                                                
週末です♪
ゆっち昨日は
「解決ナイナイアンサー」の収録だったそうで


ちらっとしか見たことがないけど
なにか相談する側なのかな(笑)


楽しみだね♪




Going! Sports&News  番組表
5/22 (日) 23:55 ~ 0:55

番組概要

▼亀梨の豪速球プロジェクト!3度の最多勝に輝いた投手の極意“驚異のふくらはぎ”▼サニブラウン&稀勢の里初優勝は?▼本田&香川!カップ戦制覇へゴールなるか!?



明日は豪速球プロジェクトがあるんだねヽ(・∀・)ノ


3度の最多勝といえば
ロッテの涌井投手のことだよね


先日の好キニナルのロケの日に
豪速球プロジェクトも、収録したのかな




好キニナル公式サイト 


次回 6月12日(日)14:15~15:10


・番組MC亀梨和也が満を持してロケに初参戦!

・番組MC自ら球場で魅力を伝えます!

・久しぶりの野球観戦に亀梨も大興奮!の
 番組MCも参加したスペシャルバージョン

・さらに亀梨取材で、好キニナル


これまた亀ちゃんがめちゃくちゃ可愛い回になりそうな
ものすごく見たくなる言葉が並んでるね


関東に引っ越したい( ;∀;)




週刊ザテレビジョン@w_television

【ザテレビジョンCOLORS vol.22 WHITE】大変お待たせ致しました!!売り切れ続出で多数お問い合わせ頂いた森田剛さん表紙のCOLORS vol.22、ネット書店にやっと追加入荷決定!こちらから注文できるようになりました⇒amazon.co.jp/dp/B01EMZHJES


ネットでも本屋さんでも品切れが多く
お友達も何軒も回ってやっと見つけたとか


追加入荷決定したそうで
KAT-TUN目的で買ったこと
しっかりアンケートで答えないとね(`・ω・´)


COLORSはwebでも応募できます
※こちらから⇒ プレゼント応募フォーム



今週発売の、「KAT-TUNライブレポ」
それぞれのプレゼント応募&アンケートは


TVガイド、91P
TVLIFE、P113
ザテレビジョンCOLORS、75P


小さなことからコツコツとだね



週末の癒し
亀ラジ&Going!を楽しみに


パパの実家に行ってきます( ̄▽ ̄;)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
