世界にどっぷりハマろうと
クランクインを楽しみにしているそうなので


これ絶対、
超カッコイイ功太になるよね(〃艸〃)



★インフォメーション


来月からいよいよ撮影クランクインと言うことで
準備をしっかりして挑みたいなと思っております


まぁ公開は来年ですが
来年はこの「PとJK」と「美しい星」という
二本の映画が公開予定されてますので
楽しみに待っていて欲しいなと思います



ものすごーく楽しみしているけど
来年の春まで長すぎるから


映画公開までに
きっと他のお仕事もあると思ってます




Going!予告


Baidu IME_2016-5-22_0-44-43 Baidu IME_2016-5-22_0-44-26
Baidu IME_2016-5-22_1-47-47 Baidu IME_2016-5-22_0-46-7


明日のGoingの豪速球プロジェクト
三度の最多勝その秘密は?

驚異のふくらはぎ!
果たして、急速アップなるか?



豪速球プロジェクト、
忙しかったから、半年ぶりなんだね




MAQUIA 7月号 (早売り)


芳麗 ‏@yoshirei0702

もう、マキアって発売してるのかな?
来月のマキアでは、連載亀カメラにプラスして、KAT-TUNのライブレポ書きます…。というか、いま、書きすすめてます。
後発だけど、大切なあの時間の記録として。


「大切なあの時間」

プロのライターさんが綴る言葉は素敵だから
またきっと泣いちゃうね



早売りなので本編以外を
少しだけ




亀カメラ

VOL.60 ミラクル

「ミラクルは、偶然じゃない。
誰よりもチャンスを願って
想定している
から起こる」



ジャニーズ野球大会が終わって
疲労困憊の中


すぐに現場にかけつけて
取材がスタートしたそうで


亀ちゃんの頭の中は、完全に野球モード( ´艸`)
写真も素敵です



定点亀観測


投球直前
ニノと何やらおしゃべりしていたのは?


「俺がここ押さえたら、次の回は二宮君が投げてね。みんな喜ぶから」って。
そしたら二宮くんが「打たれたら、また亀が変わってね」って。



あと、ベンチで「どこかで乱闘しよう!」って
“W和也”で相談して(笑)




仲良しな可愛い会話だね(*´Д`)


やっぱりピッチャー交代は
ニノファンへの気遣い


ニノと亀ちゃんの声援が
特別すごかったと聞いたけど


わかっていても
なかなかできることじゃないよね


野球大会のお約束
恒例の乱闘のこと、意識してたんだ(笑)


デッドボールを当てられても
亀ちゃんは紳士で


全然大丈夫だよって
感じだったと聞いたから


乱闘のことは
すっかり忘れていると思ってました(笑)


相手チームの投手だったジュニアの子が
試合後に控え室の前で待ってくれていて


少し話したそうで
可愛かったなって


デッドボールを当てちゃった子かな?


緊張しただろうけど頑張ってたと
後輩をねぎらう亀ちゃん


乱闘のチャンスは逃したけど(笑)
優しくて、カッコイイ先輩だよね


先輩としても、後輩としても
人柄が素敵で


ますます、好きになるよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
